半日観光

5.00(1)

アメリカ/USA、ワシントンDC

午後の時間を自由に使いたい方にうってつけ♪ 連邦議事堂、ホワイトハウス、リンカーン記念堂などを巡ります!

ワシントンD.C.の醍醐味はスミソニアンはじめ無料の博物館、美術館が多い事。
しかもそれらが比較的狭い地域に集まっているので、公共交通機関や徒歩でも移動が出来るウォーカブルシティでもある事です。
この半日観光では午前中の観光は最低限に留め、午後は御自身で美術館・博物館巡りたい方に最適なコースです。

連邦議事堂 (下車)、ホワイトハウス (下車)、リンカーン記念堂(下車)、桜の名所及びジェファソン記念堂 (車窓)、ワシントンモニュメント (車窓)、FBI (車窓)


【旅程表】
9:00 滞在先ホテル
※混載観光の場合は、最後のお迎えホテル

■連邦議事堂 (下車)、ホワイトハウス (下車)、 リンカーン記念堂 (下車)、 桜の名所及びジェファソン記念堂 (車窓)、 ワシントンモニュメント (車窓)、FBI (車窓)

11:30 スミソニアン・航空宇宙博物館を想定
※博物館で降車・解散となります。


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約2時間30分

【集合場所 / 時間】
滞在先 (但し ワシントンD.C.市内) / 09:00

【解散場所】
スミソニアン・航空宇宙博物館

【申し込み受付単位】
2名様~

【備考・その他】
●1日観光と混載の場合には、解散場所は航空宇宙博物館となります。
●海外旅行保険には必ず御加入下さい。ツアー開始時点で加入済みと判断させて頂きます。

【催行場所名称】
ホワイトハウス


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    ワシントンDCの見所を効率よく回ることができました。
    ワシントンDCの名所は比較的コンパクトにまとまっているものの、自力で地下鉄やバスなどで移動するとなると時間のロスが大きそうでしたのでこちらのツアーに参加してよかったです。特にニュースにもよく出てくるホワイトハウスや国会議事堂を見ることができて印象に残りました。ニューヨークよりも落ち着いていて政治の街だなという雰囲気を感じさせてくれました。次は是非サクラの時期に行ってみたいと思いました。

キャンセルポリシー

・催行日及び催行日前日のキャンセルは、料金の100%
・催行日前々日のキャンセルは、料金の50%
・催行日3日前迄のキャンセルにつきましてはキャンセル料は無しと致します。
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Suma Travel LLCの紹介

$80.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。