宮古島フォトウエディング / ビーチフォトプラン300 2カメ

0.00(0)

沖縄、宮古島

宮古島屈指のクリエイター集団が創るフォトウェディング!


★おすすめポイント★
①個性豊かなフォトグラファーが、その日そのとき、一番美しい場所で撮影します!
②宮古島の素晴らしいロケーションであなただけの特別なお写真を撮影します!
③真っ白い砂浜と水平線まで続く青のグラデーションが美しいビーチで楽しい撮影!

フォトウェディングは、「結婚式はお金がかかる」という方はもちろん、「結婚式をあげるのは恥ずかしい」「再婚なのでお披露目は控えたい」「結婚式の時に撮ってもらった写真が気に入らない」「妊娠中だから式の準備が難しい」という方でも写真という形で思い出に残すことができます。


【含まれるもの】
●衣装・ヘアメイク・ヘアメイクアテンド付き
●データ納品枚数300

【送迎】
あり (宮古島支店--ロケ地の往復送迎)

【所要時間】
約4時間

【集合場所・解散場所】
CALINO by T.B.S 宮古島支店


【旅程表】 ビーチフォトプラン300 ※スケジュール一例
8:00 宮古島支店にお越しください

8:30 ご新婦様のヘアメイクを開始いたします
〇ノーメイク、乾いた髪の状態でお越しください
〇ヘアメイクの際、前開きのブラウス等にてお越しください
〇ご希望のヘアスタイルのお写真等をご用意いただくことをおすすめいたします

10:00 お支度が整い次第出発し、ビーチへ向かいます

10:30 周辺のビーチにて撮影スタート

11:30 ビーチからサロンへ移動

12:00 サロンにてお着替え、解散


【最少催行人数】
2名様

【必要な持ち物】
・ドレス着用の際、新婦様は肩紐のないお下着を着用ください。
・タキシード着用の際、白色か肌色の下着をご用意ください。
・新郎様は靴下も白もしくは黒の靴下か、くるぶしの見える靴下をご用意ください。


【天候不良について】
本サービスは基本的に雨天決行とします。ただし明らかな天候不良により弊社が撮影困難と判断した場合は、お客様と相談の上、下記の対応を誠意をもって行うものとします。

①振替 : 現地滞在期間中に撮影日を変更し撮影を行う。(振替日が土日祝日にあたる場合は差額が発生しお客様のご負担となります。)
②延期 : 現地滞在期間中に撮影が困難な場合、当初撮影日から1年以内に限り撮影日を延期することが出来るものとします。なお再度お越しいただく旅費につきましてはお客様の負担になります。
③撮影中止および返金保障 (※①②が困難な場合に限る)
上記の①と②が困難な場合に限り撮影を中止し、全額返金させていただきます。


【台風等で来島できない場合】
台風や自然災害等、お客様の責めに帰さない事由により、来島できない場合はカード手数料を差し引き全額お客様の指定口座に返金させていただきます。

【お申込み時の注意】
※お客様が下記に該当する場合、お申し込みをお断りさせていただきます。
●暴力団・暴力団員・暴力団関係者及び反社会的勢力であることが判明したとき。

【参加制限】
・小学生未満のお子様が一緒または小学生のお子様が2名の場合は、シッターが必要となります。
・但し、大人の同行者がいらっしゃる場合はこの限りではございません。
・また、お子様の年齢人数によってシッターの人数も変わります。
・有料オプションにてシッター手配を承っております。

【催行場所名称】
CALINO by T.B.S 宮古島支店

【催行場所住所】
沖縄県宮古島市平良久貝1035-1
島尻ハイツ2-A

※ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

決済完了時~21日前まで:10%
20日前~8日前まで:30%
7日前~2日前まで:50%
前日/当日:100% 

催行会社

株式会社ツアーバンクシステムの紹介

国内/海外のリゾートフォトツアーを現地日本人スタッフが対応致します。自然や景色が残る、ローカルな魅力にあふれたフォトウェディングなら、ぜひ私どもにお任せください。
個性豊かなフォトグラファー達が、あなたの魅力を引き出します。
旅行業者の登録もしていますので、航空券や宿泊の手配も可能です。

¥245,000/組