青の洞窟ボート体験ダイビング <ガイド完全貸切> 写真・動画・餌付け無料 by シーラバーズ沖縄

4.00(3)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

スタッフ全員インストラクター有資格者! 安心のこみこみ価格 / 更衣室・シャワー・ロッカー完備

★おすすめポイント★
①[青の洞窟で体験ダイビング] ボートなので高確率で案内&移動もラクラクです!
②スタッフ全員インストラクター有資格者☆泳ぎの苦手な方やダイビングが初めての方でも安心してご参加いただけます!
③高性能カメラで撮影した写真や動画も無料で提供します♪餌付けも無料です!
④沖縄の海では様々なお魚たちを見ることができます♪

青の洞窟へボートでラクラク移動!
インストラクターを格安で貸切に! 創業20年以上無事故の実績を元にスタッフ育成にも力を入れているので泳ぎの苦手な方やダイビング初心者の方でも安心です。
高性能カメラ撮影の写真・動画も無料提供、SNS映え間違いなしです!

シーラバーズの「青の洞窟」体験ダイビングは、ボートダイビングのみで対応します。
価格もビーチ体験ダイビング並み抑えてのご提供です。
なぜ? ボート体験ダイビングなのか!
理由は簡単!より安全に快適にダイビングを楽しんで頂きたいからです。
真栄田岬の階段は65段!
これにウェットスーツを着用してスキューバ機材の約20kgを背負って階段を上り下りします。
これって運動不足の方には負担とても大きいです。
実は他にも理由があります。
ボートダイビングなら港から「青の洞窟」まで10分未満で到着!
「アッ」と言う間なので船が苦手な方でも大丈夫!
神秘の水中景観を満喫して下さい☆


【旅程表】※参考
7:30 各自ショップ前に集合 受付、着替え、コース説明等
■まず申込み用紙にサインしていただき、更衣室 (男女別) にてウエットスーツへお着替えください。トイレも無料ロッカーのご用意もございますので貴重品はロッカーへお預けください。

8:00 ボート乗り場へ徒歩移動
■ボート乗り場までショップより徒歩5分とあっという間。ボート乗り場に着いたら、まずはお茶を飲んだりリラックスタイム!

8:05 器材を使いながら体験ダイビングの説明
■わかりやすく丁寧にご説明をしますので初めての方でも安心! ガイド貸切なのでわからない事があってもわかるまでゆっくり説明させていただきます。

8:15 美しい沖縄の海を眺めつつ青の洞窟へ!
■船に乗っている時間は5分程なのであっという間に到着です。船に弱い方でも安心です。

8:20 青の洞窟で体験ダイビング
■青の洞窟のブルーをバックに記念撮影!沖縄旅行の最高の一枚になること間違い無し! 洞窟を出たら魚たちへ無料餌付け体験。人懐っこい魚たちがたくさん集まってきてくれて気分は竜宮城! 慣れてきたら水中遊泳も出来ます。ツバメウオと一緒に泳ぐこともできちゃいますよ!

10:10 ショップ店内にて温水シャワー&お着替え (個室で女性3室男性2室)
■女性に優しいメイクスペースやドライヤーも完備。ツアー終了後すぐ次の観光へ行けちゃいます。
■写真や動画の入っているマイクロSDカードを受け取り解散。恩納村は、沖縄本島の真ん中あたりに位置しているのでツアー終了後も観光しやすい場所です。近くには、万座毛などの観光スポットもあります。


【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約2時間30分

【申し込み受付単位】
2~40名様

【含まれるもの】
保険 / 施設使用料 / ダイビングガイド料 / 器材代 / ボート乗船料 / 写真撮影 / 餌付け

【必要な持ち物】
・必ず水着を着用の上、濡れてもいい格好でサンダル、タオル等をご持参ください。
・無料の水中撮影と餌付けをサービスさせていただきます。マイクロSDカード (1ギガ以上32ギガ以下) をご持参ください。
※マイクロSDカードの種類は問いません。
※現地にて、新品のマイクロSDカードを1,000円で購入可能です。

【参加制限】
・10歳以上59歳未満の健康な方がご参加いただけます。
・ダイビング指導団体による病歴チェックに問題の無い方に限ります。
・妊婦の方はご参加いただけません。
・お酒・お薬を飲んでのご参加はできません。
・ダイビング終了後、飛行機搭乗までは18時間以上が必要です。


