⑥貸切!『世界遺産アユタヤ』観光ツアー 象乗り体験付き♪

5.00(1)

タイ/Thailand、バンコク

入場料込み! 世界遺産アユタヤ半日貸切ツアー!

混乗プランより自由に動きたい! 小さな子供がいるので他の方と一緒だと迷惑になるかも…という方におすすめ! 貸切だから時間も自由。半日で世界遺産アユタヤへご案内いたします。
午前プラン、午後プランよりチョイス可能!

大好評、遺跡を見ながらの象乗り体験!
タイといえば象!
象の背中に乗ってアユタヤ遺跡をご覧頂きます。象の背丈分だけ目線が高くなり見渡す世界も変わりますね。日本ではなかなか出来ない体験を、是非、お楽しみ下さい!
午前プラン、午後プランよりチョイスが可能です。


【旅程表】※参考
8:00 ご宿泊ホテルへお迎え
■ワットヤイチャイモンコン
■象さんに乗ってお散歩 (約10分間)
■ワットプラシーサンペット
■ワットマハタート

13:00 ご宿泊ホテルはお送り


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間

【集合場所】
ご宿泊ホテルへお迎え

【解散場所】
ご宿泊ホテルへお送り

【申し込み受付単位】
2名様~

【備考・その他】
※ツアー内容は諸事情で変更する場合があります。
※ソンクラン (タイの旧正月) ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの繁忙期の時期には本プランのご案内は出来ません。
-ゴールデンウィーク:4月28日~5月6日、お盆:8月4日~8月19日、年末年始:12月28日~1月3日

【催行場所名称】
ワットヤイチャイモンコン

【催行場所住所】
ンシーアユッタヤー アユタヤ県 13000 タイ
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    バンコクに一人旅で言った時に、是非歴史的な建造物もどのようなものか見てみたいと思い列車に乗ってアユタヤに行きました。 日本の仏教寺院などと違い仏像の造形や、建造物の形などとても興味深く歴史を感じることができて大変満足しました。近隣は観光地化しているので特に道に迷うようなこともなく到底目的地に到達する事が出来ますし、色々な所に現地の人がいるので迷っていると優しく話しかけて教えてくださいますので、初めての方でも不安なく楽しめる場所だと思います。 またとても広いので歴史を感じながら散歩をするのにはうってつけの場所だと思います。

キャンセルポリシー

ご予約確定以降、10%の手数料を申し受けます。
ご利用日の3日前より100%の手数料を申し受けます。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿8,600/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。