【車1台貸切チャーター/1-6名まで同一金額!】完全プライベートツアー★行きたいところだけ!やりたい事だけ! [4時間〜/日本語ガイド]

5.00(1)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

行きたいところだけ! やりたい事だけ! あなただけの完全プライベートツアー♪

こちらの貸切チャーターは、行きたいところややりたい事を自分のお好みに合わせて選べる、特別なプライベートツアーです。目的に合わせて4時間からご予約頂けます。
新婚さん、カップル、ご家族、お友達同士、社員旅行などなど、どんなニーズにもお答えいたします。
お客様のご希望通りにプランを立てても、ハワイを知り尽くしたガイドにお任せでもOK!
当日の天候状態などから判断し、経験豊富なガイドがお客様のご要望を聞きながら、最適なコースをご提案!! オススメの穴場スポットへもご案内いたします。同じグループでも、ビーチ組とショッピング組など別行動もできちゃいます! ぜひ、ご家族やご友人皆様でご参加ください。団体観光ツアーでは体験できない、オリジナルの思い出を作れるとってもおススメのツアーです。

[ガイドいついて]
お客様の思い出作りを個性的なガイドがお手伝いいたします。出身や経歴はバラバラですが、アロハの心でおもてなし! 「ガイドが楽しくしていた方がお客様も楽しい!」をモットーに、隅々まで行き届いたおもてなしでお客様をご案内致します。ハワイを知り尽くしたガイドと一緒に周ることで、さらにディープなハワイをお届け。魅力的なハワイの「穴場」を愉快なガイドと訪れて、素敵な思い出を一緒に作っていきましょう!

★ジョディ
神奈川県出身、日本語も英語もネイティブな二児の父。趣味特技はスノボ、サーフィン、ハイキング、サイクリングなど。オアフ島移住後はセグウェイのインストラクター、ハイキングや団体旅行のガイド経験を通してハワイの歴史文化に魅了される。
ハワイにいる親戚を訪ねてきたつもりでアット・ホームなツアーをお楽しみください!

★カズ
ガイド業10年以上、ハワイを知り尽くしたベテランガイド。海も山も大好きで親身になって対応します。ハワイ生活も長くなり、いつの間にか猫が2匹に増え家族皆の癒しになっています。子供好きですのでお子様連れのお客様も安心してお任せ下さい。

★クリス
フロリダ出身。ハワイに住みながら日本人との交流を通して日本に興味を持ち日本に留学。ハワイに戻り、もっと日本の人にハワイの素晴らしさを伝えたいと思いガイドになる。ガイド経験を通して磨いてきたので、日本語での会話は得意です。

★ダン
東海岸出身、好きな食べ物は中華料理。サーフィンと人生を楽しむために2004年にハワイに移住。ガイドになる前は、長年レストランでシェフやマネージャーをしていました。日本語は話せませんが、とても親切で大変評判のよいリピーター続出のガイドです。
英会話を勉強中の方や、ツアーの手配は日本語でしたいけど現地では日本と離れてローカル色一色で過ごしたい、という方など、ぜひダンをお勧めします。
※英語ガイドをご希望の方は要望欄にご記入ください。(確約ではございません。)

【旅程表】 ※モデルプラン
①東海岸ツアー (約4〜8時間)
朝ごはんにレナーズのマラサダを召し上がっていただき、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のロケ地としても有名なハロナ・ビーチコーブへ。美しいビーチや観光名所の潮吹き岩を見た後、車はさらに東に進み、サンディビーチ、マカプウポイント、ワイマナロビーチなどに皆様をお連れします。
お昼はカイルアタウンの人気店ブーツ&キモズでお好きなメニューをテイクアウト! ランチの後はご自由にビーチへ行ったりカイルアの街を散策して頂けます。
※カイルアビーチ、ラニカイビーチなど、商業車両が立ち入り禁止区域に指定されている場所がございます。ご希望の方はカイルアタウンからレンタルバイクなどをご利用ください。

