大草原で乗馬体験! コハラ山乗馬ツアー / 草原コース [日本語ガイド / ハンバーガーランチ付き]

4.00(2)

ハワイ/Hawaii、ハワイ島

【アクティビティ概要】
ハワイ島北部に位置する牧場内で体験する乗馬ツアー

【プラン概要】
ローカルバーガーのランチ付き。
全ての行程に日本語ガイドがいるから安心してお楽しみいただけるプランです。

【おすすめポイント】
・乗馬経験がなくてもご参加いただけます。
・私有地の牧場からは西海岸を見下ろすことができる絶景が待っています。
・初めてでも希望者は走ることができます。(もちろん歩くだけでも大丈夫!)
・マカデミアナッツ工場ではツアー特別割引あります。

【旅程表】
1、ホテルお迎え
9:50 - 10:10 コナエリア / アウトリガーホテル
10:30 フアラライリゾート
10:50 - 11:10 ワイコロアリゾート
11:20 - 11:30 マウナラ二リゾート
11:40 - 11:45 マウナケアリゾート

2、12:00 - 12:30 ハクアマカダミアナッツ工場
全商品10%割引でご購入いただけます。(試食あり)

3、12:50 - 14:00 ワイメアショッピングセンターにてランチ休憩&ショッピング
ビレッジバーガーのローカルハンバーガーをお召し上がりいただきます。
※ビレッジバーガーがお休みの場合はL&Lになります。
ハワイ島にしかないお店でショッピングタイムもあります。

4、14:30 乗馬ツアーチェックイン
チェックインオフィスにて免責書にサインをして頂きます。

5、15:00 - 16:30 乗馬体験 (約1時間30分)
乗馬経験豊富なガイドが事前の説明&乗馬中も一緒なので安心です。
広い草原の中を進んでいくと、牛や羊に会える日も。
ハワイ島の山々や隣の島のマウイ島も見える絶景チャンスもあります。

6、各ホテルへお送り
17:00頃 マウナケアリゾート
17:20頃 マウナラ二リゾート
17:30頃 ワイコロアリゾート
17:45頃 フアラライリゾート
18:00 - 18:30 コナエリア / アウトリガーホテル
※交通状況等により前後する場合があります。

【所要時間】
5〜7時間

【送迎】
アウトリガーホテル
カイルアコナエリアのホテルやコンドミニアム
ワイコロア/マウナラニリゾート
ハプナ/マウナケアビーチホテル
※その他の滞在先の方はご相談ください。

【含まれるもの】
日本語ドライバー兼ガイド、ホテルからの送迎、昼食 (ハンバーガー)、乗馬代金、乗馬専用バッグ、お水、雨具
※ガイドへのチップは含まれていません。

【必要な持ち物】
・カメラ
・汚れても良い服装でご参加ください。
・足先やかかとの隠れる靴、長ズボンを着用ください。
・コハラ山の標高1,300m付近で乗馬をしますので、長袖の上着や簡単なお着替えをお持ち頂くと便利です。

【注意事項】
・乗馬に適した健康な方のご参加のみ可能ですが、持病などをお持ちの方は主治医にご相談の上ご参加下さい。
・妊娠中の方はご参加頂けません。
・18歳未満のお子様は保護者の付き添いが必ず必要となり、お1人で馬に乗っていただきます。2人乗りは出来ません。
・ツアー参加前に免責同意書にサインを頂きます。
・安全面には自信を持っておりますが、万が一のために必ず海外旅行保険へ入って頂くことをお願いしております。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
・最小催行人数 (2名) に満たない場合はツアー催行されない場合がございます。
・天候により突然のツアー中止やツアー内容の変更となる場合がございます。
 ※お客様お迎え前に乗馬施設によるキャンセルが発生した場合は、全額返金となります。
 ※お客様お迎え後に悪天候等によりキャンセルとなった場合は、自動的に代替ツアー (パーカーランチセンター〜ホノカアの町〜ワイピオ渓谷ルックアウト〜ハマクアマカデミアナッツ工場) にご参加いただきます。その場合の料金はお一人様$125になります。

【参加制限】
・8歳から70歳までの方 (18歳未満の方は保護者の方の付き添いが必要です。)
・体重100キロ以下の方
・乗馬に適した健康な方
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(2件)

  • 2023年1月28日 参加

    乗馬をする前に説明は日本語でしたので非常にわかりやすかったです。なんの不安もなく、馬に乗って歩きだしたらなんとかなりました。慣れてきて、周りを見てみるとすごい素敵な景色をみながら最高な時間を過ごすことができました。馬はおとなしく、たまに草を食べながらゆっくり進みますので安心して参加できると思います。 ものすごく広大な牧場の中で、しっかりと調教された馬に乗って思うがままに自由に歩き回ることができました。前を向くとコハラ山の絶景が目に飛び込んできました。素晴らしい眺めです。爽快な気分きっと味わうことができるでしょう。
  • 2022年9月8日 参加

    広い草原で乗馬を楽しみたい人には特におすすめのツアーです。
    大草原での乗馬は今まで経験がなく乗馬と同時に草原の景色を満喫できるのが良かったです。
    途中で牛にも出会えたので普通の牧場での乗馬とは、かなり雰囲気も違います。
    乗馬前にはナッツ工場の見学やショッピングセンターでの買い物を楽しむことができました。
    ビレッジバーガーのローカルハンバーガは思ったよりサイズが大きくボリュームがありサイズが大きいだけでなく味も美味しかったです。

キャンセルポリシー

ハワイ時間のツアーご参加1週間前の5:00 pm以降より50%、3日前の5:00pm以降より100%のツアー料金が発生いたします。
また、ご予約成立後キャンセル料金が発生する前のキャンセルの場合でもツアー料金の5%の料金が発生いたします。

催行会社

Holoholo Island Toursの紹介

ホロホロアイランドツアーズは2012年に創業したハワイ島専門のツアー運営会社です。
BS12のハワイに恋してに出演中のケンが代表を務め、他にもハワイ島LOVEなガイド達が楽しくご案内しております!

主に貸切りツアーや乗馬ツアーをご案内中!
貸切りガイドがいるからこそハワイ島を深く学び、思いっきり遊び尽くす、そんな思い出に残るツアーをお届けしています。

$250.00/人