• Hello Activity
  • アメリカ/USA
  • ニューヨーク
  • ニューヨーク市内観光【満喫版】NYが初めての方におすすめ!タイムズスクエア+グランドゼロ+自由の女神クルーズなど[朝発/日本語ガイド/送迎あり/約6時間]

ニューヨーク市内観光【満喫版】NYが初めての方におすすめ!タイムズスクエア+グランドゼロ+自由の女神クルーズなど[朝発/日本語ガイド/送迎あり/約6時間]

4.50(2)

アメリカ/USA、ニューヨーク

ニューヨーク市内観光ダイジェスト版


★おすすめポイント★
①ニューヨークがはじめての方など、滞在の前半での参加がお勧めです !
②タイムズスクエア、ウォール街、マンハッタンの対岸ブルックリン、摩天楼群などを巡ります !
③フェリーに上船して自由の女神を目の前で鑑賞もできます !

お勧め観光名所を制覇できるニューヨーク市内観光ダイジェスト版 ! 定番のタイムズスクエアやウォール街だけでなく、マンハッタンの対岸ブルックリンから摩天楼群、またフェリーに上船して自由の女神も目の前でご覧いただけます。ニューヨークはじめての方や、「とりあえず全体を見ておこう」という方は、ご滞在の前半に参加されることをお勧めいたします。
\\重要なご案内//
現在、新型コロナウイルスの影響により各国で各種規制が発表されております。
この影響により、ツアーの催行中止などが発生しており、現在ツアーの催行及びお申込みを確約できない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。


★おすすめポイント★
①ニューヨークの名所をほとんど網羅できるニューヨーク市内観光ツアーです !
②ニューヨークの北側(ハーレム地区)を除いたほとんどの観光名所を見て周ることが可能です !
③朝発コースだから時間のない方にもお勧めです !
 
ニューヨークの名所をほとんど網羅できる市内観光ダイジェスト版。
時間のない方にお勧めの朝発コースです。
お手頃な料金で、ニューヨークの北側(ハーレム地区)を除いたほとんどの観光名所を見て周ることができます。

