ウルワツ寺院の絶景サンセットとケチャックダンス観賞ツアー + ロブスター付シーフードBBQ

4.00(2)

インドネシア/Indonesia、バリ島

【一度はみたい! 絶景サンセットとケチャックダンス】

『ウルワツ寺院』での絶景サンセットと、バリ島三大舞踊の1つ『ケチャックダンス』が観賞できるツアー。ダンス会場はウルワツの断崖絶壁の上。美しい夕日と大迫力のダンス観賞後は、浜辺で食べる豪快なシーフード料理、ホテルでの洋食、高級ホテルリッツカールトンバリで食べるシーフードコース料理が選択可能! バリ島で一番人気のオプショナルツアー!


【旅程表】
15:30 日本語ガイドがホテルにお出迎え
ウルワツへ。
※宿泊ホテルにより出発時間が異なります。ご予約確定時にお知らせします。
17:00 ウルワツ寺院着・絶景の夕日観賞
18:00-19:00 三大舞踊の一つ『ケチャックダンス』鑑賞
19:15 ウルワツ寺院出発
20:00 各レストランにてご夕食
(約1時間)
21:30 ご宿泊ホテル到着


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約6時間

【集合場所】
ご宿泊ホテル

【解散場所 / 時間】
ご宿泊ホテル / 21:30

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの】
寺院入場料、ケチャックダンス鑑賞料金、日本語ガイド、車両代、食事代

【含まれないもの】
お飲み物など個人的諸費用

【必要な持ち物】
歩きやすい服装、靴でご参加ください。

【備考・その他】
・送迎可能なホテルは市内 (クタ / レギャン / スミニャック / ジンバラン / ヌサドゥア / ウルワツ地区) のみとなります。郊外のホテルは別途追加料金が発生致します。
・お客様が忘れものをされた場合、当社の責任外ですが諸連絡、捜索、回収、配達などできる限りお手伝いします。但し、これに伴い経費が発生した場合、実費ご請求を申し受けます。
・寺院では、露出の多い服装は好まれません。各寺院ではサロンの貸し出しがありますが、別途上着などをお持ち頂いたくことをお勧めいたします。
・ウルワツ寺院にはたくさんの野生のサルがいます。いたずら好きなこともあり携帯品をとられることもあります。帽子、ネックレス、携帯電話、カメラなどの身の回りの品にはご注意ください。
・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります。


【注意事項】
1.マスク着用に付いて
従業員は業務中は、マスク着用でのご案内を基本と致します。
場合により、フェイスシールド・手袋を着用することがございます。
お客様はツアーご参加中は、常にマスクのご着用をお願いいたします。
万が一マスクをお持ちでない場合、当日販売致します。

2.検温に付いて
従業員は毎日、業務開始前に全従業員の健康チェック (非接触型体温計での検温含む) を行います。
万が一熱や咳のある場合は、勤務につきません。
お客様に対してはツアー出発前に、検温をさせていただきます (非接触型体温計)
37.5℃以上の熱がある場合は、乗車をご遠慮いただき、全額ご返金させていただきます。

3.サニタイズとその頻度
毎日ツアー開始前、および終了後に車両 (バス、ワゴン) の全清掃及び消毒を行います。
ツアーの運行中においては、各観光地でのお客様降車後、車内手すりなどの消毒を適宜行います。
車内に手指消毒用のアルコール液・ジェルを設置いたします。

4.ソーシャルディスタンスや人数制限に付いて (送迎者等も含む)
原則、1名様につき2席をご用意いたします。
(大型バス40席=最大20名様、ワゴン12席=最大6名様等でのご案内といたします。)

5.その他、参加時に実施する対応、対策
*バス乗車時は、手指のアルコール消毒をお願いします。
*観光地では、他のお客様と最低1メートル以上の距離を取ってご移動ください。

6.COVID-19に関してご参加頂くお客様へのお願い事項
少しでも体調が優れない場合は必ず同乗している係員にお申し出くださいませ。
※2020/7/1現在。状況により取組内容が変更となる可能性もございますのでご理解ください。


【催行場所名称】
ウルワツ寺院

【オプション】
・送迎追加料金
-追加料金エリア : USD 25.00
-無料送迎エリア : USD 0.00
-専用車 : USD 60.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(2件)

  • 2019年以前の参加

    バリ島観光のついでに家族全員で一緒に行きました。同行してくださったガイドさんの日本語がとても丁寧で話も面白くとても良かったです。ウルワツ寺院を訪れているときに、ガイドさんが様々な意味を教えてくれたり、素晴らしい見晴らしの場所で写真を撮ってくれたりしてくれてとても感謝しています。ケチャックダンスを見る際にもよく見える場所を案内してくれてダンスもよく見れてディナーもとても美味しく最後はホテルまで送ってもらいました。
  • 2023年1月18日 登録

    バリ島の三大舞踊である、ケチャックダンスを見るためにこちらのツアーに参加をしました。
    数年前にレゴンダンスを鑑賞したことがあったのですが、ケチャックダンスは炎の周りで踊るダンスのためレゴンダンスとは違った迫力を感じることができました。
    ダンサーたちの掛け声なども意味はわかりませんでしたが、熱気が伝わり会場全体が一体感に包まれていました。
    夕食には、ロブスターを堪能。日本では高級食材でなかなか手が出ませんが、バリ島であればお手頃な価格で食べることができます。味は文句なしでとっても美味しかったです。

キャンセルポリシー

ツアー申し込み後10%、ツアー日4日前から50%、出発日2日前から100%のキャンセル料を承ります。
その他特別な規定がある場合には、予約確定時に別途ご連絡致します。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス インドネシアの紹介

こんにちは!
パンダバスバリです♪
パンダバスは、海外オプショナルツアーを予約できる現地ツアー専門サイトです。バリ島の手配ならばパンダバスバリにお任せ!
大人気の現地オプショナルツアーから世界遺産観光、マリンスポーツ、車ガイドの送迎・専用車手配、ゴルフ、スパ、ホテル、グループツアーまでなんでも手配可能です。現地ならではの豊富な知識で定番環境から秘境まで!
パンダバスバリでバリ島を見て回ってみませんか?

$64.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。