\お得なセットプラン/ボートで行く青の洞窟体験ダイビング&バナナボート|エサあげ体験付!写真プレゼント♡

5.00(2)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

\専用ボートが出航する真栄田漁港へ直接集合プラン♪/

○ コース概要
≪移動なしが嬉しい≫青の洞窟&バナナボート!
沖縄県恩納村・真栄田岬、青の洞窟での体験ダイビングプランです。ネオンのように輝く神秘的な洞窟をお楽しみください。青の洞窟を満喫したあとは、餌付けをしながら沢山のお魚たちと楽しい時間を過ごしましょう。ボートで移動する当プランは、泳ぎの疲れが少なく、初めてのダイビングにもピッタリ!他の場所へ移動をすることなく、沖縄海遊びの定番!バナナボートもお楽しみいただけるお得なセットプランです。

★おすすめポイント★
■ バナナボートも楽しめる!
青の洞窟&バナナボートの人気のセットプランです。他の場所へ移動をすることなく、両方とも楽しめるのが大きな魅力。
■ 高確率で青の洞窟へ!
船から直接海へ入るダイビングスタイルです。女性や子供、体力に自信のない方でも容易に海の美しさを楽しめます。年間でみる開催率は、ビーチからだと「約30%」、ボート出航で「約70%」と青の洞窟へ行ける確率がグッと高くなります。
■ カラフルなお魚へのエサあげ体験無料!
沖縄らしいトロピカルなお魚たちがたくさん集まってきます。忘れられない楽しい思い出の1ページに。担当ガイドがツアー中に撮影した写真をデータでお渡しします。(スマートフォンへデータ転送となります)


【旅程表】 ※プログラム詳細
<09:00便の場合>
09:00 真栄田漁港集合
★受付、器材合わせ、レクチャー(注意事項等の説明)
★enjoy!バナナボート!(1回) 
10:00 ボート出航!
10:05 ポイント到着
★青の洞窟体験ダイビング
(海中時間約40分)
★沖縄の海を満喫!エサあげ体験付き!
11:00 ポイントを出発
11:05 港に帰港
★シャワー・着替え
11:30 解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約2.5時間

【申し込み受付単位】
2~4名様

【含まれるもの】
体験料、乗船料、必要器材一式、餌付け用エサ代、保険料、税

【必要な持ち物】
・水着
・バスタオル
・ビーチサンダル
・着替え

【あると便利な物】
・日焼け止め
・酔い止め薬
※青の洞窟はボートで10分ほどの場所にあります。船酔いしやすい方は、乗船の30分前までに服用されておくと安心です。

【備考・その他】
・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※天候や海洋状況によりお客様の安全を考慮して、ツアー催行を中止または変更となる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いします。

【集合場所】
場所 : 真栄田漁港
住所 : 沖縄県国頭郡恩納村真栄田1398-6
MAPコード : 206 061 145
※無料駐車場がございます。
※集合場所にはツアー申込時間までに起こしください。

【参加できる方】
・10歳以上65歳以下の健康に問題がない方
※小学生以下の方ご参加をされる場合は、監督責任のある保護者の方が同プランにお申し込みの上、必ず同伴をするようお願いいたします。
※中学生~未成年者の方がご参加する場合は、監督責任のある保護者の同意が必要となります。
※循環器系、呼吸器系、糖尿病等の病歴がある方は事前に医師の許可を得た診断書が必要となります。

【参加できない方】
・10歳未満 (0歳~9歳)
・66歳以上の方
・妊娠中の方 (可能性がある方も含む)
・てんかん等の突然意識を失う症状の診断歴がある方
・心臓病の病歴をお持ちの方
・当日、ダイビング参加後に飛行機に乗る予定がある方 (減圧症の恐れがあるため) ※到着日はご参加可能です。

【注意事項】
■ 雨天時でも、海況が悪くなければ予定されたコースは実施されます。
■ お客様の都合(遅刻や体調不良など)によるキャンセルの場合、キャンセル料が必要となります。
■ 青の洞窟近辺が荒れている場合は、安全のため別の近隣ポイントにコースを変更します。
■ 急な天候の悪化や海の状態が悪い場合、安全を考慮してツアーが直前に中止される可能性があります。
■ コース変更に伴うキャンセルにもキャンセル料が適用されます。
■ 台風など自然災害による飛行機の欠航や海況悪化によりツアーが中止される場合、キャンセル料は発生しません。

【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※ご不明点・ご心配な点がある場合は、事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2023年7月20日 参加

    あかり
    ダイビングもバナナボートもとっても楽しかったです!
    耳抜きやマスクに水が入った時の対応方法などのレクチャーも丁寧で、
    安心してダイビングに挑めました。
    とても親切にしていただき、
    楽しい思い出が出来ました!
    また沖縄に来た際は、サマーリゾート沖縄さんにお願いしたいと思います!
  • 2022年9月15日 参加

    UG
    台風接近の兼ね合いで急なスケジュール変更となりましたが、柔軟に対応していただきありがたかったです。
    また、アクティビティ内容やサービスも充実しており、全員楽しく安全にダイビング参加できました。

    参加したメンバーもまた参加したいと満足している様です。
    また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。

キャンセルポリシー

ツアー催行日から計算して、2日前のキャンセルに関しましてはツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますのでご注意下さい。また、キャンセル時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。

催行会社

サマーリゾート沖縄の紹介

沖縄のマリンスポーツはサマーリゾート沖縄にお任せください!!
私たちサマーリゾート沖縄は“楽しさと安全”をモットーに、沖縄の海あそびをご提案します!「神秘的な青の洞窟」、「2歳からOK!海ピクニック」、「バナナボート」など多くのマリンメニューをご用意しております。どこよりも安全で楽しい1日をご提供致します。

¥12,500/人