煌めき シンガポールの夜景+リバーボート観光

4.67(3)

シンガポール/Singapore、シンガポール中心部(南部)

煌めくシンガポール・マリーナ湾の夜景鑑賞にご案内するオプショナルツアー
常夏シンガポールの夜のツアー。南国の風邪を体に感じながら、普段とは違った形で見るシンガポールの夜景は別格!ライトアップされたマーライオンなどいいとこ取り。近未来型植物園ガーデンバイザベイでは、ライトアップされた幻想的な雰囲気をお楽しみい頂けます。

【旅程表】
17:15-17:45 指定集合場所へお出迎え
18:00 シンガポールの象徴マーライオン
19:00 MBSよりリバーボート乗船、シンガポールの中心地に1周回ります。
 ボート内から違う角度でライトアップマーライオン鑑賞。
19:45 MBSにて一度解散し、自由行動となります。夕食は各自でお召し上がりください。
20:30 ガーデンスパインザベイにスーパーツリーのライトアップへご案内 
20:45 ショー開始
21:00  指定ホテルへの送迎

【対応言語】
日本語(公認日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
約3時間半

【申し込み受付単位】
最低催行人数2名から~

【含まれるもの 】
日本語ガイド、市内送迎。リバーボート

【備考・その他】
●日程は、天候及び現地事情、共催会社の都合により変更が生じる場合があります。
●セントーサ島内ホテル並びに、郊外のホテルは集合場所のホテルまでの送迎となります旨、ご了承下さい。
●こちらのツアーは弊社催行の多ツアーと一部混載になる場合がございます。

【ご注意】
・ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.67(3件)

  • 2019年以前の参加

    シンガポールの夜景+リバーボート観光ツアーは、美しい夜景を満喫できる素晴らしいツアーでした。ライトアップされたマーライオンの姿は、幻想的で圧巻でした。また、リバーボートに乗って、マリーナベイサンズやシンガポールフライヤー、さらには川沿いの街並みなど、夜のシンガポールを一望できるのは感動的でした。ガーデンスパインザベイのライトアップは、美しい植物や建物が幻想的な世界に変身し、夜景をさらに彩っていました。ボートから見るライトアップされたシンガポールは、昼間とはまた違った魅力があり、一生に一度の体験だと思います。ただし、夜は風が強くなることがあるため、服装には注意が必要です。
  • 2019年以前の参加

    夜のマリーナベイサンズ周辺を楽しめる。夜でも人が多く、治安も悪くないので安心して遊べる。噴水ショーがあり、マリーナベイサンズの正面からが一番楽しめるが、周辺からでも楽しめる。
    マリーナベイサンズのカジノは雰囲気を味わうために、歩いてみるだけでも良いと思う。観光客は入場料がリーズナブルに設定されている。
    シンガポールフライヤーはゴンドラが外側についている観覧車で、ゴンドラ一つ一つが大きく、安定感がある。鉄骨などに邪魔されず景色を見ることができる。動き方を見ているだけでも面白い。
    エネルギッシュで夜景も美しいので、ただ座って見ているだけでもパワーがもらえる地域だった。
  • 2023年1月28日 参加

    シンガポールの夜景を楽しみたい人におススメのツアーです。
    ホテル送迎が夜になる前くらいで帰ってきたのが夜の9時くらいでしたのでトータル時間は3時間くらいだったと思います。
    夕食前にシンガポールのライトアップされたマーライオンの鑑賞ができ、その後に自由行動でしたので好きな物を食べられます。
    私は前から行きたかったレストランの方で食事をしました。そこまで高級店ではないですが人気のお店でしたので味の方はとても良かったです。
    短時間でしたが夜景も十分楽しめたので、まあまあのツアーでした。

キャンセルポリシー

ご利用日から起算して、8日前の場合は100%の手数料を申し受けます。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス シンガポールの紹介

PandaBusとは、パンダトラベルがアジアとオーストラリアで展開する海外現地オプショナルツアーのブランドです。 日本語定期観光バスの老舗として40年以上の経験をもち安全第一の経営をおこなってきました。 各店舗に日本人スタッフが常駐し、旅行商品を企画開発し、手配や運行の品質を全て自社で管理しています。 また、お客様の身近な存在として、オンラインとオフラインを問わず日々お客様の声をおうかがいし、より、お楽しみいただける旅行商品をご用意しています。

S$130.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。