台北市内観光ツアー(鼎泰豊ランチ付き) 行天宮+総統府+中正紀念堂+故宮博物院+忠烈祠<1日/日本語ガイド>

0.00(0)

台湾/Taiwan、台北

台北の主要スポットを効率よく回れる台湾初心者の方におすすめしたい市内観光ツアーです!

1日で台北市内の主要な『文化』『グルメ』『歴史』がまるっと堪能できちゃう台湾初心者の方に人気の定番ツアーです。
個人旅行では回り切れない厳選されたスポットを車に乗って、効率よく観光しちゃいましょう。
経験豊かな日本語ガイドさんが、観光ポイントや台湾の歩き方を分かりやすく教えてくれます。

【ポイント】
◎行天宮で台湾人の生活に根付いた道教信仰を体験。よく当たると噂のおみくじも!
◎ミシュランにも載った名店「鼎泰豊」で肉汁ったっぷりの小籠包をご堪能。
◎世界4大博物院の「故宮博物院」で、ここにしかない貴重なコレクションの数々を鑑賞
◎「忠烈祠」で行われる衛兵交代式は圧巻のパフォーマンス(写真撮影もOK!)

【お知らせ】
・衛兵交代式の見学で有名な「忠烈祠」は、秋祭中枢儀式が行われる日には休館となります。その場合は代案として「中正紀念堂」にて衛兵交替式の見学をご案内致します。※忠烈祠は外観のみの見学となります。
・故宮博物院は通常月曜日が休館日となりますが、月曜日が祝祭日、または連休にあたる場合は開館いたします。
2024年度の月曜開館日:
2/12、3/11、4/1、5/20、6/10、6/24、7/8、8/5、9/2、9/9、9/16、10/21、11/11、12/16
-定休日となった月曜日のご案内は圓山大飯店(グランドホテル)の館内および地下トンネル見学になります。

【旅程表】
●08:00 台北駅東1門集合/出発
※近くに展示されている蒸気機関車が目印です。

●08:20 行天宮
※商売の神様として有名です。

●09:00 台湾茶試飲とセミナー
※お茶やお土産の購入もできます。

●10:10 総統府(車内から見学)
※日本統治時代に建てられ、現在は台湾政治の中枢を担っている建物です。

●10:20 中正紀念堂見学
※中華民国初代総統の『蔣介石』を記念して建てられました。

●11:10 ショッピング店立ち寄り

●12:00 鼎泰豊にて昼食
※世界中で人気の小籠包の名店で昼食。

●14:00 忠烈祠(衛兵交代式)
※一糸乱れぬ衛兵の動作は感動するほど!

●14:40 故宮博物院
※約70万点が所蔵された台湾最大の国立博物館

●16:20 台北駅にて解散

【送迎】
あり

【所要時間】
約8時間20分

【集合場所/時間】
集合時間:08:00
集合場所:台北車站東1門(台北駅東1門)

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
・日帰りツアー
・昼食
・バス費用
・日本語ガイド

【ご予約前の注意事項】
※3歳未満のお子様は、座席・食事は含まれません。

【注意事項】
・担当ガイドは『ナルワント』の文字が入ったオレンジ色のベストを着用しています。当日集合場所に到着しましたら、直接お声かけの上受付をお願いします。
・ツアーの時間や順序は、交通状況や混雑状況、天候などにより変更になる場合があります。
・集合時間には余裕を持ってお越しください。遅れた場合はキャンセル扱いとなり、返金は出来ませんのでご了承下さい。
・高齢者、お子様は付き添いの方と同伴された上での参加をお願いいたします。
・3歳未満のお子様は無料ですが、座席・食事は含まれません。
・台風や地震などによる天災・戦乱・暴動等によりツアーが中止・変更となった場合、ツアー代金は原則返金されません。

〈故宮博物院〉
※故宮博物院はサンダルでの入場ができませんので、ご注意ください。
※館内では写真と動画の撮影ができますが、カメラや携帯電話のフラッシュ機能や撮影用照明機材、三脚、自撮り棒などの使用は禁じられています。
※撮影禁止の展示品には個別に注意書きがありますのでご注意ください。
※故宮博物院見学の際は、事前に車内にて館内の注意事項や各フロアの有名な展示物などを紹介いたします。
館内では、基本的に自由見学となり、ガイドは同行いたしません。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

・ご利用日時 4日以前のキャンセル料:全額返金
・ご利用日時 0~3日前のキャンセル料:返金不可

催行会社

三普旅行社の紹介

NT$1,600/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。