サファリワールド入場券☆人気テーマパーク /c94

5.00(1)

タイ/Thailand、バンコク

カップルでも、お子様連れのご家族でもオススメのクーポン

バンコクから車で約1時間で行ける大型動物園。トラやライオンなどが放し飼いされている中を
車で周るサファリワールドと、イルカのショーやアシカのショーなどのアトラクションを満喫できる
マリンパークに分かれております。
中でも100頭を越えるキリンの餌やりは大人子供関わらず大人気です!

【対応言語】
英語、タイ語

【送迎】
なし

【所要時間】
-

【集合場所/時間】
サファリワールド

【解散場所/時間】
サファリワールド

【申し込み受付単位】
1人~

【含まれるもの 】
入場チケット

【含まれないもの 】
送迎

【備考・その他】
※クーポン券には簡単な地図とタクシー利用の際、ドライバーに見せられるタイ語の案内が表記されています。
※入場の際にはパスポート(コピーでも可能)の提示を求められることがございますのでご用意ください。
※09:00-16:30(平日)/09:00-17:00(土日祝)、最終入場30分前まで

【催行場所名称】
サファリワールド

【催行場所住所】
Safari World, 99 Thanon Panya Intra, Khwaeng Sam Wa Tawan Tok, Khet Khlong Sam Wa, Krung Thep Maha Nakhon 10510 タイ
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    家族4名(両親(50代)と兄(30代)と私(30代))で参加しました。
    入場前にチケット売り場で少し列ができていたので、事前に予約して行ったのが正解でした。
    曇りだったため天気が心配でしたが、パーク内では屋根付きのゴルフカートが使えたので、
    傘を使うこともなく安心して回ることができました。
    ゲートは頑丈にあるものの、麒麟が首を出していたり猿がパーク内を自由に往来していたり、
    間近で動物たちを観察することができるので文字通り迫力満点でした。
    お子さんの帽子を猿に取られているご家族もいたので、自己責任で気をつけながら行くのが良さそうです。
    写真撮影や餌やりのできるスポットも多いのと、いい意味で放任主義なところがありじっくり動物と触れ合えいい思い出になりました。
    動物の種類も多くパークも広いので、大人でも十分楽しめますし、
    もちろんお子様連れのご家族にもオススメです。
    バンコクから少し移動時間がかかるので、観光を終えてもう1日余裕がある時にピッタリのスポットです。

キャンセルポリシー

予約が完了した時点で変更・払い戻しは出来ませんのでご注意下さい。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿1,050/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。