1日観光

4.33(3)

アメリカ/USA、ワシントンDC

首都・ワシントンD.C. 観光 不動の一番人気! 連邦議事堂、ホワイトハウス、リンカーン記念堂などを巡ります!

ニュースや映画でお馴染み、「ここが首都ワシントン D.C.!!」と誰もが思う観光場所を厳選、効率的に且つ有意義に有名観光地を巡ります。初訪の方のみならず知見を増やしたい方にも最適なコース、不動の一番人気です。

連邦議事堂 (下車)、ホワイトハウス (下車)、リンカーン記念堂 (下車)、アーリントン国立墓地 (下車)、スミソニアン・航空宇宙博物館 (入館)、桜の名所及びジェファソン記念堂 (車窓)、ワシントンモニュメント (車窓)、ペンタゴン (車窓)、FBI (車窓)


【旅程表】
9:00 滞在先ホテル
※混載観光の場合は、最後のお迎えホテル

■連邦議事堂 (下車)、ホワイトハウス (下車)、 リンカーン記念堂 (下車)、アーリントン国立墓地 (下車)、 桜の名所及びジェファソン記念堂 (車窓)、 ワシントンモニュメント (車窓)、ペンタゴン (車窓)、FBI (車窓)、 フードコート (昼食)
■昼食はファッションセンター・ アット・ペンタゴンシティーのフードコートで、各自お取り頂きます。

14:00-15:00 スミソニアン・航空宇宙博物館 (入館)
■御案内・御説明の後、現地解散。

●2023年04月の時点で航空宇宙博物館は時刻指定のチケットが必要となります。お申し込み頂いた後に弊社で手配しますのでそれが取得した時点でツアー確定と致します。


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約6時間

【集合場所 / 時間】
滞在先 (但し ワシントンD.C.市内) / 09:00

【解散場所】
スミソニアン・航空宇宙博物館

【申し込み受付単位】
2名様~

【必要な持ち物】
・特になし

【備考・その他】
●海外旅行保険には必ず御加入下さい。ツアー開始時点で加入済みと判断させて頂きます。


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.33(3件)

  • 2023年5月12日 参加

    ワシントンへ行くなら是非!!
    かなりおススメ!!!!!!!
    しっかりとしたガイドをしていただけますし
    適度な自由散策もあり満足の一言に尽きます。
    今回は予定の飛行機が遅れてしまいましたが、柔軟に対応していただけました。
    日本人ならではのきめ細かい気配りで本当に感謝しかありません。

    またワシントンへ行く機会があるときは、利用したいと思います。

    1週間ほどアメリカを旅行しましたが、
    紹介していただいたワタリガニのバーガーが
    1番美味しい食事でした。

    須磨様 本当にありがとうございました。
    Suma Travel LLCからのお返事

    2023年5月19日

    I様。

    この度は弊社1日観光にお申し込み頂き、ありがとうございました。
    高評価も頂き、今後の励みとさせて頂きます。

    そうでしたね、日本の地震の影響で観光当日の朝到着といったハプニングはありましたが、幸いな事にI様2名だけの観光だったので、柔軟に対応出来たと思っています。旅先でのハプニングは今後の資産、と前向きに捉え今後に生かして貰えれば宜しいかと。
    小食だった息子さんもクラブケーキ・サンドイッチィは完食した、と仰っていたのでレストランを紹介して正解でしたね。

    機会がありましたら又お会いしましょう。

    須磨
  • 2022年10月26日 参加

    ワシントンDC市内を巡る観光ツアーですが、ホワイトハウスやリンカーン記念堂などアメリカでも有名な観光地を重点的に回りました。
    ホワイトハウスやリンカーン記念堂などはニュースでよく見ていましたが、観光はこの時が初めてです。
    実際に行くと、どちらも警備が厳重に見えたので、やはりこういうのもアメリカらしいかもしれません。
    他にも色々回りましたが自分としてはリンカーン記念堂のリンカーン像がよかったですね。こちらも以前から一度生で見たいと思っていたので見れて嬉しかったです。
  • 2019年以前の参加

    アメリカ合衆国の首都ワシントンD.C.を一日で回ります。具体的にはホワイトハウス、国会議事堂、アーリントン国立墓地など人気の観光名所を巡ります。 ニューヨークに旅行に来ていたのですが、せっかくだからワシントンにも行ってみようということでやってきました。数々の名所をバスに乗りながら回ってくれます。日本人のガイドさんはワシントンに何年も住んでいて現地のことにとても詳しく、わかりやすい解説をしてくれました。一番心に残ったのはリンカーン大統領のでっかい像です。

キャンセルポリシー

・催行日及び催行日前日のキャンセルは、料金の100%
・催行日前々日のキャンセルは、料金の50%
・催行日3日前迄のキャンセルにつきましてはキャンセル料は無しと致します。
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Suma Travel LLCの紹介

$140.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。