プロフィール|Hello Activity

Holoholo Ocean Divers

この催行会社の利用者からの評価
4.77

TEL:8085176062

「Holoholo Ocean Divers」の紹介

ホロホロ オーシャン ダイバーズのオーナー兼ダイビングガイドのヒロです。

ダイビングを始めたのは11歳、すでにダイビング歴は25年となりました。

お店の名前のHoloholoとは、ハワイ語で【散歩】という意味です。
皆様にご案内するハワイの海を、散歩に行くような感覚でダイビングを楽しんでもらいたいという思いを込めて、ショップ名にしました。
散歩に行く感覚で潜ってもらうために、しっかりとした安全管理、海のコンディションの見定め、安心して潜ってもらえるゆっくりとしたガイドを心がけております。

1グループ4名様までの少人数制で行っております。

今まで概算で1万人以上の体験ダイバーの方を海へご案内させていただきました。
初めての方でも、ブランクダイバーの方でも、高齢の方でも、お子様でも、安心して潜っていただけるよう、サポートさせていただきます。

FUNダイビングでは指示棒・ライト・スレートの三種の神器を駆使して、ハワイ固有種生物を中心に、ハワイの生物たちの雑学を交えて、海をご紹介させていただきます。私自身も一眼カメラ、コンデジ、Goproでの撮影をしており、過去にはTVや雑誌の撮影ガイド、撮影アシスタントの経験があるため、撮影の補助もさせていただきます。

皆様のハワイの思い出作りのお手伝いを全力でサポートさせていただきます。
ぜひハワイの海で、一緒に潜りましょう!

「Holoholo Ocean Divers」のアクティビティ

  • 5(2)

    ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

    PADI アドバンスド・オープンウォーターダイバー ライセンスコース (2日間) ハワイの沈船ポイントで潜りながらライセンスをアップグレードしましょう!

    $440.00/人

  • 5(1)

    ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

    体験ビーチダイビング(1ダイブ) 貸切プライベート日本人ガイド、午前・午後2つの時間帯から選べます

    $120.00/人

  • 0(0)

    ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

    PADI オープンウォーターダイバー ライセンスコース (2日間) ダイヤモンドヘッドを眺めながら、ハワイのキレイな海で資格をゲット!安心の日本人インストラクター!

    $400.00〜$440.00/人

  • 5(3)

    ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

    西オアフで体験ビーチダイビング/ 貸切プライベート日本人ガイドで安心!【タイムセール中 $160→$150】

    $160.00/人

  • 4.4(5)

    ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

    ウミガメに高確率で出会えるワイキキ体験ダイビング(2ダイブ) / 安心の日本人ガイド【タイムセール中$200→$190】

    $190.00〜$200.00/人

  • 5(2)

    ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

    ワイキキ沖の沈船ファンダイビング(2ダイブ)(ライセンス保持者限定)

    $190.00/人

「Holoholo Ocean Divers」提供アクティビティの口コミ

  • ワイキキ沖の沈船FUNダイビング(2ダイブ)(ライセンス保持者限定)【10月7日までタイムセール中$190→$180】

    2023年5月7日 参加

    taku
    私一人の参加でしたがホテルへの送迎を始めマンツーマンでサポートしていただき、快適にダイビングを楽しむことができました。ダイブ後は飲み物や暖いお湯を用意していただきシャワー代わりに浴びてスッキリできました。ダイブ前やログブック記録時にはハワイの海の生き物の説明をしていただき、勉強になりました。船は相乗りで現地の方や日本や他の国からの旅行者もいました。

    この日は二本潜り、1本目は wrecked ship 、2本目は浅い所を見ることができました。どちらでもホヌ (海ガメ) に会うことができ至近距離で泳いでいく姿を観察することができました。ハワイの亀は自然に生息しているものでも大きい固体が多い気がしますね。

    自分で GoPro を持参したのですが、投稿した写真や動画は撮影していただいたもので、購入する必要はありますが画質も良くすぐにスマホに保存できたのですぐに友人などに共有できてとても便利でした。また当然ですが自分の姿は自分では撮影できないのでその点でも撮影していただけて良かったと思います。
  • ワイキキ沖で潜る体験ダイビング(2ダイブ) 初心者大歓迎! 日本人ガイドで安心!【2023年4月27日から9月24日までタイムセール中$190→$180】

    2023年6月6日 参加

    KEI
    初めてのハワイで、せっかくの機会だと思い、1人でしたが体験しようと思いました。
    海で泳ぐのも数年ぶり、ダイビングも初体験で、最初は不安も大きかったのですが、全て一から丁寧に教えていただき、凄く楽しいダイビングとなりました!
    自然のウミガメや色んな魚たちを想像以上に近くで見れて、まさに夢のような体験をすることが出来ました。
    次回ハワイに行く機会があれば、ライセンスを取得して、さらに深くまで潜りたいです。
    またよろしくお願いします!
  • ワイキキ沖で体験ダイビング!(2ダイブ) 日本人ガイドで安心【10月7日までタイムセール中$200→$190】

    2023年9月22日 参加

    ガイドさんがすごく優しくて、わからないことや酔い止めのことなど色々教えてくださいました!体験ダイビングでしたが、安全に自由に泳ぐことができ、とても楽しかったです。亀も10匹近く見れたし、サメもすごく近く見れて貴重な体験ができました。ありがとうございました。