⑥ムエタイ体験 ロンポージム / C11

4.00(2)

タイ/Thailand、バンコク

タイの国技「ムエタイ」の体験レッスン

タイの国技「ムエタイ」の体験レッスン
タイには、街中でムエタイジムも多くみられます。せっかくなら観戦だけでなく、気軽にレッスン体験。
参加者のレベルに合わせたメニューをご用意しますので、本格的にトレーニングを受けたい方でも
日ごろの運動不足の解消をするために受けたい方でもどんな方でもご参加可能です。

参加者のレベルに合わせたメニューをご用意します。
本格的にトレーニングを受けたい方でも、日ごろの運動不足の解消をするために受けたい方でもどんな方でもご参加可能です。

【旅程表】
15:30 着替え後、トレーニング開始
(トレーニング内容:ストレッチ・なわとび・シャドーボクシング・サンドバック・パンチングボール・ミット打ちなど)
16:30 トレーニング終了。簡易のシャワーがございますのでそちらで汗をお流し下さい。

【対応言語】
英語、タイ語(日本語サポート)

【送迎】
なし

【所要時間】
約1時間

【集合場所/時間】
ロンポージム

【解散場所/時間】
ロンポージムにて解散

【申し込み受付単位】
1人~

【含まれるもの 】
ムエタイレッスン、簡易シャワー

【含まれないもの 】
飲み物、送迎(トレーニングウエア、タオル、着替えなどはご自身でお持ちください)

【備考・その他】
※当日は、運動できる服装、タオル、着替えなどをご持参下さい。
※無理をせず安心して体験頂くため、個人差を考慮しご希望に沿った練習メニューをご用意致します
 (初級、中級、上級者のそれぞれのレベルに併せたトレーニングメニューをご案内します。)
※ジム練習中は、必ず、トレーナー(スタッフ)の指示に従って下さい。
 万が一、体調不良、不調を感じたら、速やかにスタッフにお申し出の上、無理はお控え下さい。
※お渡しするクーポンにタイ語での行き方の表記があります。タクシー利用の際、運転手にお見せ下さい。
※ムエタイ体験の開始前に、免責同意書の説明を致します。
※「ロンポージム社」の主催コースであり、万が一、事故などが発生した際、代行販売を行う弊社は責任を負いません。

【催行場所名称】
ロンポージム

【催行場所住所】
ROMPO MANAION 115 Rimtanroadfai,klongtoey,bangkok,10110, Bangkok 10110 タイ
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(2件)

  • 2022年7月12日 参加

    女友達と2人で参加しましたが、他のグループと合同で計5名でのレッスンとなりました。
    タイでもコロナ禍のソーシャルディスタンスが落ち着いてきて、
    対面でのクラスが始まったとのことだったので未体験のムエタイに挑戦することにしました。
    2人とも普段ヨガやストレッチをする程度の運動量で、思いっきり汗がかける運動を、
    ということで参加しましたが期待通りの成果で大満足でした。
    日本語で指導してくれたので細かい動きなども迷うことなくついていくことができて良かったです。
    最初は簡単なウォームアップから、フォームをゆっくり指導してもらい、
    中盤はリングで何分間かずつのリズムでスパーリングを体験しました。
    トレーニング形式で全身をバランスよく使えたので、その後の筋肉痛などもあまり出ませんでした。
    キックは何度やっても難しくて最後まで納得行くフォームにならなかったので、
    また機会があればもう少しやって見たいくらいです。
    特に重心が重要で足回りや腰回りの筋肉を使うので、その辺りを引き締めたい方にオススメです。
    ムエタイパンツはお好みで選べるようで、私たちは普段のフィットネス用の服装で参加しました。
    雨の日のなど、タイで新しい体験をするにはぴったりなツアーだと思います。
  • 2024年1月19日 参加

    はだよ
    以前タイに少し在住していてある程度の土地勘はありましたが、女子1人でタクシーに乗って現地に行ってアクティビティに参加するのは難しいかも。タクシーで渋滞して遅れました。
    MRTのクイーンシリキットコンベンションセンターから徒歩15分くらいで行けます。
    クローントゥーイ市場近くでスラム街なので
    気をつけて行って下さい。
    ムエタイ体験はほぼ遊びのような、、
    冷房も無い屋外のジムなので水持参は必須です。

キャンセルポリシー

予約が完了した時点で変更・払い戻しは出来ませんのでご注意下さい。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿900/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。