【1日1組限定!】ハナウマ湾シュノーケリングツアー! [ハナウマ湾公認ガイドと行く!/貸切りプラン]

5.00(2)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

【1日1組限定貸切りプラン】インストラクターがハナウマ湾入園チケットをご用意いたします!

全米NO1に輝いたことのある、ハナウマ湾シュノーケリングツアー!

一年を通して透明度も良く穏やかなコンディションなので、初心者の方には最適!!
450種類以上の貴重な海洋生物の保護区となっており、ハワイ固有種やたくさんの熱帯魚との出会いが楽しめます。

専属インストラクターがご案内するので、お子様の初シュノーケリング、シニアの方やご家族/グループで参加されるお客様に最適です。
完全貸切で周りのお客様に気を使う心配がないので、ご家族・グループのペースで楽しめます。

ハナウマ湾公認ダイビングインストラクターが海の世界をエスコートしますので、その日の海のコンディションに合わせ、熱帯魚の見どころエリアはもちろんのこと、ウミガメの出没エリアまでご案内致します。
ご自身では発見出来ないようなハナウマ湾の魅力を、熟練インストラクターが徹底案内致します!


【旅程表】 ※モデルプラン
6:30/12:00 ホテルへお迎え
   ワイキキ / アラモアナ / カハラ地区のホテルへお迎えに参ります。
7:00/12:30 ハナウマ湾 到着
    環境保護のビデオ鑑賞、書類記入、説明、シュノーケリングの準備をします。
8:00/13:00 ビーチで練習後、シュノーケリング約1時間半
10:30/16:00 ホテルお戻り


【対応言語】
日本語

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
・往復送迎
・日本人インストラクター
・器材レンタル一式 (シュノーケリングセット、ライフジャケット、足ひれ)
・水中写真
・水&スナック
・税金

【含まれないもの】
・ハナウマ湾入園料 ($25) 当日、現金でお支払い下さい。(12歳以下は無料)
・ウェットスーツレンタルご希望の方は、$10を現地にてお支払いください。(事前予約が必要)
・度付きマスクをご希望の方は、$10を現地でお支払いください(事前予約が必要)
・チップは、担当インストラクターに直接お渡し下さい。(チップ目安:ひとり$25〜)

【必要な持ち物】
・水着 (事前に着用してご集合ください)
・バスタオル
・着替え (濡れた水着のままの乗車はご遠慮下さい)
・日焼け止め (ウェットスーツレンタルご希望の方は、体には塗らないでください)
・酔い止め (必要な方)
・病歴診断書 (必要な方のみ)

【参加制限】
・健康な方ならどなたでもご参加いただけます。(お子様用のシュノーケルセットもございます。)
・12歳以下のお子様は、保護者の同伴が義務付けられています。
・未成年の方は、親権者の同意書が必要です。
・妊娠中の方は、ご参加いただけません。
・参加者は、当日 PADI 指定の同意書にサインが必要です。

【シュノーケリング注意事項】
以下のような病歴がある方は、医師の診断書が必要となります。
過呼吸、過換気症候群、循環器、呼吸器、耳鼻咽喉の各系統及び高血圧、心臓病、てんかん、喘息など

【備考・その他】
・車イスご利用の方は、事前にお問い合わせ下さい。
・シュノーケルを使用するのがまだ難しいお子様でも、浮き輪等を使用して保護者の方と海に入っていただくことも可能です。普段お使いの物があれば、お持ちいただいても結構です。シュノーケルセットを使用されずに海に入られる場合でも、インストラクターの見守りが必要になります為、【参加者】としてお申し込みください。
・ご自身によるギブアップや体調不良、船酔いなどに対し、ツアー代金の返金は致しかねますので、ご了承下さい。
・ウェットスーツレンタルご希望の方は、別途$10 (現金のみ) 現地にてお支払いください。お釣りのないようにご準備くださいますようお願い致します。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。パスポートや多額の現金、貴金属等は万が一紛失されましても一切保証できませんので、ツアー当日はお持ちにならないようにお願い致します。
・当日の天候や交通事情等の影響により、内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・セーフティボックは、設置しておりません。カメラや携帯電話など、ご自分の責任のもとでお持ちください。
・万が一を考慮し、参加者は掛け捨ての「海外旅行者用保険」などに加入されることをお薦め致します。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2023年3月2日 参加

    初めてシュノーケリングする人もいたのですが、基本的な所から教えて頂き、またシュノーケリング中もとても親切にガイドして頂きました。魚がいるポイントや潮の流れ的に近づかない方がいい場所など、個人では分からないところも教えて頂きました。ウミガメにも会えて、とてもラッキーでした。コロナ後は個人でハナウマ湾にアクセスする難易度が上がったこともあり、とてもおすすめできると思いました。
  • 2023年9月20日 参加

    matts
    行ってみたかったハナウマ湾、個人で行くにはハードルが高くて、ツアーで行けるこちらを見つけて参加しました。
    ハナウマ湾はとても綺麗で感動しました。この綺麗な自然を守る為の説明などは英語でしたが、インストラクターの方に分かりやすく日本語で教えて頂きました。女性のインストラクターの方が、つきっきりでシュノーケリングを教えてくれ、時間内ハナウマ湾のシュノーケリングを満喫しました!海の中の珊瑚や魚、本当に綺麗で感動しかなかったです!
    また、インストラクターの方が、とても親切で準備から最後までよくしてくださりました。また、ハワイへ行く機会があったら、再びこちらのツアーでお世話になりたいと思ってます!インストラクターの方、ありがとうございました。

キャンセルポリシー

キャンセルチャージは、予約が確定した時点から発生します。ツアー参加日(現地時間)から起算して
30日前まで : 代金の10%
7日前まで : 代金の50%
それ以降 : 代金100%

*上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
*ツアー参加人数の減少につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

HAU'OLI OCEANSTYLE LLCの紹介

ALOHA!
オアフ島にある海遊び専門店!ダイビング&シュノーケリングはお任せください!
女性インストラクターによる完全少人数制&サポート重視のツアーをご案内致します。
小さなお子様からシニアの方、泳ぎが苦手な方まで安心してご参加頂けます。
また初ハワイの方からリピーターの方まで楽しんで頂けるよう、ご要望に合わせた「スペシャルプラン」もご提供できるよう心がけておりますので、お気軽にご相談ください!
ハワイの海で楽しい時間・特別な思い出をたくさん作りましょう!!

$160.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。