ダイヤモンドヘッド早朝ハイキング & 『ホノルルコーヒー体験センター』で朝食ツアー

5.00(2)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

早朝ハイキングの後はまったりコーヒータイム♪パンケーキの朝食を召し上がれ♪


朝早くダイヤモンドヘッドに登り、爽やかな朝を迎えたい方にお勧めのツアー!! ダイヤモンドヘッド山頂からご来光と絶景を満喫♪ 登山初心者おすすめの片道約30分ハイキングなので、お子様連れでもご参加頂けます。
ハイキングの後は日本でも人気のコーヒー店「ホノルルコーヒー」の体験センターへ。広いフロアの中央にそびえる大きな焙煎機から立ち上る挽きたてのコーヒーの香りに包まれながら、朝食とともにバリスタおすすめのコーヒーテイスティングをお楽しみいただけます。コナコーヒーホイップバターがたっぷりかかった3段パンケーキをお召し上がりください。

『ダイヤモンドヘッドとは』
約30万年前の噴火で作られ、巨大な火山口を持つハワイ・オアフ島のシンボルでもある死火山。中心部はクレーター状にくぼみ、登山道が整備された標高232mの外輪山は登頂することが可能。頂上にはホノルルを一望する絶景が広がり、早朝の日の出、夕時のサンセットに合わせた登山も大人気。

朝一番に登るダイヤモンドヘッドハイキングとホノルルコーヒー体験センターでの朝食を楽しめるプランです。早起きしたらにダイヤモンドヘッドで片道約30分のハイキング感覚の山登りに挑戦!! 山頂の展望台からはワイキキや広大な海を360度の大パノラマで見渡せる最高の景色が楽しめます。ハイキングの後は日本でも人気のコーヒー店「ホノルルコーヒー」の体験センターへ。挽きたてのコーヒーの香りに包まれながらパンケーキの朝食でハワイの朝を気持ちよくスタートしよう♪ 早朝スタートなので、ご帰国日の朝でも参加OK◎ 貴重なハワイでの1日を効率良くお過ごしいただけます。
※ダイヤモンドヘッド - ワイキキ間の移動は混雑が予想されます。到着時刻が予定より遅くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

☆メニュー☆
・3段パンケーキ&コナコーヒーホイップバター、フレッシュフルーツ
・3種類のコーヒーをテイスティング
☆キッズメニュー☆
・パンケーキ
・フレッシュフルーツ
・オレンジジュース、アップルジュース、ミックスジュース (パッションフルーツ&オレンジ&グアバ) の中から選択
※メニューは予告なく変更となる場合がございます。


【旅程表】
5:00 送迎 : 指定ホテルへお迎え
■集合場所により時間は異なります。

6:00 ダイヤモンドヘッド登山スタート
■頂上を目指して片道約30分の登山にチャレンジ!!
■頂上から朝日を鑑賞
-朝日に照らされ輝くワイキキの景色♪ ダイヤモンドヘッドの頂上からご来光を眺めよう!!

7:30 ダイヤモンドヘッド出発

8:00 ホノルルコーヒー体験センター 到着
■コナコーヒーホイップバターがたっぷりかかったパンケーキをバリスタオススメのコーヒーとともにお召し上がりください。

9:00 ホノルルコーヒー体験センター出発

9:20 送迎 : 指定ホテルへお送り


【対応言語】
日本語または英語

【送迎】
あり

【所要時間】
4.5時間

【申し込み受付単位】
1名様〜

【最少催行人数】
2名様

【含まれるもの】
往復送迎, 税金、ダイヤモンドヘッド入場料、登山証明書、ダイヤモンドヘッド麓での記念撮影、ホノルルコーヒーでの朝食

【必要な持ち物】
ハイキングに適した服装・履きなれた動きやすい靴・飲料水 (各自持参)
※季節や天候によりましては、登山時に軽い雨に見舞われたり肌寒い事がございますため、上着や合羽などもご用意頂いた方が便利です。

【備考・その他】
●頂上付近の混雑状況によっては、日の出前からお待ちいただくことができない可能性があります。
●登山証明書の日本への郵送はできかねます。ツアー中にお受け取り頂けなかった場合は必ずご滞在中にご連絡ください。
●手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
●当日の天候や交通事情等の影響により、内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【参加制限】
車椅子でのご参加はできません。

【催行場所名称】
ダイヤモンドヘッド
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2022年10月11日 参加

    朝の涼しい時間にハワイをウォーキングしたくてこのアクティビティに参加しました。早朝だったのでちょうど良い気温でした。朝の穏やかな海の風を感じながらダイヤモンドヘッドをハイキングして、ホノルルコーヒーを飲みながら美味しいパンケーキを食べてとてもインスタ映えする写真がたくさん撮れました!朝に飲むフルーツジュースも体に沁みましたし、午前中に終わるので午後にずれ込むことがなくてよかったです。朝のダイヤモンドヘッドも絶景でした。
  • 2022年9月7日 参加

    ダイヤモンドヘッドまではワイキキからやや遠かったり、事前予約が必要とのことで申し込みましたが、頂上からの朝日は最高でした
    !大自然を満喫しました。登頂の最後のほうがやや疲れましたが、小さい子ども連れで登っている親子も複数いました。ハイキング後のパンケーキは格別でした。
    ダイヤモンドヘッド+パンケーキは自分達と他1組でしたが、ダイヤモンドヘッド+シュノーケルやカイルアに行くなど、様々なオプションがあり、好みに合わせて予約することができるのがよいと思いました。ガイドさんも日本語が通じて安心でした。ハロアクでの予約は簡単でしたし、その後ツアー会社とチャットでのやり取りも日本語で大変スムーズで使いやすかったです。

キャンセルポリシー

こちらの商品は,ツアー2日前の現地時間正午12時以降はキャンセル料としてツアー代金100%のお支払いとなります。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

Blue Wave Tour, Incの紹介

ハワイの観光ツアー・アクティビティ予約はブルーウェーブツアーにお任せください!年間10万人以上が参加する安心の大手ツアー会社がオアフ島の観光スポットをご案内。ダイヤモンドヘッド日の出ツアー、カイルア観光、パールハーバー観光ツアー、有名レストランの朝食・夕食ツアーまで幅広く取り扱いしています。

$105.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。