ビーチ体験ダイビング[ライセンス不要]★浅瀬での練習付きで安心/プライベート貸切コース★ (1ダイブ) 日本人インストラクターのガイドでウミガメと会える時も♪

5.00(12)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

インストラクター独占で気軽に安心して遊べるビーチ体験ダイビング♪

【体験ダイビングとは】
体験ダイビングとはダイビングが初めての方や初心者の方が対象でライセンスを持っていない方でも気軽に参加し楽しむことができるアクティビティーです。
ハワイココスタイルの体験ダイビングツアーでは経験豊富なインストラクターが誘導するので安心してダイビングを経験することができます。
必要なダイビング器材は全てレンタル無料です。

こちらのツアーはウミガメ遭遇率の高いガイドがご案内するビーチ体験ダイビングのプライベート貸切コースです。

初心者の方でも安心 ♪

【インストラクター独占の貸切ツアー】
自分達のグループだけでインストラクターを独占して遊べるので安心です。

お客様専属の日本人インストラクターが日本語で親切に基本的なことからしっかりサポートいたしますので、ダイビング初心者や未経験者の方でも安心してご参加いただけます。

【こんな方に特にオススメのコースです】
●潜る前に足の着く浅瀬で落ち着いて練習したい
●普段から乗り物酔いがひどく船酔いが心配

ビーチ体験ダイビングコースは船酔いの心配もなく、初めての方でも他のグループのことを気にせず、潜る前に落ち着いて足の着く浅瀬で、顔だけ水面につけて呼吸の練習から始め、呼吸が安定してきたら耳抜きなどの練習をしていきます。
実際に水中で練習してみてどちらも問題がない場合は、当日の海のコンディションがよければ外海にチャレンジすることもできますし、そのまま浅瀬で遊んでいただいてもOKです。
外海ではウミガメのよくいるポイントまでウミガメを探しに行って、うまく遭遇できた時にはウミガメと一緒に泳いだり、一緒に写真を撮ったりとラッキーな体験ができる時もあります。

※外海はその日のコンディション(気象状況や海況不良など)によってご案内できない場合もございます。
その場合は内海でのダイビングになります。ご希望の方には出来る限り外海にご案内させていただきたいのですが、ダイビングは安全第一がなによりも最優先の為、予めご了承ください。

【旅程表】
8:00頃 ワイキキ、アラモアナ地区のホテルへお迎え
8:30 ビーチ到着
書類記入、ダイビングの説明、器材準備
9:30 ダイビング開始
11:30〜12:00 ホテルへお送り

※スケジュールは、当日の交通事情、天候その他により多少前後する場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。

【対応言語】
日本語

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
2名様〜

【含まれるもの 】
送迎、ダイビング料金、器材レンタル料、ミネラルウォーター

【含まれないもの 】
チップは含まれておりません。ツアーにご満足いただけましたら、レストラン同様に15%を目安に満足度に合わせツアー終了時にインストラクターにお渡し下さい。

【必要な持ち物】
水着 (服の下に着用してご集合ください)、バスタオル、着替え

※手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。パスポートや多額の現金、高価な貴金属等は万が一紛失されましても一切保証できませんので、ツアー当日はお持ちにならないようにお願い致します。

【度付きマスクのレンタルについて】
普段眼鏡をご使用の方で度付きマスクをご希望される方は、予約時にお知らせください。(レンタル無料)

【水中での撮影オプションについて】
海の中でツアー中の写真を撮らさせていただきます。ツアー終了後にその写真を見て、もし必要であれば$30で撮った写真や動画のデーターをすべてその日のうちにお渡しできます。(写真代は当日現金にて担当インストラクターにお支払いください)

