空港送迎【スワンナプーム空港→ホテル/片道】安心の日本語ガイド付き♪

0.00(0)

タイ/Thailand、バンコク

日本語ガイド付き空港送迎プランです!

車だけの手配に心配を感じる方は安心の日本語ガイド付きのプランをご利用下さいませ。

スワンナプーム空港の場合、到着ホールB出口の待合い柵付近で、日本語ガイドがお迎えします。
お迎え後、配車のうえで、ご宿泊ホテルへお送りします。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
-

【集合場所/時間】
スワンナプーム空港

【解散場所/時間】
ご宿泊ホテルへお送り

【申し込み受付単位】
1人~

【備考・その他】
※【空港お迎えの場合】フライト到着時間から2時間以上経っても集合場所に姿が見えない場合は自動キャンセルとなります。
※料金は空港→バンコク市内に限られます。バンコク市内以外の場所をご希望の場合は別途お問い合わせ下さいませ。
※当プランは、空港→バンコク市内の片道送迎となります。2か所以上の送迎や、途中の立ち寄りはできません。
※空港からのお迎えは、フライト到着後から2時間までドライバーは集合場所で待機しています。
 それ以上時間が掛かる際は料金のスワナプーム空港50%の追加料金が発生致します。その際は、直接ガイドにお渡しください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ご予約成立時より10%の手数料を申し受けます。
ご利用日の3日前より100%の手数料を申し受けます。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿3,300/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。