バンコク発観光ツアー カンチャナブリー観光と泰緬ローカル鉄道 [1日観光ツアー/貸切送迎/日本語ガイド]

4.00(1)

タイ/Thailand、バンコク

泰緬鉄道を乗車体験できる!カンチャナブリー観光の定番ツアー!

映画にもなった『戦場にかける橋』クワイ河鉄橋から列車に乗車し、鉄道工事でも多くの犠牲者を出した「アルヒル桟道橋」と呼ばれる断崖地帯では徐行通過をし、窓から眺める断崖のスリルを乗客に伝えます。カンチャナブリに来たら一度は是非列車乗車を体験してください。

JEATH戦争博物館→戦没者慰霊塔→連合軍共同墓地 →クウェー川鉄橋 →泰緬鉄道乗車→昼食→プラ・パトム・チェディ

【旅程表】
07:00 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお迎えにあがります
  JEATH戦争博物館見学
  戦没者慰霊塔見学
  連合軍共同墓地見学
  クウェー川鉄橋
  泰緬鉄道乗車
クウェー川鉄橋駅⇒タムカセー駅鉄道のハイライトであるアルヒル桟橋通過を体験いただきます
  昼食
メニュータイ料理ビュッフェ
  プラ・パトム・チェディ見学
約17:00 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお送りさせていただきます

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約10時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
車・ガソリン込み/日本語ガイド/各入場料/鉄道料金/昼食代

【含まれないもの 】
お飲み物

【備考・その他】
・ツアーは基本的に雨天決行です。但し場合によってはツアースケジュール・アクティビティの変更や中止、または交通事情等によりツアーの催行が不可能になる場合もあります。ご了承ください。
・ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動(自費)が必要な場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2020年1月5日 参加

    世界大戦で日本軍が進軍したカンチャナブリーで、歴史を肌で感じることのできるツアーでした。
    友人と計4名で参加しましたが、プライベートツアーのためご家族やご高齢の方がいても時間に追われずゆったりと過ごせます。
    当時日本軍の戦線拡大のために建設が進められたタイとミャンマーをつなぐ泰麺鉄道が、
    今現在も運航していて公共交通網として市民の足になっていると思うと不思議な感覚です。
    クウェー川鉄橋からは景色も抜群で、自然豊かな緑とのコントラストが美しく、それだけでも見応えがあります。
    見どころで徐行運転してくれるので写真撮影ができありがたかったですし、
    日本と全く違う駅構内や車内の様子には鉄道マニアでなくとも興奮しました。
    また、博物館でタイからの視点で歴史が勉強できるのはもちろん、鉄道に残る日本語のサインが特に印象的でした。
    昼食のビュッフェは日本人用に作られていないためか辛味が強いメニューも多かったですが、
    チャーハンと野菜炒めが優しい味でとっても美味しかったです。
    タイの地方都市ということもあり心配していましたが、お手洗いも清潔で快適に過ごせました。
    バンコク近郊でアユタヤの次におすすめしたい歴史スポットです。

キャンセルポリシー

参加日の6営業日前の現地時間17:00~ 4営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の25%
参加日の4営業日前の現地時間17:00~3営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降 予約総額の100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿2,610/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。