【無料送迎について】
カハラ、ワイキキ、アラモアナ地区のお迎えは料金に含まれています。
 
【参加条件】
参加条件: 12才から59才までの健康に問題がない方。
(18才未満の方は、親権者の同意書が必要です。)
【ダイビング注意事項】
★★以下に該当する方は医師の診断書が必要、もしくはご参加いただけない場合がございます★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎①~⑦は、ご参加できません。
◼︎⑧~⑩は、医師による診断書の提出が必要となりますので、お問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 : 心臓及び呼吸器系のコンディションが優れない。
【一例】
・狭心症・心臓発作・その他心臓欠陥等の疾病・ペースメーカー使用、喘息・アレルギー症状・気胸・気管支炎・閉所、高所広場恐怖症・てんかん・動悸・心臓疾患・心臓の発作・不整脈・潜水病・減圧症・アルコール依存症・肺炎・脳疾患・肺の病気・膠原病・その他)
2 : 心臓、肺、脳などの手術をした事がある、もしくは後遺症のある方、てんかん症の既住のある方、妊娠中の方、脳に病歴がある方、手信号や耳抜き等を理解できない場合。 
3 : 知的障害や補助の必要なハンデキャップのある方。
4 : 最近めまいや失神した事がある、自分自身で移動が出来ない方。
5 : 体験ダイビングを行うにあたり、健康上の問題がある場合(交通事故等で骨折、修復手術中など)
6 : ダイビング終了後、当日の飛行機に搭乗予定の方。(減圧症を引き起こす危険がございます)
7 : ダイビング当日、潜る前に飲酒している方。
8 : 海にものすごく恐怖心がある方。
9 : 投薬中(酔い止め除く)の方。
10 : 糖尿病の既往がある、呼吸器系のトラブルがある方。(例 : 喘息・気管支炎・肺気腫・肺結核など)
11 : 1年以内に病気や手術を受けた事がある方。(現在医師の元へ通院している場合も含む)  
12 : 現在、耳や鼻に炎症がある、風邪をひいて鼻がつまっている方。(耳抜きができない場合、重大な事故を引き起こす危険がございます)
※その他、持病や健康面、ご不明点やご不安のある方は、ご予約時に「ご要望欄」にて事前にお知らせください。事前にご相談が無く、ツアーにご参加いただけなかった場合や重大な損害を被った場合に、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

【その他】
当日の天候や交通事情等の影響により、内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(12件)

  • 2023年8月31日 参加

    masako1208
    初めてのダイビングで、緊張しましたが、まず練習をしっかりしてくださりました。
    海亀には、なんと10匹ぐらい遭遇!!
    すごく可愛くて感動しました。
    行きも帰りも、たくさんおすすめの場所を教えてくださったり終始楽しかったです♫
    インストラクターのmasaakiさんが、安全第一で、思いっきり楽しんで欲しいという思いが大変伝わるツアーでした!

    また是非利用したいです。ありがとうございました♪♪
  • 2020年4月1日 参加

    やっと見れました!撮れました!
    前回は見ることが叶わなかったウミガメに、ついに会うことができました!
    優雅?に泳ぐその姿を見つけた時はテンションが上がりましたが、現地では「海の守り神」として親しまれている姿を有り難く拝みつつ、素敵な時間を過ごすことができました。
    何度見ても良いものなので、次回ハワイに来た時も見に来たいと思います。
  • 2020年2月16日 参加

    家内と2人でお世話になりました。私は20数年前に一度体験ダイブをしただけ、家内は人生初ダイブということで、少人数制のこのコースなら安心と思って申し込みました。
    当日は私達2人だけでとても丁寧に教えて頂けて、強風で波もあったのですが、浅瀬のレッスンの後で外海に連れていってくれました。海模様から諦めていたのですが、ウミガメとも出会えてビックリ!次回はボートダイブに挑戦しようと話しています。初心者でも安心して体験できましたので、オススメです。

キャンセルポリシー

現地ツアー参加時間より、72時間以内でのキャンセルは、ツアー代金の100%がキャンセル料金となります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

HAWAII COCO STYLE LLCの紹介

オーナー兼ガイドのマサアキです。
ダイバー歴は30年でウミガメを見つけるのが得意です。
ツアーでは参加していただいたお客様ひとりひとりに「ハワイの休日」をゆったりと満喫していただけるようにサービスしております。

$120.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。