レンタル電動自転車で散策! カイルアとラニカイビーチツアー [ワイキキ〜カイルアタウン送迎付き]

4.73(22)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

電動自転車でカイルアタウンやラニカイビーチを効率よく巡る!

ワイキキの最寄りホテルでピックアップした後、カイルアの街へ送迎。戻りはワイキキの最寄りホテルまで送迎してくれる。カイルア送迎とレンタル電動自転車付きのツアー。
カイルアエリアでは、約6.5時間の自由時間があるため、『カイルアビーチ』やオアフ島で最も美しいと言われている『ラニカイビーチ』まで電動自転車でハワイの風を感じながら向かうことができます。カイルアの中心部からビーチまで少し距離があり、さらに有名なラニカイビーチまでは坂道があるため電動自転車をご利用するのがオススメです。余計な体力を一切使うことなく、快適にカイルア・ラニカイビーチまで向かえます。

また、『ブーツ&キモズ (火曜休)』を始め『モケズ』、『シナモンズ』などのパンケーキ店や、アサイーボウルで有名な『ナルヘルスバー』、人気クレープ店の『ノ・カオイ』などのお気に入りのスイーツ店を巡りながら、『ホールフーズ・マーケット』や『ターゲット』などのスーパーマーケットでおみやげを買ったりと、カイルアタウン電動自転車で時間を有効に楽しむことができます。
カイルアタウン中心部から10~15分でヒーリングスポットと言われる「ウルポ・ヘイアウ」へも足を延ばせます。

手元のアクセルを使って進む電動自転車は、ペダルを漕がないでも進むのでとっても快適。ご利用時に日本語で事前レクチャーがありますのでご安心ください。ブレーキは一般的な自転車同様のハンドブレーキです。※足元のペダルを漕ぐこともできます。

すべての電動自転車にはGPSが装着されており、グループに一台づつ携帯電話 (iPhone) を無償でお借りできますので、迷ったり困った際は、ショップへ電話をしていただければ、お客様の位置を確認して道案内などお手伝いします。また、グーグルマップやLINEを使って、現地を散策できるのでとっても便利です。

いっぱい遊んで疲れたら、当店ショップ内で休んでいただけます。
また、ショップ内で荷物の預かりサービスを行っており、帰りはワイキキの最寄りのホテルまで車での送迎が付いていますので、買い物を堪能することも出来ます。

※日本未上陸の人気店『ブーツ&キモズ』のパンケーキをテイクアウト用に事前にご予約も承ります。待ち時間を観光へ費やしたい方は事前予約でさらに効率的にカイルアの街を楽しんでください。

ワイキキ⇔カイルアタウンの送迎に、カイルアタウンでのレンタサイクル (二輪電動自転車) が付いてくるプランです。カイルア滞在約6.5時間は自由行動になり好きな場所へ行っていただけます。
iPhone (グーグルマップ) を使って現地を散策できます。また、当店内にはお荷物のお預かりサービスも行なっております。
過去に全米で最高のビーチの栄誉を受賞した『カイルアビーチ』天国の海と言われる『ラニカイ・ビーチ』まではカイルア中心部から少し離れている場所ですが、電動自転車ならハワイの風を感じながら楽々で移動できます。
レンタルの電動自転車は、道路に描かれたバイク (自転車) レーンを走ることをオススメいたします。自動車運転免許は不要です。
自転車から離れる時は固定物にお貸出するチェーンロックをします。

※飲酒をしての運転はできませんのでご注意ください。
※自転車盗難被害 (一部盗難含む) に遭われた場合は、車両代$1800/台のご負担となります。ただし、任意の盗難保険に1台$5でご加入頂いた場合、負担額は無料となります。

【旅程表】
8:00-8:30 最寄りのホテルへお迎え
8:00 アラモアナホテル
8:05 プリンスホテル
8:10 ヒルトンハワイアンビレッジ
8:15 アンバサダーホテル
8:20 Tギャラリア免税店
8:25 ハイアットリージェンシー
8:30 ワイキキビーチマリオット
9:00 カイルア到着
●電動自転車のレンタル&レクチャー
9:15 自由行動
●カイルアビーチやカイルアタウンをご自由にお楽しみください。
15:45 カイルア出発
※15:40までにはレンタサイクルをご返却ください。
16:30 最寄りのホテル到着