【旅程表】
7:45~8:30 出発
滞在先までお迎えに参ります
  タイムズスクエア
ニューヨーク繁華街の中心地であり、ショービジネスの最高峰、ブロードウェイミュージカルの観劇街でもあります。大晦日のカウントダウンでもよく知られ、世界の交差点とも呼ばれています。ニューヨークタイムズ社の社屋ビルがあったことが語源になっています。ニューヨークでも最も華やかな場所です。
  ミートパッキングエリア (下車)
もともとは、肉の問屋街だったところですが、今ニューヨークで最もヒップな街となりました。芸術家やアーティストの多くがソーホーから移り住み、倉庫をロフトや、アトリエに変えました。また、ファッションブランドや新進ブティックも数多く軒をならべ、流行の最先端となり、ジェネレーションXの5番街とも呼ばれています。
  グリニッジビレッジ
アメリカ最大の芸術家村です。古くからオーヘンリーや、マーク・トゥエインといった文豪や、アンディー・ウォーホール、リキテンシュタインといったアーティストが愛してきた街です。音楽でも有名なジャズクラブが多くあります。今なお芸術家の多くがこの街に住むのは、リベラルな伝統が残っているからでしょう。ゲイやレズといった同性愛者の多くもこの街に住んでいます。
  ソーホー
ナインハーフや、ゴーストという映画がこの街の全てを物語っています。多くの画家が生活し、ギャラリーやアトリエが多く見られます。しかしながら、近年ではアートのビジネス化が進み、ソーホーの家賃は高騰しました。芸術家の卵が住める街ではなくなってきております。ソーホーは19世紀後半、工場や倉庫街だったところで、鋳鉄で作られた建造物のほとんどが残されています。
  リトルイタリー、中華街
移民の街ニューヨーク。人種のるつぼと称されるだけあり、ここでは、アメリカであることを忘れてしまうほど。ニューヨークでも最も歴史ある一角で、古くはドイツ移民やアイルランド移民がまずはじめに住んできたエリアです。イタリアのパスタ屋さん、カフェがたくさんありますよ。近年では、イタリア人街を押し上げるほど中国からの移民が増加中です。
  グランドゼロ、ワールドトレードセンター慰霊地 (下車)
2001年9月11日、同時多発テロで倒れたワールドトレードセンターがあった場所です。ツインタワーは、日系人山崎氏による設計でした。思い出すと悲しい事件ですが、ニューヨーカーをはじめとして人類は、困難を乗り越え、また新しい巨大ビルを建設中です。みなさんもここでは、あらゆることを忘れ、平和を祈ってあげてください。
  ウォール街 (下車)
ここは、もともと住んでいた、オランダ人居住地と、インディアンが住んでいたマンハッタン北部を境界する防壁ラインでした。防壁の壁というのがウォール街の語源です。単なる木の壁だったそうですが、、、。それが、時を経て、アメリカ最初の国会議事堂が置かれ、後には世界金融の中心地になろうとは、誰も考えなかったことでしょう。ニューヨーク証券取引所や、連邦ホールをご覧いただけます。
  バッテリーパーク(スタッテン島フェリーにはクルーズ気分で)
マンハッタン最南端の公園です。たくさんの大道芸人が集まっています。ここから、自由の女神の島へ行くフェリーが出ております。また、スタッテン島へのフェリーも隣から出発します。もとは、独立戦争時にイギリス海軍を迎え撃つための大砲がならべられていたクリントン要塞でして、砲台という語源からバッテリーと呼ばれています。
  自由の女神を目の前で(フェリー船上にて観覧)
スタッテン島フェリーに乗りましたら、まずは船尾に集結。マンハッタンを離れるにつれ、ウォール街の摩天楼群が目の前に浮かび上がってきます。どうですか。水の中に浮かぶ摩天楼、絶景でしょう。少し離れると、今度は右手に自由の女神が。映画タイタニックでジャックがニューヨークに辿り着くことを夢みますが、まさにこの光景。通り過ぎる前に、女神が目の前に来た瞬間にシャッターを押してくださいね。
  スタッテン島
自由の女神を過ぎたら、ニューヨーク湾の潮風をクルーズ気分でお楽しみください。アメリカ最大の貿易港で右にアメリカ大陸が見えてきます。ニュージャージー州といいます。アメリカ最長4キロの巨大なベラザノ橋のかなたはもう大西洋。あっという間に、イタリア人の多く住むスタッテン島到着。この島には、ヤンキースのマイナーチームもあります。フェリーでそのまま往復します。
  ブルックリン区、ブルックリンブリッジ (下車)
今度は、芸術ともいえる壮麗なブルックリン橋を渡って、ブルックリンの対岸から絵葉書のようなマンハッタンの景観をご覧いただきます(夜景も綺麗です)。ブルックリン橋も一緒に写真に入れてもらうのがポイントです。蒸気機関車を発明したフルトンも、この橋ができるまで、フルトンフェリーを渡し舟として出していた場所です。
  国連本部 (下車)
戦後、国際連盟の本部は、ロックフェラージュニアがこの地を購入し寄付することで、ニューヨークに置かれることに決りました。国連総会、社会保障理事会など主要機関が入っています。ちょっと離れたら40階立てのビルがちゃんと写真に納まります。また、すぐ目の前にはトランプの90階建てアパート。ヤンキースのジター遊撃手がトップフロアーに住んでいるとかいないとか。
13:00~13:30 セントラルパーク徒歩圏のミッドタウン周辺にて現地解散
50~59丁目&5~8番街周辺の、セントラルパークへ徒歩移動が可能な場所にて解散となります。 
※具体的な解散場所はツアー当日の交通状況により異なります。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間30分~5時間