②ノースショアツアー (約8〜10時間)
CMでもおなじみ「この木なんの木」があるモアナルア・ガーデン、ドール・パイナップル・プランテーション、ラニケアビーチ (ウミガメの甲羅干しが見られるかも!?) など人気の観光スポットを周ります。その後はガイドおすすめのビーチで海水浴。シュノーケルやボディーボードも無料でお貸出しいたします。ビーチをお楽しみ頂いた後は、ハレイワタウンでガイドオススメのB級グルメとショッピングをどうぞ。

③ノースショア星空ツアー (約8~10時間)
昼間はモアナルア・ガーデン、ドール・パイナップル・プランテーション、ウミガメの甲羅干しが見られるかもしれないラニケアビーチなどの人気観光スポットを周ります。その後は、サンセットビーチにて美しい夕日を鑑賞。ガイドおすすめのビーチに移動してビーチから星空を鑑賞していただいたり、他ではなかなか味わえないオリジナルのツアーにアレンジ可能!!

④オアフ島一周B級グルメツアー (約8~10時間)
まずはハロナ・ビーチコーブや観光名所としても有名な潮吹き岩を見て頂いた後、カイルアタウンの人気店ブーツ&キモズのパンケーキをテイクアウトしてピクニック♪ そこからさらにノースショアへと移動して、今度は名物のガーリックシュリンプを!! その後はラニケアビーチでウミガメを探したり、サンセットビーチのビッグウェーブ (冬季のみ) を見に行ったり。最後にはドール・パイナップル・プランテーションも立ち寄る盛りだくさんのツアーです!

【対応言語】
日本語または英語

【所要時間】
4時間〜

【申し込み受付単位】
4時間〜

【含まれるもの】
チャーター代金、ワイキキ・アラモアナ地区ホテル往復送迎、ガイド

【含まれないもの】
ガイドへのチップ、食事代、各施設入場料、施設利用時の駐車場代

【備考・その他】
●チャーターは4時間から承っております。
●空港送迎、またコオリナエリア発着のチャーターには、別途追加料金が掛かります。お申込みの際、該当の追加料金をお選びください。
●空港ピックアップをご希望の方はご要望欄に・スーツケースの個数・到着便名・到着時間をお知らせください。なお、ホテル - 空港間のみの送迎は扱っておりません。
●参加者人数は1台14名までとなります。日程によっては、2台、3台で催行可能な日もございますのでお問い合わせください。最大催行人数は、3台のバン (7名、14名、14名乗り) を利用して35名となります。それ以上の人数の場合でも手配可能な場合がございますので、問い合わせください。
●ガイド付きシュノーケルとガイド付きボディーボードには別途料金がかかります。シュノーケル用品やボディーボード用品は無料で貸し出しいたします
●ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更する場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年10月3日 参加

    大人5人の女子会ハワイ旅行だったので、車を1日まるごとチャーターしてあちこち旅行することができました。私たちのメンバーの中にはハワイ旅行が初めての人もいたので、こちらのチャータープランで言葉に不自由することなく案内してもらって非常に感謝しています!日本語が話せるガイドの方だったので車の中でも会話が非常に盛り上がりましたし、ノースショアの街並みやビーチの美しさにみんなで感動!ガイドさんに写真を撮ってもらったりして感謝しています!

キャンセルポリシー

ご予約時間から計算して「96時間以内」のキャンセルに関しましては、「代金の100%」がキャンセル料金として発生します。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

Anaba Hawaiiの紹介

ALOHA!

オアフ島を思いっきり気持ち良く楽しみましょ!?

ハワイ滞在中の時間を出来るだけ充実するようにサポートします。

希望など相談いただければ精一杯協力します。

気兼ねなく問い合わせください!

皆様の理想のハワイ旅行のお手伝い喜んで協力させて頂きます。

$300.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。