沖縄/嘉手納・恩納村 青の洞窟シュノーケル(シュノーケリング)&マングローブカヤックツアーの大人気セットプラン★《5歳~参加OK・初めての方大歓迎♪》

2.00(2)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

沖縄でのシュノーケルスポットといえば、大人気の青の洞窟シュノーケル!
一度見たら忘れられない神秘的な光景が目の前に広がります☆
そして自然に癒されながら緑溢れるマングローブ林を体験できるカヤックツアーがセットになりました(^^✨
9:00、10:00、11:00の1日3便開催しております!
☆当社オリジナルのイチオシメニューです!是非一度ご体験ください!

ご予約の際も専任の予約担当者が弊社のメニューだけではなく、親身になってお客様の沖縄旅行を全力でサポートいたします!

【おすすめポイント】

《初めての方も安心!》
 パドルの持ち方・カヤックの操作方法・上手く進めるコツも一からしっかりレクチャー。
 シュノーケルの泳ぎが苦手な方もガイドが優しく引率してくれます♪
 皆様が安心してお楽しみいただけるようスタッフが全力でサポート致します!

《必要器材は全て貸出無料!》
カヤック:ライフジャケット、サンダル、タオル、帽子、防水ケース、雨具
シュノーケル:ウエットスーツ、ライフジャケット、マリンブーツ、シュノーケルマスク、
海から上がった後はタオル、シャワー、ドライヤーも無料でお使いいただけます(^^)
水着があればいつでもご参加OK!是非一度お問合せください☆

《ガイドによるツアー写真撮影☆》
ツアー中のお客様がお楽しみいただいている際のお写真はガイドが撮影致します。
素敵な思い出は形に残してお渡しさせていただきます(*^^*)
カヤックデータは無料、シュノーケリングデータは水中カメラを使用致しますので販売となります。


【旅程表】 ツアースケジュール(※9:00コース)

①集合・受付・着替え
ご集合後、受付・お着替えを済ませます。
②カヤックのご説明・練習
パドルの漕ぎ方や見る事ができる生物など説明させて頂きます。
③カヤックツアー開始!
ガイドの説明を聞きながらマングローブの樹々や小さな生物などを見ながらカヤック冒険をお楽しみ下さい!
④カヤック終了後、シュノーケル開催場所へご移動いただき再集合(恩納村)
(移動時間 約20分)※ツアー間のご移動はご自身でご移動が必要となります。
⑤恩納村、提携店へ到着
施設にてお渡しするウェットスーツに着替えを済ませて頂きます。
⑥シュノーケルツアー開始!
熱帯魚が群れる海を泳ぎながら目的地の神秘的な青の洞窟をご堪能下さい!
⑦ツアー終了!
着替えを済ませて頂き、解散となります。ありがとうございました!
※基本的に雨天でも催行致しますが、天候状況によってポイント変更やツアー中止がある旨、ご了承下さい。

【注意事項】
※年齢制限5歳~69歳
※中学生以下の場合は18歳以上の方の付添いをお願いいたします。
※60歳以上の方のご参加につきましては、医師の診断書が必要となりますので
下記URLから書式を印刷いただき、医師の署名のある診断書を当日ご持参ください。
なお、ツアーへご参加される皆様に事前健康チェックをお願いしております。
下記URLよりチェック内容をご確認頂き、万が一該当する項目があれば医師の診断書が必要な場合やご参加頂けないケースも
ございます。安全最優先の催行を実施させて頂くためにも皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
もし、該当する項目がある場合は事前にご連絡頂きますようお願い申しあげます。
https://www.okinawa-kayak.net/pdf/snorkel.pdf
また、前日の過度な飲酒と睡眠不足はカヤック/シュノーケルに悪影響を及ぼします。
この点もご注意頂きますようお願い申し上げます。

【所持しているライセンス・資格】
・沖縄県公安委員認定水難救助員
・日本カヌー連盟委託事業ジュニア公認指導員
・小型船舶操縦免許(一級/特殊/特定)
・遊漁船業務主任者
・OMSB(沖縄県マリンセーフティービューロー)
・JRCA(日本レクリエーショナルカヌー協会)
・嘉手納町漁業協同組合
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 2.00(2件)

  • 2023年8月16日 参加

    HA
    青の洞窟は写真きれいに撮ってくださいました。
    以前参加した催行会社では
    海に入る前に
    準備運動や足の使い方の説明がありましたが
    こちらはそういったものはなかったです。

    私達の担当ガイドさんや受付の片は
    感じよかったですが、
    他のスタッフで外国人客に
    ひどい態度の人がいて見ていて不愉快でした。
    シャワーや更衣室は男女別ではない
    簡易のものでした。
    妻は車で着替えていました。



    カヌーツアーは
    ガイドさんは感じよいお話上手な方でした。
    エリアが街中に近く、
    写真やツアー紹介から
    もっとガジュマルやマングローブがたくさんのスポットに連れていってもらえると
    思っていました(((^^;)

    実際は漁船などが多い
    住宅街の川を進む感じでちょっと想像と違いました。次はもう少し遠くまでいくツアーかきれいな海でリベンジしたいと思います。

    ハローアクティビティの予約システムは
    検索模しやすく
    簡単で良かったです。
    海うさぎ・海あしびからのお返事

    2023年11月6日

    HA様
    この度は弊社ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
    口コミへの貴重なご意見に感謝申し上げます。

