クライストチャーチ空港送迎サービス

0.00(0)

ニュージーランド/New Zealand、クライストチャーチ/南島北部

個人旅行の計画で最も厄介なのが、空港〜ご宿泊先間の移動ではないでしょうか?

手配したタクシーがちゃんと来てくれるのか?
乗合シャトルは希望の時間に出発到着できるかな?
公共バスは時間通りに来てくれるのかな?
間違えないで宿泊先まで行けるだろうか?
乗り場はどこにあるのだろう?
バス停から宿泊先まで遠い
早朝でも空港へ行けるのかな?
飛行機に乗り遅れるか心配


弊社空港送迎サービスでは、全ての不安を解消し、安全安心の送迎をお約束いたします。
旅行のアドバイスやおすすめ情報などの日本語でご案内いたします!
追加サービスで、空港やホテルのチェックイン、インフォメーションセンターでの予約のヘルプも可能。

NZ旅客輸送サービス免許を取得し、旅客輸送サービス用車検をパスした車両で、2種免許所持した信頼できるドライバーが送迎いたします。

料金:
クライストチャーチ空港⇆クライストチャーチ市内
1名様 : 5,000円、2名様 : 6,800円
3名様 : 7,800円、4名様 : 9,000円
*21時〜6時の送迎は1,800円割り増しになります。
*メスベン、ランギオラ、カイアポイ、リンカーンなどへの送迎も可能です。お問い合わせください。

空港、ホテルチェックイン、インフォメーションセンターでの予約等のヘルプ
それぞれ1回につき : 800円追加
空港チェックインのヘルプ
それぞれ1回につき : 1600円追加

*ご注意を!!
昨今はSNSなどのウェブサービスの普及により、NZ旅客輸送サービス免許や2種免許を所持せず、自家用車を空港などで送迎サービスを行う方がいますが、これは白タク行為にあたる違法業務です。
万が一事故などにあった場合に、保険、責任問題等で、大変な損害を被る可能性がありますので、信頼できるサービスをご利用ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ツアー日の3日前まで:無料
ツアー日の2日前まで:お申し込みツアー料金の50%
ツアー当日及び前日:お申し込みツアー料金の100%
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

New Zealand Tourism Creationsの紹介

『ニュージーランドでの本物の旅は人生観をも変えてしまう』が当社のテーマ。

当社のツアーは、観光地を効率よくお連れするだけのものではありません。美術館や遺跡巡りの専門ガイド、スポーツ観戦の解説、国立公園等のレンジャーなど、その道に特化したガイドトークがあることで、さらに奥深く充実した体験ができるように、当社主催ツアーは、テーマとこだわりをもったガイドと共に旅をすることによって、よりお客様に深い感動と思い出を共有していきたいと思っております。

ありきたりのパックツアーにはない、こだわりの旅をお楽しみいただきます。

¥5,000/人