日本語ガイドと行く サン・セバスチャン バル巡り

5.00(2)

スペイン/Spain、サン・セバスチャン

お好きなピンチョ・ドリンクが選べる! 安心の日本語ガイドがご案内♪

★おすすめポイント★
①地元のバルに精通した日本語ガイドともに、サン・セバスチャンのバルを3件はしごします!
②旬なものから話題のものまでご希望に合わせた最適のピンチョをご提案!
③ツアーには飲み物3杯、ピンチョ6つ付き!
④ベテランの日本語ガイドがご案内するので安心!


【旅程表】
19:30 サン・セバスチャン観光局前にて集合
※観光局前集合です。(観光局内ではありません)

■サン・セバスチャンの旧市街にあるバルを3件はしご
-各バルでお飲み物1杯、ピンチョ2つをお楽しみください。

21:30頃 サン・セバスチャン市内中心の最後のバルにて解散


【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約2時間

【集合場所 / 時間】
サン・セバスチャン観光局前 / 19:30

【解散場所 / 時間】
サン・セバスチャン市内中心の最後に行ったバルにて解散 / 21:30

【申し込み受付単位】
2名様~(1名様でご参加ご希望の場合は、2名様分料金をお支払い頂ければ催行可能です。)

【最少催行人数】
2名様

【含まれるもの】
日本語ガイド、ピンチョ6つ、ドリンク3杯

【必要な持ち物】
・歩きやすい、疲れにくい靴でお越しください。

【ご注意】
●ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。
●スケジュール、所要時間は目安となります。
●ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●集合場所までの往復は、お客様ご自身にて移動をお願いします。
●基本的には立ち飲みとなります。
●日、月は多くのバルの定休日となります。あらかじめご了承ください。


【催行場所名称】
サン・セバスチャン観光局前

【催行場所住所】
Boulevard 8, San Sebastian


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

ご不明点・ご心配な点がある場合は事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2022年4月22日 参加

    友人と2人での女子旅で参加しました。
    日本ではまだまだ室内でのマスク着用が義務付けられているコロナ禍だったので、バルの営業など不安でしたが全く問題ありませんでした。
    美食の街サン・セバスチャンでは、バル巡りを一番の観光目的にして本当に楽しみにしていました。
    ガイドブックなどを見ても旧市街のサンタ・マリア・デル・コロ大聖堂の周辺に有名なバルが集まっています。
    ただしその数が半端ではなく、効率よく様々なタイプのバルを巡りたいねと話していました。
    サン・セバスチャンで2泊しか確保できなかったので、結果的にツアーにして大正解でした。
    夜のサン・セバスチャンは古い歴史を感じる石造りの建物にオレンジの街灯が当時を思い起こさせるような雰囲気を醸し出していて、
    多面的に伸びる狭い路地を歩いているだけでもうっとりします。
    バルではガイドさんがお店の歴史やサン・セバスチャンならではの食文化にまつわるエピソードトークなどしてくださり、
    お酒もお料理も見た目からお店の造りから何から何まで「おいしい」としか言いようがありませんでした。
    流石に海に面しているだけあり海鮮がメインで食べられるので、ウニやオイスターを使ったお料理がワインに最高にマッチします。
    お店の店員さんも陽気で気さくな方が多いので、短い時間でも忘れられない思い出になりました。
    海沿いだからか季節によっては冷え込むので、ストールやカーディガンなど薄手の上着が必要か確認した方がいいかもしれません。
  • 2023年1月3日 参加

    私はスペインバルが大好きで、日本人ガイドによるサンセバスチャンバル巡りを体験しました。担当してくれたのは女性の方で地元の人気の店を3件教えてくれたのがよかったです。あらかじめ自分の希望を伝え、自分の口に合いそうな店をピックアップしてくれました。地元の人たちがよく来るような店でボリュームもあり味付けも本当に美味しかったです。お酒もとてもおいしくカクテルのようなものもあったのでお酒が決して強くない私でも十分楽しむことができました。この度はありがとうございました。

キャンセルポリシー

旅行開始日の前日から起算してさかのぼり、土日、12/24、12/25、12/31、1/1を除いた下記取消日毎でキャンセル料が発生いたします。

ツアー催行日15日前~5日前までのキャンセル・・・30%のキャンセル料が発生します。
ツアー催行日4日前~2日前までのキャンセル・・・50%のキャンセル料が発生します。
ツアー催行日2日前~前日までのキャンセル・・・100%のキャンセル料が発生します。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Discovery Basqueの紹介

日本人に特化した、バスク専門の現地コーディネート会社Discovery Basqueです。

バスクをこよなく愛する私が、2014年から培ってきた多くのノウハウ、手配先を駆使し、皆さんのバスク旅行・滞在を、より充実したものにするため、手配・アテンド等精一杯お手伝いさせて頂きます。

地元密着した、都市観光以上の体験をして頂きくことをモットーに、Discovery Basqueは活動しています。
拠点のベースは、美食の街と注目の、サンセバスチャンですが、スペインバスク・フランスバスクともにお任せください。

《Discovery Basque 代表 沼山香織》
東京都新宿区生まれ。埼玉県育ち。
青山学院大学国際政治経済学部卒業後、東京の個人旅行、団体旅行の手配・オペレーション業務を行う旅行会社に4年間勤務。その間に出会った、「現地ガイド」の仕事、そして「サンセバスチャン」に憧れ、運命を感じ、2011年に単身サンセバスチャン留学。
2014年には、日本人に特化した旅行・イベントのコーディネート、アテンドを行うDiscoveryu Basqueを設立。ガイド業を始め、日本のメディアのコーディネートなどを中心に活動。
人と関わること、食べること、飲むこと、旅すること、ヨーロッパの歴史、そしてバスクが大好き。

€150.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。