ビリアエスクデロツアー/基本プラン

0.00(0)

フィリピン/Philippines、マニラ

大富豪が残した広大な土地でフィリピンの文化と自然を味わおう!

フィリピンの大富豪エスクデロの私有地が一般に開放され、今では世界中から多くの観光客が訪れるようになった有名観光地です。ツアーでは2つの見どころである滝でのランチと、世界各国から収集されたエスクデロの非常に貴重なコレクションを中心とした博物館をご案内します。

マニラ市内から約1時間半走り、南部の観光地ヴィラエスクデロへ到着します。フィリピン国内でも名前が知れ渡るほどの大富豪エスクデロが建立した私有地を一般に開放している場所です。敷地内ではまず水牛車がゆっくりと観光客を案内してくれます。それぞれの水牛に名前がついていますので、かわいいネームタグにも注目して下さい。

次に訪れるのが最も人気のあるマンメイド滝でのランチです。靴箱に履いてきた靴をしまい、ズボンを膝下までまくって滝へ進んでいきます。水深は足首程度ですのでとても安全です。フィリピンの暑い気候を感じながら、足元はひんやり涼しい水を浴びてフィリピン料理のブッフェランチをお楽しみ下さい。日々の疲れが吹き飛ぶ快感をお楽しみ頂けます。また、運が良ければ日本ではなかなか食べることができないティラピアの塩焼きを試すことができます。白身魚で淡白な味わいはどこか日本の真鯛を思い出します。

ランチが終わったら水牛車に乗って博物館へ移動しましょう。エスクデロは類まれなコレクターとしても知られており、世界各国の貴重な品々が2階建ての博物館にぎっしり詰まっています。今ではエスクデロの子孫が管理運営を行っており、このコレクションをひと目見ようと世界中から観光客がやってきます。日本の昔の通貨や戦時中の遺留品なども展示されているので、是非じっくりとご覧ください。ゆったりとした時間の流れの中に刺激的な要素もある人気のヴィラエクスデロツアーです。


【旅程表】
8:30-9:00 ホテルお迎え
※滞在ホテルにより時間は前後いたします。

10:30 ビリアエスクデロ着

11:00 マンメイド滝到着

11:30 滝つぼで昼食

13:00 エスクデロ博物館到着

14:00 ビリアエスクデロ発

15:30 ホテルお送り
※滞在ホテルにより時間は前後いたします。


【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
6.5時間

【集合場所】
お客様のホテルロビー

【申し込み受付単位】
2名様〜

【含まれるもの】
日本語ガイド / 送迎車 / ドライバー / ガソリン / 高速代 / 駐車料金 / 各種入場料 / ランチ

【含まれないもの】
※お食事の飲み物は別料金になります。お客様ご自身でお支払いください。

【備考・その他】
※ツアー代金はUS$ または日本円、現地通貨ペソでの支払いが可能です。
※空港送迎の場合、事前にフライト情報をお伝えいただきますようお願いいたします。
※2名から催行のツアーでも他から予約があれば1名でもご案内致します。混載不可の場合2名料金となります。
※ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。


【オプション】
●空港からスタート : USD 20.00 / 1フライトあたり

●ツアー終了後空港にお送り : USD 20.00 / 1フライトあたり
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

参加日の4営業日前の現地時間16:00以降、予約総額の100%

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$220.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。