首長族見学と水上マーケット散策 観光ツアー (昼食無し) / LY

5.00(3)

タイ/Thailand、バンコク

人気の水上マーケットと、首長族の居住地を見学

バンコク発観光で定番、ダムヌンサドアク水上マーケットでの散策へご案内。
そしてタイの少数民族として有名なカレン族。バンコク近郊ではなかなか会えない、首長族にも会いに行きます。人気の観光2大プランのいいとこどり。

★おすすめ1★タイ周辺の少数民族である首長族と、水上マーケットのコンボプラン!
首の長い女性が金色の首輪をつける姿が有名な首長族(カレン族)。本来は、タイ北部やミャンマーの山岳部に住む彼らですが、
バンコク郊外に一族でやってきました。その後、水上市場にも立ち寄る、お得なプランです。

★おすすめ2★バンコク市内主要箇所まではお迎えに上がるので安心!
集合場所まで行くのが面倒、自分で行けるか不安、そんな方にも最適!06:15-07:00の間に
バンコク市内各主要ホテルへ日本語ガイド、もしくは、運転手がお迎えにあがります。
一部、送迎不可のエリアがございますので、ご予約時にお問い合わせくださいませ。

★おすすめ3★昼食後の解散場所は市内中心地、BTS駅前なのでとても便利!
インターコンチネンタルバンコク隣接、プレジデントタワー前にて解散。
サイアムパラゴン等のショッピング街も近く、BTSチットロム駅前という好立地で、大変便利。

タイ周辺の少数民族である首長族と、水上マーケットのコンボプラン!手軽に参加できる半日プランなので、ツアー終了後の午後~夜も満喫できる!
冷たいおしぼりとお水付きでリフレッシュ!

【旅程表】
6:15 - 7:00 市内主要ホテルへお迎え
エリアによってはお迎え出来ないこともございます。その場合、インターコンチネンタル・バンコク隣接、プレジデントタワーロビー階エスカレーター前集合。
07:20 インターコンチネンタル・バンコク隣接プレジデントタワー出発
集合場所のご案内
07:20 ツアー最終集合場所出発
09:00 ココナッツファーム
09:40 「首長族の居住区」少数民族・カレン族に会えます。
10:30 水上市場に到着、自由散策。
12:45 インターコンチネンタル・バンコク隣接プレジデントタワー前解散
※お食事つきの方は、レストランへガイドがご案内いたします。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間半

【申し込み受付単位】
1名様より

【最少催行人数 】
2名様より

【含まれるもの 】
送迎、見学料、飲料水、冷たいおしぼり、日本語ガイド

【備考・その他】
●カレン族はそれぞれの家で、手作りの伝統品を販売しています。首長族の方との写真撮影に別途チップは必要ありません。
●首長族を訪問後、水上マーケットにご案内します。当ツアーはスピードボートには乗船しませんのでご了承ください。また、水上市場での手漕ぎボートは自由散策の際に、追加料金(現地払い)で乗船いただくことができます。
●当ツアーは、「象乗り体験と水上マーケット」ツアーと混乗催行とさせていただく場合があります。
●スケジュールや観光地での滞在時間などは、交通状況や諸事情などにより変わる場合がありますこと、お含み置きください。水上マーケットの滞在時間が短くなった場合も返金や割引はありません。

【送迎について】
ホテル送迎のご希望の場合でも、インターコンチネンタルホテル隣接プレジデントタワーご集合となる場合がございます。ピックアップ場所と時間は、最終的にご案内するバウチャーにてご確認ください。

【催行場所名称】
ダムヌンサドアク水上マーケット
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(3件)

  • 2022年12月10日 参加

    AYAKO
    事前の予約や質問事項からアフターケアまで丁寧な対応!
    ツアーも時間通り、楽しく優しいガイドさん!
    最高の思い出になりました✨
    ありがとうございました!
  • 2020年1月22日 参加

    バスが快適でした。一人で参加できるツアーはここだけだったので、大変感謝しています。首長族は、こじんまりしていましたが、気さくに一緒に写真撮影していただきました。バスの中等で、ガイドさんが色々説明していましたが、別のツアー会社では、説明が少なかったので、とても良かったです。また、こちらの会社を利用したいです。
  • 2019年以前の参加

    私は東南アジアが好きでタイ旅行が好きなのですが、日本でも有名なタイの首長族の人達に会ってみたいと思うことがありました。 場所はタイのバンコクから距離が近いので私の身体的にも負担にはならないですし、タイと言えば水上マーケットの買い物も行ってみたかったので参加をしました。 首長族の人達はとても穏やかでアジア人としても話していて楽しかったです。通訳の方もとても親切で、水上マーケットもとても良い経験になりました。

キャンセルポリシー

ご予約成立時より10%の手数料を申し受けます。
■ツアー2日前15:00-17:59の変更・キャンセル=ツアー代金の50%の手数料
■ツアー2日前18:00以降の変更・キャンセル=ツアー代金の100%の手数料
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなります。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿2,600/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。