【集合場所/時間】
滞在先ホテル/7:45~8:30

【解散場所/時間】
セントラルパーク徒歩圏のミッドタウン周辺か国連付近、 または途中下車解散/13:00~13:30

【申し込み受付単位】
大人1名~

【最少催行人数 】
大人2名

【含まれるもの 】
送迎料、日本語ガイド、車輌代、税金、チップ

【備考・その他】
※ガイドは車を運転しながらご案内します。駐車できなくて、ガイドが同行できないスポットもございます。
※天候や交通事情などによりコースが変わる場合もあります
※9/11追悼式や、祝日、イベントなどで観光が行えない場合もございます
※国連本部は総会時期など要人が訪れる際は車窓になります。
※本ツアーは混載ツアーとなります。車両の車種と混載人数はツアーにより異なります。
※繁忙期につきましては、止むを得ず範囲外の送迎のお手伝いが出来かねる場合もございます。予めご了承ください。
※繁忙期間中のツアーは弊社指定ホテルのご集合となります。
繁忙期
・ゴールデンウィーク
・7月~9月
・冬季繁忙期 ※2020年度:12月14日~2021年1月3日
繁忙期の集合場所 (下記のいずれか)
マンハッタン at タイムズスクエアー
キタノホテル
スチュワートホテル
繁忙期の解散場所
セントラルパーク徒歩圏のミッドタウン周辺か国連付近、 または途中下車解散

【特別タグの内容】
[新型コロナウイルスの対応について]
・お客様には乗車時に新型コロナウイルスの症状(熱、せき等)がないかご申告頂きます。
 →症状がある方には、ホテルに帰るか病院に行くか選択して頂きますが、その際はオフィス側がサポートするように致します。
・ツアー途中で体調が悪くなった場合でも、同様にオフィスとお客様で連絡を取って対応致します。
・ドライバーはマスク、手袋の着用を必須としています。
・毎回、お客様の乗車前、下車ポイント待機時、業務終了後に車内をアルコールで消毒致します。
・12人乗りのバンは8名までの乗車に、8人乗りのバンは5名までの乗車としています。(1人ずつ間を空けて乗車頂きます。)


◎お客様へのお願い◎
・マスクの着用をお願いします。マスクの着用のない場合は参加をお断りする場合がありますので、各自ご準備をお願いします。
・事前に旅行保険への加入をお願いします。


皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※2022/11/2 現在。状況により取組内容が変更となる可能性もございますのでご理解ください。

【お知らせ】
【販売中のツアーについて】
新型コロナウイルスの影響により、各所で入場規制や料金変更などが発生しています。
それに伴い、現在販売中のツアーにつきまして、お申込み後に内容変更が発生する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【催行場所名称】
タイムズスクエア

【ハンディキャップ情報】
-:お問い合わせください
1. 階段をご自身で上がれる方

-:お問い合わせください
2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方

-:お問い合わせください
3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方

不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2022年8月4日 参加

    朝からお昼までが時間あったので、初めてのニューヨークでしたし、誰かいないと不安でしたなので日本語ガイドがいるこちらで予約をして観光をしました。観光名所でもある、ウォールストリートやマンハッタンまで行けますし、個人的にはなかなか申し込みもし辛いフェリー遊覧まで付いています。自由の女神をフェリーから見れたのは良かったです!ブルックリン地区もカフェなどがあり、まさに映画のシーンのような雰囲気で良かったです。この度はありがとうございました!
  • 2019年以前の参加

    世界一の大都会であるニューヨーク。世界のエンタメの中心地であると同時に危険な場所でもある。英語も全然できない自分がニューヨークを一人で観光するなんてのは到底無理な話だ。なのでこのツアーに申し込んだ。ニューヨークは観光名所があまりに多いので自分で調べてもうまくいかない、なのでプロに任せるのが一番でしょう。ガイドさんはベテランの方でこの場所の専門家であり、移動中はニューヨークの詳しい話をいっぱい教えてくれました。

キャンセルポリシー

ツアー催行日の4日前よりツアー代金の100%のお取り消し料金がかかります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約が成立した時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

At New York & Companyの紹介

ニューヨークの現地旅行会社のあっとニューヨークです。ニューヨーク在住のベテランガイドによる市内観光ツアーや各種ツアーを自社催行しています。ブロードウェイミュージカル、オペラ、ヤンキース、展望台他のアトラクションなどの割引チケットは業界随一。ベンツのミニバンや大型バンをチャーターしたり、空港送迎に使ったり。ニューヨーク旅行の全てがここで揃います。

$110.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。