ハワイ島1日観光★サウスポイント&キラウエア火山&マウナケア山麓で星空見学★レア感と癒しのツアー [日本語ガイド]

4.83(6)

ハワイ/Hawaii、ハワイ島

アメリカの最南端、サウスポイントへご案内!

大きなハワイ島の南側には魅力的なスポットがたくさん! 南の果ての可愛いパン屋さん、本格的なコナコーヒー農園、溶岩が崩れてできた黒砂海岸などなど。
世界遺産の火山公園では溶岩トンネル、キラウエア火口、ハレマウマウ火口、溶岩樹、溶岩大地をたっぷりと見学。ヒロの街にあるローカルレストランでのハワイアンディナーのあとは、マウナケア山麓でのため息の出るような星空観察。
リピーターの方やハワイ島上級者の方にもご満足頂ける、スペシャルな「一歩先をゆくハワイ島ツアー」をお楽しみください!

『このツアーのポイント』
■ガイドは全員特別トレーニングを終了したキラウエア火山国立公園認定のプロガイド。マウナケア山麓ではレーザーポインターを使いながら星空の説明を行います。さらにお一人様に1台ずつ双眼鏡の貸し出し有り!
■地元で大人気のレストランにて、当ツアーオリジナルのハワイアンディナー!
■主要観光ポイントではお客様のカメラで1組ずつプロガイドによる写真撮影!
■4歳のお子様からシニアの方まで幅広い世代が安心してご参加していただけるツアーです!

※こちらのツアーは、ヒロ地区からの送迎及びご参加は不可となります。

[ご参加可能地区]
コナ、コハラ地区
●ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート
●コートヤード・キング・カメハメハ・コナ・ビーチ・ホテル
●コナ シーサイド ホテル
●ヒルトン ワイコロア ビレッジ
●フェアモント オーキッド ハワイ
●フォーシーズンズ リゾート フアラライ
●マウナケア ビーチ ホテル
●マウナラニ オーベルジュ リゾート コレクション
●ロイヤル コナ リゾート
●ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ

ケアウホウ地区
●カナロア・アット・コナ BY アウトリガー
●コナ コースト リゾート
●シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイ

◎アリイドライブ沿い各コンドミニアム
※上記以外のホテル/コンドミニアムにお泊りで、エリアが不明な方はお問い合わせください。

【旅程表】
10:00-12:00 ホテル出発
※季節、お泊まりのホテルによりお迎え時間が変わります。
※ご予約時に集合時間をご案内致します。

12:10 月曜~金曜:村松小農園コーヒーファーム、土曜・日曜:グリーンウェル・コーヒーファーム
●村松小農園>日本人夫妻が営む、知る人ぞ知るハワイ島の隠れた名所です。希少価値の高いコーヒーの木を間近に見ながら、オーナーが日本語でコーヒーについてお話をしてくれます。
●グリーンウェルファーム>1873年、ウィーンのワールドフェアで大賞を受賞した歴史ある農園です。希少価値の高い本物のコナコーヒーを体験して、ぜひお気に入りを見つけてください。
※農園側の状況により、別のコーヒー農園になる場合がございます。

13:50 サウスポイント見学
●アメリカ50州の最南端がこのサウスポイントです。
●どこまでも続く青い海と断崖絶壁は、ハワイ島で行くべき絶景ポイントナンバー1ともいわれます。「アメリカ最南端に来ました!」のバナーをお持ち頂き、ガイドが写真撮影を致します。

14:30 プナルウベーカリー
●ハワイアンの大好物と言えば、スイートブレッド。1970年台にプナルウ地区に伝わり、開店したのがこちらのお店。焼きたてのパンはお土産にも喜ばれます。緑に囲まれた、隠れ家的な可愛らしいお店は、ハワイ島上級者感たっぷり!「The Southernmost Bakery in the USA」(アメリカ最南端のパン屋) の看板の前で記念撮影も忘れずに!
※1/1と12/25はお休みです。

15:15 プナルウ黒砂海岸
●溶岩が砕けて砂になったハワイ島ならではの黒砂海岸。運が良ければウミガメに会えるかもしれません!

16:10 キラウェア火山国立公園
●大規模な4か月間の火山活動の後、2018年9月に再オープンした世界遺産・キラウェア火山国立公園。まだ白い噴煙のあがるハレマウマウ火口、スチームベント、立ち並ぶ溶岩樹など、歴史に残る活動を終えたリアルな火山の様子をたっぷりとご案内いたします。

18:30 クヒオグリルレストランにて夕食
●ハワイの伝統的なお料理を、ローカル色とアロハスピリットあふれるヒロの人気レストランで、ゆっくりディナーをお楽しみください。ラウラウ、ロミロミサーモン、カルアポーク、スパム、ハウピアなど、当ツアーだけのオリジナル「ハワイ島満喫プレート」をお召し上がり頂きます。
※11歳以下のお子様はロコモコとなります。

