【貸切チャーター】釜山発! 世界遺産・慶州組む合わせ車貸切チャーター観光ツアー★日本語可能のドライバー付き★世界遺産 慶州1日/良洞民俗村/釜山市内/海印寺コース [9時間・10時間]

0.00(0)

韓国/Korea、釜山(プサン)

釜山発!車貸切チャーター (日本語可能のドライバー付き)

車貸切チャーターは、ツアーなどで決められた場所を回るのではなく、ココに行きたい!ここで食事をしたい!観光客が行かないような地方を回りたい!という個人の希望に沿って旅行ができるプランになっているだけでなく、専用車で回るので他のお客様に気兼ねなく、ゆったりと自分のペースで旅行ができるようになっています。
また、当社のチャーター車は、日本語が可能なドライバーが運転手をしてくれるので、日本語で安心して話ができるようになっているのも特徴です。車種も個人旅行にあわせたバンから団体旅行に対応できる45人乗りの大型観光バスまで様々な車が揃っているので、お客様の旅行人数、旅行スタイルに合わせて準備できます。空港からホテルまでの送迎から釜山市内観光、慶州の日帰り・宿泊旅行、地方都市までの送迎・観光、グルメやショッピング、ドラマロケ地巡り、また日本からビジネスでいらっしゃる際に交通として、テレビ・雑誌などの取材の車の手配など行きたい場所、回りたいコースを自由にお客様に合わせてセレクトできます。
お値段の方は、家族やグループの人数に関係なく、車1台当りの値段設定なのでツアーや個人旅行よりもお得にもなっています。個人手配の専用車なので、お客様の「わがまま」に十分対応できるチャーター車になっております。当社でお客様だけの思い出のスケジュールで韓国旅行を楽しんでみませんか?お客様個人のオーダーメイド旅行をご案内させていただきます。


【旅程表】※チャーターの一例
7:00 開始時間【7:00~】
■お客様のご利用時間にあわせて、ご滞在ホテルお迎え
※ご集合場所は、各ホテルの1階ロビーとなります。ロビーが上階にある場合は、1階の入り口前になります。

■観光スタート (観光コースを自由にお客様に合わせてセレクトできます。)
・釜山市内観光、慶州の日帰り、地方都市までの送迎・観光、宿泊旅行、ドラマロケ地巡りなど
・日本からビジネスでいらっしゃる際に交通として、テレビ・雑誌などの取材の車の手配など行きたい場所、回りたい!
・免税店や大型スーパーでショッピングと韓国グルメ食い倒れツアーに行きたい!
・この商品はお申し込みを頂いたお客様のみのご案内となり、お客様の行きたい場所、お望みのご要望に100%答えたツアーを組むことが可能になっております。

■ご利用時間にあわせてホテルまでお見送り


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
9時間 / 10時間

【申し込み受付単位】
大人:1~6名様迄

【含まれるもの】
車貸切チャーター、日本語ドライバー

【注意事項】
・チャーター料金は1台の貸切料金です。1人でも複数人でも料金は同じです。
・日本語可能ドライバーがお世話いたします。
・ドライバーは観光時のご案内、ガイド業務は行いません。ご希望の場合は、日本語ガイドをオプションでお申込みください。
・駐車料と通行料、入場料、食事代を含む場合、費用はお客様の負担となります。
・日程中に食事時間を含む場合、ドライバーの食事代はお客様負担となります。
・チャーター利用が表記の時間に満たない場合も返金はございません。C77
・チャーター利用可能時間:07:00~23:00まで、利用時間が残っていても、ツアーは23:00時までとさせていただきます。
・ツアーご参加の時、貴重品・お荷物の管理はお客様ご自身でお願いします。紛失、盗難などされましても一切責任は負いかねますので重々ご注意ください。


【オプション】
●日本語ガイド追加料金●
世界遺産・慶州1日コース【9時間】 : KRW 300,000
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

1.参加日の5営業日前の現地時間17:00から4営業日前の現地時間17:00まで、予約総額の10%
2.参加日の4営業日前の現地時間17:00から3営業日前の現地時間17:00まで、予約総額の50%
3.参加日の3営業日前の現地時間17:00以降、予約総額の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

ロータスツアーの紹介

₩350,000/台

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。