「ピマーイ」クメール遺跡観光ツアー + イサーン料理のランチ [ローカル列車、高速バス利用]

4.00(1)

タイ/Thailand、バンコク

クメール遺跡ピマーイを探求!

タイを代表する重要なクメール帝国時代の遺跡が残る街ピマーイ。
タイの列車とバスを利用し、日本語ガイド同行して、お手ごろ価格でご案内!

①バンコク遠方にあるクメール遺跡で最も美しく、人気なピマーイ遺跡をお手ごろ価格でご案内!
ピマーイは、タイを代表する重要なクメール帝国時代の遺跡が残る街。別名、タイのアンコールワット!
バンコクからはなかなか個人で行くことが難しいですが、タイの列車とバスを利用し、日本語ガイドもが同行して、このお手ごろ価格でご案内!

②大好評、タイのローカル列車や高速長距離バスの乗車体験付き!
行きはバンコクフアランポーン中央駅からローカル列車を利用、帰りはローカル長距離バスの利用!
どちらもローカルチックな雰囲気いっぱいです。

③昼食は本場のイサーン料理
バンコクでもイサーン料理のお店が多いですが、やっぱり本場が一番!ご案内するのは、ちょっとB級グルメのレストランですが、これが本物の味。美味しいですよ!

バンコクから日帰りで訪れるクメール遺跡観光ツアーです。タイの列車や高速バスの乗車体験もできる行動派の方にお勧めのコースです。


【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約14時間

【申し込み受付単位】
2名様~

【最少催行人】
5名様~

【含まれるもの】
バス乗車料、列車乗車料、昼食、日本語ガイド

【備考・その他】
・ソンクラン (タイの旧正月)、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの繁忙期の時期には本プランのご案内は出来ません。
・天候、諸事情により、急遽スケジュールの変更、調整を行う場合がございますので、予めご了承下さい。また交通事情の関係上、終了時間が遅れることもございます。
・雨天の場合でも決行となります。
・集合場所は国鉄フアランポーン駅構内のダ―キンドーナツ前となります。(MRTフアランポーン駅ではございませんのでご注意下さい)
・タイ列車の座席チケットが御用意できない際はツアー不成立せず返金致します。
・予約承り書は予約の確定を通知するものではございません。予約確定通知を改めてお送り致しますので、そちらでお迎え場所、時間をご確認ください。予約確定書が2日経っても来ない場合はエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですがご連絡下さい。

【送迎について】
ホテル送迎のご希望の場合でも、インターコンチネンタルホテル隣接プレジデントタワーご集合となる場合がございます。ピックアップ場所と時間は、最終的にご案内するバウチャーにてご確認ください。
_____________________________________________

【催行場所名称】
ピマーイ歴史公園
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2022年3月9日 参加

    レストランでランチ付きのクメール遺跡観光ツアーです。
    遺跡はかなり古く内部は少し歩きにくい場所(特に少し崩れてる階段)もありましたが、遺跡ならではの観光スポットも多かったです。
    食事のタイ料理も美味しくタイのローカル列車に乗る貴重な体験もできました。
    日本語ガイドが同行してくれているのでツアーの方は特に問題なく終わって良かったです。
    移動用のバスや列車の利用料にランチもついて17000円くらいでしたので、料金もまあまあリーズナブルかな

キャンセルポリシー

お申し込み後、確定と同時に、以降、取り消しの場合は、取消料の対象になります。列車チケットは購入後500バーツのキャンセル手数料が発生いたします。
列車チケット以外の料金に関してはツアー日の8日前より50%のキャンセル料金、
4日前より100%のキャンセル料金が発生いたします。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿4,500/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。