ドイステープ寺院 + メオ族の村見学観光ツアー [プライベートツアー/午前発]

4.00(2)

タイ/Thailand、チェンマイ

ドイステープからチェンマイ市内を一望しよう!

「チェンマイへ来てドイステープ寺院へ行かなければチェンマイへ来た事にはならない」とまで言われるほど、チェンマイで代表的な寺院とモン族のツアーです。

ドイステープ寺院→モン族

【旅程表】
08:30 お客様ご宿泊先までお迎えにあがります
約9:30 - ドイステープ寺院
寺院は山の上にあり、標高1080mのステープ山頂上に建つこの寺院からはチェンマイ市街を見渡せます。
約10:30 - モン族の村
モン族が住むドイ・プイの村はドイ・ステープ寺院を更に奥に進むとブーピン宮殿があり、ブーピン宮殿から更に4キロ程奥にあります。チェンマイ市街から約20キロ、市街地から一番近い山岳民族の村になります。
約12:00 お客様ご宿泊先までお送りさせていただきます

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3.5時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
車・ガソリン込み/日本語ガイド 寺院拝観料

【含まれないもの 】
お飲み物

【備考・その他】
※ツアーは基本的に雨天決行です。但し場合によってはツアースケジュール・アクティビティの変更や中止、または交通事情等によりツアーの催行が不可能になる場合もあります。ご了承ください。
※送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動(自費)が必要な場合があります。

【参加制限】
短パンやランニングシャツ等の肌の露出度が高い軽装は、寺院に入場することが出来ないのでご注意ください。(現地で貸衣装を借りる事可能です。)
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(2件)

  • 2022年9月20日 参加

    ドイステープ寺院とメオ族の村をまわるツアーです。
    ドイステープ寺院では金色の塔を花をもって回ることで願いごとが叶うと言われてるらしく私も花を持って参加しました。
    金色の塔は見た目がかなり華やかでインパクトがあります。お花代は日本円だと20円くらいでしたので誰でも気軽に参加できる感じでした。
    本院の方はすべてが金色で少し成金趣味のような気がしましたが、中に入ると色々な像を見ることができます。
    時間はそこまで長くなかったですが、料金は安く短時間でも楽しめたと思います。
  • 2022年8月2日 参加

    ドイステープ寺院はタイ人にも人気のスポットらしく、人がとてもたくさん居ました。お祈りしながら仏塔の周りを歩くと願いが叶うという言い伝えがあるらしく、メインの黄金の仏塔の周りには、お花を持ちながらお祈りしている人が多かったです。その他にも精巧につくられた仏像があったり、町を一望できる展望台のようなものがあったりと、お寺の中に見どころがたくさんありました!靴を脱がないと入れない場所があるので、仏塔などの入り口では皆さん靴を置いていました。盗難が心配な方は袋などあるといいと思います。

キャンセルポリシー

参加日の6営業日前の現地時間17:00~4営業日前の現地時間17:00まで 予約総額の25%
参加日の4営業日前の現地時間17:00~3営業日前の現地時間17:00まで 予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降 予約総額の100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿1,250/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。