20:00 マウナケア山麓星空見学
●その日星空が一番きれいに見える場所を探し、望遠鏡とレーザーポインターを使って、楽しい天体のご説明。お一人様につき1台ずつ双眼鏡もお貸出ししますので、ゆっくりと満天の星空をご満喫ください。
※当日の状況により、場所を変更する場合がございます。また、天候により星が見えない場合もございますので、予めご了承ください。

22:00-23:00 ホテル到着


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約10時間

【申し込み受付単位】
大人1名様〜

【最少催行人数】
2名様

【含まれるもの】
往復送迎、日本語ガイド、国立公園入場料、ペットボトルのお水1本、夕食、雨具、防寒用ダウンジャケット (上着のみ)

【含まれないもの】
ガイドへのチップ、昼食、ワイナリーでの試飲料金

【必要な持ち物】
・上着
・長ズボンにてご参加下さい。
・スニーカーなど歩きやすい靴でご参加下さい。

【備考・その他】
・ツアー中は、車内および訪問先の建物内では禁煙です。
・このツアーには、昼食は含まれておりません。(夕食は含まれております。)
・最小催行人数 (2名) に満たない場合はツアー催行されない場合がございます。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
・当日の天候や交通事情等の影響により、内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【参加制限】
・3歳以下のお子様及び妊娠中の方はご参加いただけません。
・車椅子、ベビーカーのお持ち込みはご遠慮下さい。
・ヒロ地区からの送迎及びご参加は不可となります。
・ツアー全体を通じてハードなハイキングはございませんが、お足元に不安がある場合は、事前にお知らせ下さい。
・標高2000メートル以上の高地に上がりますので、24時間以内にスキューバダイビングをされた方の参加はご遠慮下さい。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.83(6件)

  • 2023年9月11日 参加

    mieko517
    魅力満載のツアーでした。黒砂海岸で海亀にも会え、昨日 キラウエア火山の噴火があったので溶岩が吹き出しているところが見れました。またお天気申込みよく満天の星空でガイドさんもとても詳しく星座の話も楽しくハワイ島を満喫させていただきました~
  • 2023年9月8日 参加

    ハワイ島のツアーはとても有意義で、ワクワクする素敵な時間になりました。ハワイ島はとても大きいのでこのツアーに参加しなければコオリナ地区だけの限られた旅行になってしまっていたと思います。
    このツアーの魅力は、ハワイ島の南側コオリナからヒロまでの広大な距離を楽しいツアーガイドさんのお話を聞きながら楽しく参加できる事です。
    色々な豆知識、楽しいクイズなどツアーガイドさんの気さくな会話は、美しい観光名所をまわるという経験のみならず、その場その時だけの魅力をさらに引き立ててくれました。
    ハワイ島の黒砂の海岸、村松コーヒー農園、アメリカの最南端、キラウエアの火口、満点の星空など生きている島の自然の力強さをツアーの中でとても感じました。
    夕ご飯の食事はハワイの伝統料理を食べれます。とてもおいしくて満足でした。夜空は今まで見たことのない満点の星に天の川を見ることができて感動が凄かったです。
  • 2023年7月2日 参加

    広大なハワイ島を1日で効率良く巡ることが出来、大変満足度の高いツアーだと思います。
    コナコーヒー農園では、焙煎度合いの違うコーヒーを試飲する事が出来、その場でスーパーで買うよりもお得な値段でコーヒー豆を買う事が出来ました。
    アメリカ最南端のサウスポイントでは見渡す限りの水平線。崖下ではウミガメも泳いでました!
    アメリカ最南端の人気のパン屋やワイナリーでは試飲を楽しみつつキラウエア火山へ。
    キラウエア火山では残念ながら溶岩が流れている所は見れませんでしたが、周りの至る所に溶岩石があり圧倒されました。
    最後は無事星空も見る事が出来とても感動しました。
    移動中の車内では、ガイドのコージさんがハワイ島の歴史や女神ペレ、星座に関する話をユーモアも交えてしてくださりとても楽しく過ごす事が出来ました。
    またハワイ島に行った際は、利用したいと思います。

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、3日前の午前8時以降のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生します。
キャンセル料発生時間に入ってからのご予約に関しましては、予約成立以降にキャンセルした場合、同じくキャンセル料金が発生することとなります。
キャンセル時間内の「変更」(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

Big Island CREST Company Inc.の紹介

2005年、ハワイ島が大好きなガイドが、これまでにあったツアーに満足できず、ハワイ島の魅力をもっとたっぷりと、ベストなコースでご案内したい!という思いで、一つの会社をたちあげました。それが、ビッグアイランドクレストです。今もそのスピリットは変わらず、少しずつ時代にあった進化をしながら、常にお客様に最高のアロハが伝わるよう、一本一本丁寧にご案内を続けています。

$190.00〜$200.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

$190.00〜$200.00/人

料金を表示