【対応言語】
日本語説明

【送迎】
あり

【所要時間】
約8~8.5時間

【申し込み受付単位】
2名様〜

【含まれるもの】
送迎、電動自転車レンタル料、携帯電話 (グーグルマップやLINEの使用可能)、チェーンロック、必要な方はヘルメット

【含まれないもの】
自転車の任意盗難保険 (別途$5/台)、ドライバーへのチップ

【必要な持ち物】
日焼け止め、サングラス
カイルアで海に入られる方は、水着、タオル、お着替え等。
※水着は事前に着用するとスムーズです。

【備考・その他】
●Eバウチャーでもご参加できます。
●無料のコインロッカーがありますが、数に限りがあるため、手荷物はなるべく少なくして行くことをおすすめします。
●ご貴重品は個人で管理をお願いいたします。
●身長は145cm以上あれば快適に利用できます。
●強風・悪天候など諸事情により変更、催行中止になる場合があります。
●チップはツアー代金には含まれておりません。サービスにご満足いただけましたら、ツアー終了後にドライバーへ15%目安にお心付けをお渡しいただけますと幸いです。

【参加制限】
16歳未満の方はご利用いただけません。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.73(22件)

  • 2023年6月14日 参加

    なー
    カイルアからラニカイビーチやピルボックスに行くまでの道が坂道のため、電動自転車での散策はアシストのおかげで、とっても楽チンでした!ラニカイビーチは透き通る海で、まさに天国の海でした!!ホールフーズマーケットを回ったり、人気のパンケーキに行ったり、満喫できるツアーでした!またハワイに行った際には利用したいです!!
  • 2023年6月3日 参加

    YUKI
    とても親切にしていただきありがとうごさいます。
    ラニカイピルボックスでハイキングやラニカイビーチでシュノーケル、カイルアの町でのランチまで時間いっぱい楽しむことができました。
    電動自転車だったので坂道の勾配もラクラク進むことができました。
    また機会があれば利用させていただきたいと思います。
  • 2019年以前の参加

    電動自転車で、まずはカイルア、ラニカイビーチを訪れました。これがものすごく綺麗なビーチで、海水浴客もまばら。ぜひ訪れるべきだと思います。そして、電動自転車の楽チンなこと!妻も子供もすぐに扱いになれましたし、家族全員、ほぼペダルをこぐことがありませんでした。普通の自転車で坂を上っている人が、かわいそうになってしまいました。日本では乗れないので、ぜひ体験してほしいです。
    オプションとして頼んだBoots & Kimo'sのパンケーキも、希望の受取り時間に予約してくれ、全く待たずに受け取れました。その後の予定していた行動を無駄なく、疲れないで(!)回ることができます。あと、送迎を含めすべての対応をしてくれたお店の人が日本の方で、色々と親切にしていただきました。
    汗をかくことなく、ぞんぶんにハワイの風を感じることができますよ。おすすめです!

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、70時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますので、ご注意下さい。また、キャンセル時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。

催行会社

Aloha Honolulu e-Bicycleの紹介

アロホノ(Aloha Honolulu e-Bicycle)は2018年にスタートした電動自転車レンタルショップです。カイルアとワイキキを拠点に、100台以上の電動自転車を所有し、毎日たくさんの観光客にご利用いただいております。

モットーは「100%ローカル気分!」
私たちは観光客とロコの違いを、ガイドが必要か必要ではないか、で決定づけできると定義しました。たとえ観光客にとって見知らぬ土地でも、ガイドなしで行きたいところに行けて、そして自分たちだけで存分に楽しめれば、ロコと同じ気分です。私たちは電動自転車とテクノロジーを使うことで、ガイドがいなくても、「好きな人と、好きな場所へ、好きなだけ居れる」を実現しました。
これまでのハワイ旅行にはなかった、全く新しいハワイ体験をぜひお楽しみください。

$80.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。