【ダイビング注意事項】
★★以下に該当する方は医師の診断書が必要、もしくはご参加いただけない場合がございます★★
①~⑦は、ご参加できません。⑧~⑩は、医師による診断書の提出が必要となりますので、お問い合わせ下さい。
1 : 心臓及び呼吸器系のコンディションが優れない。
【一例】・狭心症・心臓発作・その他心臓欠陥等の疾病・ペースメーカー使用、喘息・アレルギー症状・気胸・気管支炎・閉所、高所広場恐怖症・てんかん・動悸・心臓疾患・心臓の発作・不整脈・潜水病・減圧症・アルコール依存症・肺炎・脳疾患・肺の病気・膠原病・その他
2 : 心臓、肺、脳などの手術をした事がある、もしくは後遺症のある方、てんかん症の既住のある方、妊娠中の方、脳に病歴がある方、手信号や耳抜き等を理解できない場合。
3 : 知的障害や補助の必要なハンデキャップのある方。
4 : 最近めまいや失神した事がある、自分自身で移動が出来ない方。
5 : 体験ダイビングを行うにあたり、健康上の問題がある場合 (交通事故等で骨折、修復手術中など)
6 : ダイビング終了後、当日の飛行機に搭乗予定の方。(減圧症を引き起こす危険がございます)
7 : ダイビング当日、潜る前に飲酒している方。
8 : 海にものすごく恐怖心がある方。
9 : 投薬中 (酔い止め除く) の方。
10 : 糖尿病の既往がある、呼吸器系のトラブルがある方。(例 : 喘息・気管支炎・肺気腫・肺結核など)
11 : 1年以内に病気や手術を受けた事がある方。(現在医師の元へ通院している場合も含む)
12 : 現在、耳や鼻に炎症がある、風邪をひいて鼻がつまっている方。(耳抜きができない場合、重大な事故を引き起こす危険がございます)
※その他、持病や健康面、ご不明点やご不安のある方は、ご予約時に「ご要望欄」にて事前にお知らせください。事前にご相談が無く、ツアーにご参加いただけなかった場合や重大な損害を被った場合に、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
(体重が100キロを超える場合は器材が合わずご参加できない場合があるので必ず事前にご連絡をお願い致します。)

【催行場所名称】
シーラバーズ沖縄

【催行場所住所】
沖縄県国頭郡恩納村字前兼久152-1


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※ご不明点・ご心配な点がある場合は、事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(3件)

  • 2023年6月23日 参加

    タケシ
    とても丁寧に教えていただきダイビングを存分に楽しめました。またシャワー施設にシャンプー、コンディショナー、ボディソープが用意されていたのもありがたかったです。
  • 2023年7月19日 参加

    初めてのダイビングで最初は緊張してましたが、お兄さんの丁寧で面白い説明で海に入った後の練習でもわかりやすく教えていただきとても楽しい体験になりました。何組かいると思っていたら私たちだけだったので気兼ねなくできたのがよかったです。着替えの場所が涼しくて綺麗だったらもっとよかったなぁと思いました。また、写真も動画も撮っていただいたので確認するのが楽しみです。ありがとうございました!
  • 2023年9月2日 参加

    おふちゃん
    台風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、近場の珊瑚礁へ案内してもらえました。
    お魚が多くて楽しかったですが、もう少し深いところまで潜れたら良かったです。

キャンセルポリシー

キャンセル料
* 参加日の3営業日前の現地時間16:00から1営業日前の現地時間16:00まで、予約総額の50%
* 参加日の1営業日前の現地時間16:00以降、予約総額の100%
変更料
* キャンセル料発生後の日程変更や人数変更は、変更前のキャンセルポリシーが適用となります。

催行会社

シーラバーズ沖縄の紹介

恩納村真栄田岬で沖縄青の洞窟ツアー(沖縄ダイビング)を得意とする創業より20年以上、現在も無事故のダイビングショップです。もちろん沖縄本島のファンダイビングも自信を持ってガイドさせて頂いております。 また、スキューバダイビング指導団体の各種ライセンス講習も開催致しております。
また ファミリーや体力に自信のない方にもお勧めのカヤックツアーも毎日開催中です。こちらは寒い時期など、濡れづらく沖縄の大自然を満喫できる人気ツアーとなっております。
スタッフは全員国家資格の潜水士とダイビング団体のインストラクター資格を保持し安心・安全を大前提にお客様のリクエストにキメ細かく対応してゲスト皆様の沖縄旅行が最高の思い出になるお手伝いが出来る様にスタッフ一同、誠意を持ってサービスさせて頂きます。
青の洞窟での体験ダイビング&沖縄 シュノーケリング 、マングローブカヤックツアー等に関するご質問やリクエストはお気軽にお問い合わせ下さい。

¥7,500/人