[うるま市] パラセーリング体験 ★ニコちゃんセールで写真映え~♪

4.80(10)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

中部の東海岸発、にこちゃんパラセーリング!

100mロープ(高度約30m)お一人様5000円
150mロープ(高度約60m)お一人様6500円
200mロープ(高度約80m)お一人様8000円
沖縄最長300m始めました!
300mロープは現地オプションのみとなります!



★おすすめポイント★
①お手軽にパラセーリングを体験できるツアーです (海中道路、浜比嘉、平安座島、伊計島、津堅島周辺) !
②30メートル以上の青い空での空中散歩♪コバルトブルーの海一面が見渡せます!
③ご家族やお仲間、カップルで忘れられない素敵な旅の思い出を作れます!
④[7月~9月] 屋慶名港までは那覇空港から約1時間、恩納村からは約40分 ! 伊計島でのドライブの合間にもおすすめです !
⑤セールにこだわったパラセーリングを楽しめます !
⑥西海岸の海況が悪い場合でも、比較的に穏やかな場所で開催するので安心です !

海中道路、浜比嘉、平安座島、伊計島、津堅島周辺でお手軽パラセーリングが楽しめます。
30メートル以上の青い空での空中散歩はコバルトブルーの海一面が見渡せ最高の開放感と感動を味わうことができます。
ご家族・気の合う仲間・カップルで忘れられない素敵な旅の思い出を作りましょう!

集合場所の屋慶名港までは那覇空港から約1時間、恩納村からは約40分。所要時間も約1時間なので海中道路、伊計島でのドライブの合間に是非ご参加ください!
当社のパラセーリングはセールにこだわっており、ニコちゃんパラセールでの開催になります!
西海岸の海況が悪い場合でも、こちらは比較的に穏やかですよ!


【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約1時間~1時間半
※ご予約のお時間は集合(受付時間となります。)
8:40ご予約→9:00出航
9:50ご予約→10:15出航
11:10ご予約→11:30出航
13:10ご予約→13:30出航
14:20ご予約→14:45出航
15:40→16:00出航

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの】
パラセーリング代、保険

【必要な持ち物】
・水着または濡れても良い服装
・タオル
・着替え
・日焼け止め等
・カメラ及び携帯

【備考・その他】
※ご予約時に希望時間を備考欄に第2希望までお書きください。
※海況により、キャプテンの判断でツアー催行時間が前後または、変更や中止を行うことがございます。お客様の安全のため、予めご了承のほどよろしくお願いします。
※ ツアーの催行場所は海上となります。天候、海象により濡れることがございます。
※お時間に遅れた場合は有料キャンセルとなる場合がありますので余裕を持ったお時間にてご予約ください。


【ご参加できる方】
・4歳以上
※ただし、未成年者のご参加については、監督責任がある保護者の方が同プランにお申込みの上、必ず同伴していただく必要があります。

【参加できない方】
・4歳未満 (0歳~3歳) のお子様


【催行場所名称】
屋慶名港

【催行場所住所】
沖縄県うるま市与那城屋慶名1519-2
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.80(10件)

  • 2023年9月6日 参加

    みづき
    沖縄ならではの体験で、とても楽しかったです。
    沖縄の海も360°見ることができ、素晴らしい 体験でした。
    お店の人も優しく、素敵な思い出になりました!
  • 2023年7月25日 参加

    ナカムラタイチ
    沖縄で念願のパラセーリングに挑戦できました
    スタッフの方の気配りで雨を避けていただけたので、楽しい思い出と素敵な写真を残すことができました!
    出航から準備や説明も的確でわかりやすく、緊張もほぐしてくださり、笑顔で楽しく参加することができてとても良かったです!
    次はニコちゃんパラセーリングの300メートルのコースにチャレンジしてみたいと思います
    楽しい時間をありがとうございました!
  • 2023年7月5日 参加

    ぱのん
    沖縄は何度か来てるけど子供とは初めてだったから、5歳の子供でも出来るアクティビティをという事でパラセーリング選んでみました。
    泣かれたらどうしようとか気になったりもしたけど、飛んでみたら楽しんでました!
    降りてからもまたやりたいと言ってくれたので体験させてみて良かったです^_^
    次回があれば高度を上げたいかもですね笑

キャンセルポリシー

当日100% 
※雨天、強風による開催中止、また雨の降る可能性があるなど開催条件の悪い場合には当日でもキャンセル料金は発生いたしません。

催行会社

マリンアイランドの紹介

沖縄県うるま市海中道路エリアにて絶景パレセーリングツアーを行っています。

¥5,000/人