台北市内ナイトツアー 予約 <鼎泰豊 (ディンタイフォン) 小籠包ディナー付き> / 通常プラン

4.88(8)

台湾/Taiwan、台北

大人気!世界が絶賛した鼎泰豐でのディナーが付いた夜の台北観光!

台北は夜もお楽しみ満載!お祭り気分が味わえる饒河街夜市や、台北の夜景をゆったりと鑑賞できる台北101展望台、鼎泰豊 (ディンタイフォン) の小籠包をいただくツアーもおすすめです♪ 直前予約ok

【催行日】
月曜、水曜、金曜、土曜


【旅程表】
18:00 お迎え
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07) 出口2番目

18:15-18:55 台北101ビル (展望階へは別料金となります)

19:00-19:45 鼎泰豊で夕食

20:00-20:50 饒河街夜市

20:50-21:10 レインボーブリッジ

21:15-21:35 松山慈祐宮

22:00 お送り
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)


【対応言語】
日本語

【送迎】
台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
-中国語 (北京語)、英語、日本語を話すことができるプロのライセンスを持ったガイドのご案内
-エアコン付きの車での移動
-ディンタイフォンでの小龍包ディナー
-現地での賠償責任保険

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします
3. 時間通りにピックアップ場所に到着してください。
4. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.88(8件)

  • 2020年1月11日 参加

    リンさん、お世話になってありがとうございました。
    華西街夜市の蛇にびっくりしたり、龍山寺の説明はわかりやすくて、とても有意義でした。楽しかったです。
    鼎泰豊の予約も入ってたので、そんなに待たずに食事ができました。
    食事は他の方たちとシェアになりますが、コミュニケーションが取れてより楽しかったです。
    参加のフランス人二人への対応はほのぼのとしてていい思い出になりました。
    三峡と鶯歌ツアーもすごく充実してました。よかったです。
  • 2020年1月2日 参加

    ホテルにチェックイン後、間もなくピックアップして頂きました。右も左もわからない初日の夜に夕食付。とても満足な初日を過ごせました。
  • 2019年以前の参加

    初めての台湾旅行、飛行機が遅れてしまい、お迎えに来ていただいたスタッフの方の携帯から連絡させて頂き、予定日を変更してもらっての参加でした。ホテルへのお迎え、鼎泰豊で夕食!小籠包は美味しかったです。外国人の方と日本の方も一緒でしたが、ガイドの方が親切でとても良い思い出になりました。ホテルへの送迎サービスは良かったです。

キャンセルポリシー

1)参加日の2日前にキャンセルすると、キャンセル料は発生しません。
2)参加日の1日前にキャンセルすると、100%の料金が請求されます。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$1,500/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。