\お得なセットプラン/ボートで行く青の洞窟体験ダイビング&バナナボート|エサあげ体験付!写真プレゼント!|シャワー、ドライヤー完備♡

5.00(2)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

大人気の青の洞窟で体験ダイビング!バナナボートも楽しもう!

★おすすめポイント★
①青の洞窟での体験ダイビングとバナナボードがセットになったプランです!
②青の洞窟で体験ダイビングを楽しめます☆
③青く輝く洞窟、幻想的な光景は一生モノの思い出に♡
④初めての方、お子様でもご参加頂けるバナナボートとセットのお得なプランです♪
⑤港から青の洞窟までボートでご案内♪ 待ち時間もなくて楽々です!
⑥体力に自信がない方や小さいお子様でも安心してご参加いただけます!

青の洞窟体験ダイビング&バナナボートのセットプランです!
体験ダイビングで青の洞窟を楽しみましょう!
外の光が洞窟の中にまで入ってくることにより、水中が青く輝く、美しい光景を作り出します。
自然の力が作りだした幻想的な光景をぜひお楽しみください!
また、体験ダイビング終了後には一度港に戻り、海遊びの定番「バナナボート」を楽しみましょう!
体験ダイビングで癒され、バナナボートで思い切り遊びたい方はぜひお越しください!もちろん参加者に合わせた速度で走行可能なので、初めての方もお子様も安心です!

青の洞窟&バナナボートを両方楽しんじゃおう!!
青の洞窟後まで、通常100段近い階段を降りなければなりません。また、特にピークシーズンになると、ウェットスーツを着たまま20分ほど待たなければならないことがあります。しかし! 当プランなら港から青の洞窟までボートでご案内するので待ち時間がありません!!
クタクタになるまで遊んだ後に100段近い階段を使わないで済むのはうれしいポイント!
体力に自信がない方や、小さいお子様でもご参加いただきやすくなっています。
青の洞窟とバナナボートを両方楽しむことができるので、沖縄旅行の思い出にいかがでしょうか ?


【旅程表】 ※プログラム詳細
■集合
■プログラム申込書の記入
■器材合わせ
■レクチャー
■出港 (約5~10分程でポイント到着)
■青の洞窟体験ダイビング (海中時間約40分)
■帰港
■バナナボート (約10分)
■シャワー・着替え・解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約3時間

【申し込み受付単位】
2~4名様

【含まれるもの】
体験料、乗船料、必要器材一式、餌付け用エサ代、保険料、税、施設使用料 (駐車場・シャワー・更衣室・トイレ・ドライヤー)

【必要な持ち物】
・水着
・バスタオル
・ビーチサンダル
・着替え

【あると便利な物】
・日焼け止め
・酔い止め薬
※青の洞窟はボートで10分ほどの場所にあります。船酔いしやすい方は、乗船の30分前までに服用されておくと安心です。

【備考・その他】
・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※天候や海洋状況によりお客様の安全を考慮して、ツアー催行を中止または変更となる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いします。

【参加できる方】
・10歳以上65歳以下の健康に問題がない方
※小学生以下の方ご参加をされる場合は、監督責任のある保護者の方が同プランにお申し込みの上、必ず同伴をするようお願いいたします。
※中学生~未成年者の方がご参加する場合は、監督責任のある保護者の同意が必要となります。
※循環器系、呼吸器系、糖尿病等の病歴がある方は事前に医師の許可を得た診断書が必要となります。

【参加できない方】
・10歳未満 (0歳~9歳)
・66歳以上の方
・妊娠中の方 (可能性がある方も含む)
・てんかん等の突然意識を失う症状の診断歴がある方
・心臓病の病歴をお持ちの方
・当日、ダイビング参加後に飛行機に乗る予定がある方 (減圧症の恐れがあるため) ※到着日はご参加可能です。

【催行場所名称】
サマーリゾート沖縄

【催行場所住所】
沖縄県国頭郡恩納村山田2679-1


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※ご不明点・ご心配な点がある場合は、事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2023年7月20日 参加

    あかり
    ダイビングもバナナボートもとっても楽しかったです!
    耳抜きやマスクに水が入った時の対応方法などのレクチャーも丁寧で、
    安心してダイビングに挑めました。
    とても親切にしていただき、
    楽しい思い出が出来ました!
    また沖縄に来た際は、サマーリゾート沖縄さんにお願いしたいと思います!
  • 2022年9月15日 参加

    UG
    台風接近の兼ね合いで急なスケジュール変更となりましたが、柔軟に対応していただきありがたかったです。
    また、アクティビティ内容やサービスも充実しており、全員楽しく安全にダイビング参加できました。

    参加したメンバーもまた参加したいと満足している様です。
    また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。

キャンセルポリシー

ツアー催行日から計算して、2日前のキャンセルに関しましてはツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますのでご注意下さい。また、キャンセル時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。

催行会社

サマーリゾート沖縄の紹介

沖縄のマリンスポーツはサマーリゾート沖縄にお任せください!!
私たちサマーリゾート沖縄は“楽しさと安全”をモットーに、沖縄の海あそびをご提案します!「神秘的な青の洞窟」、「2歳からOK!海ピクニック」、「バナナボート」など多くのマリンメニューをご用意しております。どこよりも安全で楽しい1日をご提供致します。

¥12,000/人