    シュノーケルツアー、カヤックツアーとそれぞれお客様のご期待に沿ったご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    ご紹介ページの内容やお写真もお客様に誤解を招くことのない様、今回のご意見をふまえ、皆様にお楽しみいただけるツアーの開催をスタッフ一同精進してまいります。

    この度はありがとうございました。
  • 2023年7月1日 参加

    まい
    色々と他の会社のツアーと見比べ、Googleの口コミも良かったのでこちらにお願いしたが、カヤックツアーは微妙だった。無料でお写真や動画を撮って頂けると事前にチャット確認までしたが、もらえたのは写真が4ショットと動画3秒だけだった。口コミでたくさん写真を撮ってもらえた等のコメントを拝見していたので、期待してしまった分残念だった。ツアーのため他にも参加者がいるのはわかるが、今回は海外の団体もおりその方達に別途説明する時間で待たされる事も多く、不満に思うことが多かった。日本語と英語で時間帯を別に分けて欲しい。
    反対に姉妹店でのシュノーケルはとても楽しく、インストラクターの方もとても丁寧に説明や案内をしてくれた。次もぜひ参加したいと思えるシュノーケルだった。2200円で追加の写真も後から写真をみて買えるので、ぜひ購入した方がいいと思う。
    海うさぎ・海あしびからのお返事

    2023年11月6日

    まい様
    この度は弊社ツアーへのご参加、誠にありがとうございます。
    ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

    今回ツアー中のお写真の枚数や、他のお客様へのご説明に多く時間を要しお待たせしてしまったこと、お客様のご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。


    今回のご意見をふまえ、全てのツアーを皆様に最後までお楽しみいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、72時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますので、ご注意下さい。また、キャンセル時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。※悪天候によるツアー中止の場合、キャンセル料は頂きません。

催行会社

海うさぎ・海あしびの紹介

《沖縄でカヤックと船釣り体験を一度に満喫できるのは海あしびだけ!!》
私たちは、沖縄県本島中部嘉手納町にて
フィッシングツアー/カヤックツアー/SUPツアーを開催しているアクティビティショップです。
フィッシング・カヤック共に同じ集合場所なので移動に時間をかけずに、釣り&カヤックの人気メニューを満喫出来ます。

*初めての釣り体験にピッタリ!お手軽フィッシングツアー
*穏やかな川でゆったり、マングローブカヤックツアー
*一生の思い出に残る絶景!サンセットカヤックツアー
*自然に囲まれながら心地良い運動♪マングローブSUPツアー
 
小さなお子様から年配の方まで、みんなでご参加いただけるのが人気の理由の一つ☆
お得なセットプランはお客様からの満足度No.1!!!別々でご参加されるより1000円以上もお得!

ご予約いただいてから体験当日まで、
『空港に着いてからどのくらい時間がかかるんだろう。。?』
『道中で美味しいごはん屋さんあるかな?』
『沖縄は暖かいイメージがあるけど、今はどんな服装していけばいいんだろう?』など、ご不安なことは是非一度お気軽にご相談ください。
専任の予約担当者が弊社のメニューだけではなく、親身になってお客様の沖縄旅行を全力でサポートいたします!

準備万端になったら、あとは思いっきり楽しむだけ☆
沖縄の雄大な自然の中で、日常から解放されて、とびっきりの思い出を一緒に作りましょう!
初めての体験の方も、明るくて優しいスタッフが一からレクチャーしますので安心してご参加ください(*^^*)
うちなんちゅスタッフ(地元)も在籍!ツアーの中でしまくとぅば(方言)も聞けますよ♪

各キャンペーンやお得なセット価格がございます。是非プラン一覧からご覧ください。

~海うさぎ・海あしびのおすすめポイント~
①《カヤックは2歳~、フィッシングは3歳~ご参加OK!》
ご友人同士やお一人様でのご参加も大歓迎です。
3世代のご家族様でも誰かが別の場所で待つことなく皆様で楽しめます(^^♪

②《集合時間に間に合えば直前でのご予約もOK!》
「雨や風で他のツアーがキャンセルになってしまった、、」「ノープランの予定だったけどせっかくだから何か体験したい!」
そんな時は是非【海うさぎ・海あしび】へご連絡ください。
マングローブカヤックコースは雨風に強い穏やかな川で行います。開催率はなんと95%!
フィッシングコースも様々な風向きに強いポイントなので出航率は沖縄本島の中でもピカイチ☆
雨でも屋外で楽しめる数少ないアウトドアアクテビティです!

③《ツアーに関する道具は全て貸し出し無料!》
フィッシング→釣竿、エサ、ライフジャケット、手拭きタオル、サンダル、お魚持ち帰り用袋、氷
カヤック→ライフジャケット、サンダル、タオル、帽子、スマホ防水ケース、防水長ズボン(※数に限りあり)
      ※カヤックはご参加時お洋服が濡れますのでお着換えが必要となります。
      ※個室シャワーをご希望の方はご利用可能です。スタッフまでお問い合わせください。(有料)
思い立ったその時!すぐにご参加可能です♪
ツアーで撮影したお写真は終了後に無料でデータプレゼント!最高な思い出をすぐにお持ち帰りいただけます。

④《アクセス良好♪到着日や最終日にもうひと体験!》
開催場所は空港から45分、恩納村エリアから20分とアクセスに便利な本島中部に位置しています。
空港に到着してからホテルにチェックインするまでのお時間、アメリカンビレッジからの観光後などご旅行のスケジュールに合わせやすい場所です。
また、1つのメニューは2時間で完結!隙間時間にも自然遊びがココ!嘉手納町でできます。

¥9,800/人