【貸切り】キラウエア火山と星空観測ツアー

0.00(0)

ハワイ/Hawaii、ハワイ島

ハワイ島の夜の人気観光スポット2つのコンビネーションツアー。夜空を赤く染めるキラウエアの火口を見学した帰り道には標高2000付近で満天の星を楽しめちゃう一石二鳥の特別な貸切りツアー。
火山も星空も詳しいガイドが同行しているので面白い発見がいっぱい見つかります。

【旅程表】
1:00pm ホテルお迎え
コナサイド(西側)の宿泊先は全て同じお迎え時間になります。
サドルロード(島の真ん中の道)を通って最短距離でヒロの町へ向かいます。

2:40pm-3:00pm  レインボー滝
ハワイらしい緑豊かな植物に囲まれ、虹を見ることが出来るかもしれない滝でマイナスイオンをチャージしましょう。

3:15pm-3:45pm  ビッグアイランドキャンディーズ
ヒロに来たら外すことは出来ない老舗クッキー店。オーナーは日系で地元の雇用の維持や品質向上のために手作業を続けるローカルサポート店でもあります!シーズンによって変わるパッケージも楽しみの1つです。

4:30am-5:45pm キラウエア火山到着キラウエア火山国立公園[溶岩トンネル、蒸気孔、展望台など]
その時の活動の状況に合わせて公園内の見どころをご案内いたします。

6:00pm〜6:30pm 夕食【弁当】
事前に購入したお弁当でお夕食タイム!

6:30pm-7:45pm 火口の展望台までハイキング(約1.6km)
ハイキングをして赤く染まっている火口を見学します。
※活動の状況によって赤い溶岩が見えない場合もあります。

9:15pm-10:15pm 星空観測 
標高2000mくらいのエリアで星空観測タイム!大型の望遠鏡をご準備しますのでその時の星や惑星を見ることが出来ます。また天候や月の大きさによって記念写真を撮ることが出来ますのでご希望の方はSDカードをお持ちください。

11:00pm ホテル到着


【対応言語】
日本語ガイド

【送迎】
あり

【所要時間】
約10時間

【最少催行人数】
1名様

【含まれるもの】
日本語ドライバー兼ガイド、ホテルからの送迎、ボトルウォーター、雨具、オリジナルエコバッグ、チャイルドシート

【含まれないもの】
国立公園入場料($75)、お食事代、ガイドへのチップ

【必要な持ち物】
・キラウエア火山は海沿いより標高が高いため、長袖の上着や簡単なお着替えをお持ち頂くと便利です。
・帽子やサングラスなど日焼け対策をしてご参加ください。【備考・その他】・妊娠中の方や障がいのある方、特別なお手伝いが必要なお客様は事前のお知らせをお願いしております。お知らせがない場合、お迎え時に乗車出来ない場合もありますのでご注意下さい。その際のご返金は致しかねます。
・18歳未満の方は保護者の方の付き添いが必要です。・安全面には自信を持っておりますが、万が一のために必ず海外旅行保険へ入って頂くことをお願いしております。
・天候により突然のツアー中止やツアー内容の変更となる場合がございます。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。

【参加制限】
年齢制限はありません。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ハワイ時間のツアーご参加1週間前の5:00 pm以降より50%、3日前の5:00pm以降より100%のツアー料金が発生いたします。

また、ご予約成立後キャンセル料金が発生する前のキャンセルの場合でもツアー料金の5%の料金が発生いたします。

催行会社

Holoholo Island Toursの紹介

ホロホロアイランドツアーズは2012年に創業したハワイ島専門のツアー運営会社です。
BS12のハワイに恋してに出演中のケンが代表を務め、他にもハワイ島LOVEなガイド達が楽しくご案内しております!

主に貸切りツアーや乗馬ツアーをご案内中!
貸切りガイドがいるからこそハワイ島を深く学び、思いっきり遊び尽くす、そんな思い出に残るツアーをお届けしています。

$950.00/人