旅々 究極の三大夜景ツアー!【Nソウルタワー(ソウル全景)&セビッソム(漢江)&駱山公園(城壁)】

4.00(3)

韓国/Korea、ソウル

昼間はショッピングと観光で楽しんだら、夜は夜景観賞に繰り出しましょう!本ツアーは夜景スポット3連発を楽しめるツアーです。最初は世界で認められた「バンポ大橋ムーンライト・レインボー噴水ショー」。1分間に190トンの水を噴出する虹色の噴水ショーに圧倒され自然と感嘆の声が出てしまいます。次は漢江に浮かぶ人工島「セビッソム」です。異なるテーマがそれぞれ演出されている3つの島が合わされたセビッソムでは、夜景は勿論、建物の中にも見所がたくさんあります。最後は夜景スポットの代表とも言える「Nソウルタワー」。タワー展望台や南山からの夜景は勿論のこと、タワーの外にある装飾物やサーチライトの演出も手の凝ったものとなっています。本ツアーと一緒に眠らない街ソウルの夜景をお楽しみください!

【旅程表】
18:40 ロッテホテル(明洞)本館2階ツアーラウンジ出発
※必ず出発時刻10分前までに集合場所にお越しください。出発後にお越しになりご参加いただけなかった場合は自動的にキャンセルとなり、その際の返金はできかねます。
※専用車プランはご宿泊ホテル出発

【Nソウルタワー】
宝石箱を開けたようなキラキラ光るソウルの夜景を見渡せる代表的な名所であるNソウルタワーは、老若男女を問わず最も人気のある夜景スポットです。高さは236.7m、海抜243mで、南山の高さまで含めるとその高さは480mにも及ぶNソウルタワーから見る夜景は正に絶景中の絶景!また、季節やイベントの内容に合わせて外観の色と模様が変化する照明システムが備えられており、毎晩7時から12時まで「ソウルの花」というテーマで6つのサーチライトが多様な角度で空に向って放たれます。

【セビッソム】
セビッソム(三光島)は、漢江盤浦大橋南端の水上に花をイメージして造成された人工の島です。「漢江の花」をテーマにした互いに異なる機能をもつ、ビスタ「満開の花」、ビバ「つぼみ」、テラ「種」の3つの島から成っており、9,209平方メートルの規模を誇ります。島ごとにテーマの異なる演出がされており、外では夜景を楽しむことができ、建物の中では多彩な空間を体験することができます。また、セビッソムはハリウッド映画「アベンジャーズ2」の撮影地ととして劇中にも登場します。

【盤浦(バンポ)大橋ムーンライト・レインボー噴水ショー】夏節期のみ(4月~10月)
ソウルの盤浦大橋に設置された噴水「ムーンライト・レインボー噴水ショー」は、盤浦大橋の570メートル区間の両側に380個のノズルを設置し、噴出する水の量だけで1分当り190トンに達します。昼は柳と柳の葉をイメージしたものなど百種類余りの形の噴水を楽しむことができ、夜は虹色の噴水に華やかに変身します。また、このムーンライト・レインボー噴水ショーは、世界最長橋の噴水としてギネスブックに登録され、アメリカCNNで世界で最も華麗な噴水ショーの1位に輝くなど世界的にも認められています。

【駱山公園】
駱山は昔の姿を修復した城郭に沿って歴史探訪路が整っており、ソウル市内が一望できる頂上や下町の風景をカメラに収めようとする人々には撮影の名所として知られています。映画やドラマ(パリの恋人、華麗なる遺産、女の香り、相続者たち、The King 2 Heart等)の撮影場としても有名です。

22:00 明洞又は東大門市場解散
※専用車プランはご希望の場所にて解散可能(ソウル市内江北エリア限定)

【対応言語】
日本語

【送迎】
なし※専用車プランは送迎あり

【所要時間】
約4時間

【集合場所/時間】
混載プラン:ロッテホテル (明洞) 本館2階ツアーラウンジ/18:40
専用車プラン:ご宿泊ホテル/18:40

【申し込み受付単位】
2名様より

【含まれるもの 】
日本語ガイド、車両、入場料

【備考・その他】
*本ツアーは他のお客様との混載プランと専用車プランで進行されます。
*集合時間の遵守をお願い致します。集合時間10分後にはツアーは出発致しますと共に、ご乗車いただけなかった場合は途中参加及び返金はできません。
*ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。
*混載プランは参加者が3名様以下の場合はタクシーでご案内する場合もあります。
*交通事情により所要時間に若干のずれが生じる場合もあります。
*天災地変、又は本ツアーにて提供していない原因による事故などに関しては一切責任を持ちません。
*混載プランの集合場所の明洞ロッテホテル2階ツアーラウンジは催行会社とは関係がございませんので、同ツアーラウンジへのお問い合わせ及びお電話はお控え願います。
*専用車プランでのお申込みの場合は、ご宿泊ホテル(ソウル市内限定)でのピックアップ、および終了場所のご変更(ソウル市内江北エリア限定)などお客様のご希望に沿うことができます。
*盤浦大橋ムーンライト・レインボー噴水ショーは4月~10月のみ観覧出来ます。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(3件)

  • 2019年以前の参加

    噴水ショーは写真の通りに見えませんでした。日が長く明るかったのもありますが、だれか20時~をみられたかたいないのでしょうか。その口コミがあれば、大変参考になります。
    週末のため人が多く、道も混雑した影響で最初から慌ただしくすぎていきました。骨付きカルビは飲み物代別途で割高に感じました。
    ナムサンタワーはとても良かったです。
  • 2022年12月2日 参加

    ソウルタワーに一度は行ってみたかったのですがまとめて夜景を堪能できて最高でした!夜6時の出発でしたが、運転の方も日本語が話せて美味しいホテル周辺の店とか教えてくれました!なだらかな坂を登っていき、ソウルタワーに到着して散策しましたが、夜景が綺麗でした!カップルの聖地でもあるらしく、願掛けのチェーンが沢山あって面白かったです。タワーに登りましたが、日本語での案内もあるので不安ではありませんでした。他の夜景スポットもどんどん回れて沢山写真が撮れました。
  • 2019年以前の参加

    今回の韓国に来た一番の理由はソウルの夜景を見るためです。一緒に来ていた大の韓流ファンである友達もずっと興奮しっぱなしでした。ガイドさんもツアーの最中に韓流ドラマに関する豆知識をいっぱい教えてくれて私達と気持ちがひとつとなりました。盤浦大橋のレインボー噴水ショー は世界最長橋の噴水でギネスに乗ってあるだけあって迫力満点でした。座る場所の案内や
    カメラでの撮影を引き受けてくれたりと気配りもとてもよかったです。

キャンセルポリシー

キャンセル料はキャンセルの受付日時により以下の通り頂戴いたします。
※利用日の3日前18:00~ ツアー料金の50%
※利用日の2日前18:00~ ツアー料金の100%上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

(株)ユニークツアーの紹介

ユニークツアーは、韓国各地の現地ツアーやシティツアー、空港送迎など豊富なツアーを簡単に見つけて予約できる信頼のおける旅行会社です。

₩82,000/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。