貸切!『ダムヌンサドゥアック水上マーケットと本格象乗り』観光ツアー / CAR3G_LZ

5.00(1)

タイ/Thailand、バンコク

入場料込み!ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日貸切ツアー

混乗プランより自由に動きたい!小さな子供がいるので他の方と一緒だと迷惑になるかも…と
いう方におすすめ!貸切だから時間も自由。半日で、ダムヌンサドゥアック水上マーケットへご案内いたします。
さらに、水にも入る本格象乗り30分付き。

半日で巡る水上市場観光と本格的象乗り。
ダムヌンサドゥアク水上マーケットでの自由散策に加え、30分の本格的象乗り体験も楽しめる充実プランです。

【旅程表】
8:00 ご宿泊ホテルへお迎え
  ココナッツファーム
  30分の本格象乗り
  水上マーケット自由散策 
**当日オプションで手漕ぎボート乗船も可能(200B/名)
13:00 ご宿泊ホテルへお送り

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間

【集合場所/時間】
ご宿泊ホテルへお迎え

【解散場所/時間】
ご宿泊ホテルへお送り

【申し込み受付単位】
2人~

【備考・その他】
※ツアー内容は諸事情で変更する場合があります。
※スピードボートに乗船しますので、ラフな服装でご参加下さい。
※市場内で手漕ぎボートに乗ることも出来ます。(別途お1人様約200B)
※ソンクラン(タイの旧正月)ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの繁忙期の時期には本プランのご案内は出来ません。
 ゴールデンウィーク:4月28日~5月6日、お盆:8月4日~8月19日、年末年始:12月28日~1月3日

【催行場所名称】
ダムヌンサドゥアック水上マーケット

【催行場所住所】
Damnoen Saduak, ダムヌーンサドゥワック ラチャブリー 70130 タイ
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    バンコクから少し離れたところにあり、個人手配では難しそうでしたためツアーに参加しました。
    水上マーケットは広くない運河にぎっしり小舟が走っていました。特に乗り降りする箇所は大混雑で小舟も安定しているわけではないので、少し怖さもありますが、現地の方のサポートしてくれるので大丈夫です。
    象に乗る機会なんてほとんどないから程度の気持ちで挑んだ象乗りでしたが、象に乗りながら水の中を歩いたりといい経験ができました。一度体験して損はないです。
    ガイドの方の案内のおかげで、純粋にツアーを楽しむことができました。参加してよかったです。

キャンセルポリシー

ご予約成立時より10%の手数料を申し受けます。
ご利用日の3日前より100%の手数料を申し受けます。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿8,600/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。