九份と人気の饒河夜市を巡る日帰り観光ツアー(夕食付きプラン)

4.58(12)

台湾/Taiwan、九份

幻想的な夜の九份の散策と現地グルメの屋台が立ち並ぶ饒河(ラオフー)街夜市を訪れるツアー

【商品説明】
赤提灯の灯る異世界に紛れ込んだような、けど、どこか懐かしい幻想的な夜の九份(九分/九份)と台湾で人気の饒河(ラオフー)街夜市を訪れるナイトツアーです。
ような空間と展望スポットから望む海の景観が日本人の心を惹きつけてやみません。
車内では経験豊かな日本語ガイドと一緒なので初心者の方でも安心!
台湾や九份の歴史やなりたちのほかに、個人旅行では、聞けないとっておきのグルメ情報も教えてもらえちゃうかも?!

到着後は、1時間半以上の自由行動があるのでゆったり景観を楽しんだり、ご当地グルメを食べたり、お土産を買ったりとご自身のペースでたっぷりと散策を楽しめます!
市内に戻った後は、現地の台湾人にも人気が高いB級グルメが集う饒河(ラオフー)街夜市でまでご案内します。

【ポイント】
・夜の九份で、幻想的な街並み散策を楽しめます。
・台湾ローカルグルメが集まる饒河街夜市饒河(ラオフー)街夜市でまで送迎
・台湾の魅力を知り尽くした日本語ガイドの案内つき
・現地レストラン夕食付きで食事の心配もありません!

【旅程表】
●16:45 台北駅東1門集合/出発
※近くに展示されている蒸気機関車が目印です。

●18:00 台北市内または九份のレストランにてお食事

●18:30 九份老街にて自由散策(約90分)
※映画のモデル地としても有名な人気観光スポットを散策!古い街並みに趣きを感じます。

●20:00 九份出発、饒河街夜市へ移動
※胡椒餅や地瓜球(サツマイモボール)が有名なB級グルメ夜市です。

●21:30 饒河街夜市散策(約40分)後、解散
※解散場所は下記3か所からお選びいただけます。
※①夜市現地解散、②マッサージ店 ③台北駅

【対応言語】
日本語(日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間

【集合場所/時間】
集合時間:16:45
集合場所:台北車站東1門(台北駅東1門)

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
・夕食

【催行日注意事項】
※台湾旧正月には催行いたしません。
※旧正月期間、九份と十分周辺は交通規制が行われる可能性があります。

【注意事項】
・担当ガイドは『ナルワント』の文字が入ったオレンジ色のベストを着用しています。当日集合場所に到着しましたら、直接お声かけの上受付をお願いします。
・ツアーの時間や順序は、交通状況や混雑状況、天候などにより変更になる場合があります。
・集合時間には余裕を持ってお越しください。遅れた場合はキャンセル扱いとなり、返金は出来ませんのでご了承下さい。
・高齢者、お子様は付き添いの方と同伴された上での参加をお願いいたします。
・3歳未満のお子様は無料ですが、座席・食事は含まれません。
・九份は急な階段が多いので歩きやすい靴でお越しください。ご自身の体力や体調を考慮いただきお申込みください。
・雨の降りやすい地域のため、雨具のご用意をおすすめいたします。
・九份老街のお店は当日の状況等により、開店時間が変更となる場合があります。
・週末・祝日は交通規制のため、「九号駐車場」にて路線バスに乗り換える必要があります。現地ガイドも一緒にバスに乗車し、お客様を案内いたします。
・台風や地震などによる天災・戦乱・暴動等によりツアーが中止・変更となった場合、ツアー代金は原則返金されません。

※各空港へのフライト到着時刻が下記に該当される場合、集合時間に間に合わない恐れがあります。
恐れ入りますが台湾ご到着日の当ツアーへの参加はご遠慮下さい。
- 桃園国際空港:台灣時間13:15以降
- 台北松山空港:台灣時間13:30以降
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.58(12件)

  • 2019年以前の参加

    夜の九份、夜市のツアーに参加しました。九份は初めて知ったのですが、雨の日が多いとの事、5割が日本の観光客との事でした。全てガイドさんから聞きました。九份や夜市での注意点やオススメなど、詳しく教えて頂きました。
    安心して回れました。九份に行くなら、雨具は持っていく事を勧めます。折畳み傘や使い捨てのカッパなど。申し込んで良かったです。
  • 2019年以前の参加

    主人と小学2年生の娘の3人で参加しました。
    タクシーを利用しようかとも考えていましたが、バスで良かったです。
    バスの中でガイドさんがおススメのお店の紹介や注意点、トイレの場所などを教えてくれて参考になりました。
    暗くなる前に到着したので、まだ空いていて阿妹茶で薄暗くなるまでお茶を飲みました。3階のテラス席からの眺めも良かったですし、幻想的な外の景色も良かったです。
    店を出ると通りは大混雑でなかなか前に進むことができませんでした。狭い通りが大混雑で階段なので帰りは後ろの方が前に抱いたリュックが背中にあたり何度か危険を感じました。
    小さいお子さんや足腰の悪い方などは注意が必要だと思いました。
    散策時間も2時間あり満喫できました。
  • 2019年以前の参加

    一年のうち280日くらいが雨らしく、この日も雨だったけどノスタルジックな雰囲気が凄く良くてしっかり楽しめました
    雨が降らない日にチャイナ服着て散策に訪れたい!!

キャンセルポリシー

・ご利用日時 4日以前のキャンセル料:全額返金
・ご利用日時 0~3日前のキャンセル料:返金不可

催行会社

三普旅行社の紹介

NT$1,400/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。