ビーチ体験ダイビング / ビーチお手軽ダイビング

5.00(1)

タイ/Thailand、プーケット

プーケットの代表的なビーチで数多くの魚たちや珊瑚礁の景色をお楽しみください!

常夏屋では安全かつ快適にダイビングをお楽しみいただく為、日本人ガイド1人に最大でもお客様4名までの少人数グループでのダイビングツアーをお約束。
ダイビングを通して素晴らしい旅の思い出をお作りください!

常夏屋の開催する体験プログラムでは、水中へ入る前に浅瀬で顔をつける練習から始め徐々に水中へと案内するので安全で安心。体験ダイビングを終える頃には、今まであった不安が、水中世界への感動に変わっていることでしょう!!
真っ白い砂にサンゴ礁、そしてカラフルな魚達。青く澄んだマリンブルーの世界へ常夏屋スタッフがご案内します。
タイ最大のダイブリゾート、プーケットで、ダイビングに挑戦してみませんか?

『こんな方にお勧め』
(1) ダイビングを始めたいけどちょっぴり不安。
(2) ライセンスを取る時間がない。
(3) まずは、ちょっともぐってみたい。


【旅程表】※参考
9:15 ビーチに到着

10:15 ダイビング

11:45 終了


【送迎】
あり

【所要時間】
約2.5時間

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの】
日本人インストラクター、保険、レンタル器材、ホテル送迎 (パトン、カタ、カロン) その他のエリアは別途料金になります。

【必要な持ち物】
タオル、水着
※当日は水着着用の上、軽装でお越し下さい。

【備考・その他】
・一名様でご参加の場合 : プラス1000バーツ
・追加ダイブ1本 : ファン1200バーツ


【参加制限】
★10歳以上の健康な方


【ダイビング注意事項】
★★以下に該当する方は医師の診断書が必要、もしくはご参加いただけない場合がございます★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎①~⑦は、ご参加できません。
◼︎⑧~⑩は、医師による診断書の提出が必要となりますので、お問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 : 心臓及び呼吸器系のコンディションが優れない。
【一例】
・狭心症・心臓発作・その他心臓欠陥等の疾病・ペースメーカー使用、喘息・アレルギー症状・気胸・気管支炎・閉所、高所広場恐怖症・てんかん・動悸・心臓疾患・心臓の発作・不整脈・潜水病・減圧症・アルコール依存症・肺炎・脳疾患・肺の病気・膠原病・その他
2 : 心臓、肺、脳などの手術をした事がある、もしくは後遺症のある方、てんかん症の既住のある方、妊娠中の方、脳に病歴がある方、手信号や耳抜き等を理解できない場合。 
3 : 知的障害や補助の必要なハンデキャップのある方。
4 : 最近めまいや失神した事がある、自分自身で移動が出来ない方。
5 : 体験ダイビングを行うにあたり、健康上の問題がある場合 (交通事故等で骨折、修復手術中など)
6 : ダイビング終了後、当日の飛行機に搭乗予定の方。(減圧症を引き起こす危険がございます)
7 : ダイビング当日、潜る前に飲酒している方。
8 : 海にものすごく恐怖心がある方。
9 : 投薬中 (酔い止め除く) の方。
10 : 糖尿病の既往がある、呼吸器系のトラブルがある方。(例 : 喘息・気管支炎・肺気腫・肺結核など)
11 : 1年以内に病気や手術を受けた事がある方。(現在医師の元へ通院している場合も含む)
12 : 現在、耳や鼻に炎症がある、風邪をひいて鼻がつまっている方。(耳抜きができない場合、重大な事故を引き起こす危険がございます)

※その他、持病や健康面、ご不明点やご不安のある方は事前にお知らせください。事前にご相談が無く、ツアーにご参加いただけなかった場合や重大な損害を被った場合に、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。


【催行場所名称】
プーケット カタビーチ
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    ダイビング未経験の友人と、ダイビング経験者の私の2名で参加しました。
    プーケットで市内観光とスパを組み入れまったり過ごす他、せっかくだから海もエンジョイしたいねということになり利用しました。
    現地で参加を決めましたが、水着とタオル以外全てレンタルできたので楽ちんでした。
    パトンビーチからの出発なので波も穏やかなエリアだったためか、初心者の友人も怖がることなくダイブイン・ダイブアウトしていました。
    日本人インストラクターの方がとても親切で、日本語でサインの確認や機材セッティングのアドバイスをしてくださったのが安心でした。
    少し曇り気味で心配でしたが、思ったよりも視界がクリアで海中では天気を思わせないほどカラフルな珊瑚や魚たちを見ることができました。
    経験者の私も日本では見られない南国ならではの地形や魚たちを見ることができ大満足です。
    移動時間が少なくて済むので、終わった後にスパによってマッサージを受けられたのが翌日の旅程に響かず良かったです。
    プーケットで気軽にダイビング体験をするのにピッタリのツアーです。

キャンセルポリシー

通常:ツアー遂行日の7日前夜17:00以降100%
※年末年始、GW、お盆:遂行30日前以降100%
上記時間内にて予約が成立した場合、予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなります。

催行会社

常夏屋の紹介

こんにちは。プーケット島の日本人マリンサービス常夏屋です。
プーケットでのサーフィン、ダイビング、サップツアーのパイオニア。
全てのツアーを日本人スタッフがお世話しているので言葉の心配なし

¥15,750/人