ナイトサファリ 日本語トラム確約(往復送迎付き)/夕食無しプラン

5.00(1)

シンガポール、シンガポール動物園/ナイトサファリ/北部/中部

「ナイトサファリ」は夜にだけオープンし、40haもの広大な敷地に約130種、約1000頭の動物の生態が観察できます。

この広大な敷地を「日本語音声トラム」に乗ってご案内。日本語トラムでゆったり、珍しい動物達を夜の闇の中で見て頂きます。更には檻が無いので、手で触れる事ができるぐらい動物が近づいてくる場所もありますよ。シンガポールの観光の定番として押さえたい観光地の一つです。キュートなマメジカは必見ですのでお見逃しなく。
#ナイトサファリ
動物に会いにいこう

①「日本語音声トラム(エクスプレストラム)」乗車付き!
②トラム乗車後には、徒歩コースにもご案内します。
③現地集合・解散だから、ツアー前後の日程も自由自在

【旅程表】
17:15-17:45 指定集合場所へお出迎え
18:15 ナイトサファリ到着、お土産屋や各自ご夕食をお楽しみ下さい
19:15 園内入場(お客様だけの自由散策となります)
    至近距離で可愛らしいワラビーたちを観察できるコース!
    日本語音声トラム(エクスプレストラム)で園内を観光(所要時間約45分間) 
※日本語音声トラムの乗車時間は、当日の状況により変更致します旨、ご了承下さい。
21:15 ナイトサファリを出発

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3.5時間

【申し込み受付単位】
1人~

【備考・その他】
●行程は、天候及び現地事情より変更が生じる場合があります。
●園内規則により、フラッシュ・ストロボ使用での動物の写真撮影は禁止されております。
●日本語音声トラムの乗車時間は、当日の状況により変更致します。
●ピークシーズンで混みあう場合、同じ出発時刻の日本語トラムにご乗車頂きますが、
同じグループの方と席が離れる可能性がございます。
●日本語音声トラム乗車中、機材故障などにより音声ガイドが聞けなかった場合でもいかなる返金、
保証は致しません。また、ナイトサファリの意向や天候によりトラム乗車が中止される場合も
いかなる返金・保証は 致しませんので予めご了承くださいませ。

【催行場所名称】
ナイトサファリ

【催行場所住所】
80 Mandai Lake Rd, Singapore 729826
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2021年7月24日 参加

    シンガポールの夜のアクティビティとして有名なナイトサファリに参加したくて応募しました。夕方からの出発だったのですが、シンガポールの気候もちょうどよく、広大な敷地でたくさんの動物と会うことができました。私たちは英語がそこまで堪能ではなかったので、日本語のトラムに乗ることができ日本語の説明も聞くことができてよかったです。シンガポールだけあって、思ったよりか整備された動物園で、動物との距離が近くて大興奮でした。

キャンセルポリシー

ご利用日から起算して、2日前15時-18時までの取り消し・変更には50%、18時以降及び当日の場合は100%の手数料を申し受けます。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス シンガポールの紹介

PandaBusとは、パンダトラベルがアジアとオーストラリアで展開する海外現地オプショナルツアーのブランドです。 日本語定期観光バスの老舗として40年以上の経験をもち安全第一の経営をおこなってきました。 各店舗に日本人スタッフが常駐し、旅行商品を企画開発し、手配や運行の品質を全て自社で管理しています。 また、お客様の身近な存在として、オンラインとオフラインを問わず日々お客様の声をおうかがいし、より、お楽しみいただける旅行商品をご用意しています。

S$140.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。