乗馬体験 2時間 クアロア牧場 【送迎なし】

4.57(21)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

★★2ヶ月前までの予約がオススメ★★
人気アクティビティのため満席の日が多くなっております。ご予約はお早めに!!

【お申込みに関してお知らせ】
大変人気のあるアクティビティになりますので、お申込みの際にご希望の参加日をお知らせ頂き、空き状況をお知らせして、ご相談の上ご予約お手配となります。

【アクティビティ開始時間】
8時、8時30分、9時、9時30分、11時、11時30分、12時、12時30分、14時、14時30分の枠がございます。
ご希望時間をお知らせください。(予約リクエストの際空き時間をお調べしてお知らせいたします。)

ハワイ太古の大自然が今なお残る神秘の大地クアロア・ランチ (クアロア牧場) を舞台に、大きな空と広大な緑に囲まれた大地で乗馬体験に挑戦♪ 見渡す限りの大草原と大きな山々は、ハワイだから出会える圧巻の光景!! まるで恐竜が生きた時代のような、スピリチュアルな雰囲気のなかを乗馬で散策することができます。
もちろん、ハワイで初めて乗馬に挑戦したい初心者も参加OK♪ 優しい馬で経験豊富なインストラクターが丁寧に指導。まるで映画の世界を冒険するような乗馬体験をお楽しみください。

美しい太平洋を一望する高台から、カアアヴァ渓谷をめぐるコースを乗馬で散策します。
季節により乗馬中にホエールウォッチングを楽しめることもあり。
ゆっくり乗馬を楽しみたい方にオススメです。


【旅程表】
■ツアー開始45分前までにクアロア牧場受付カウンターにて、予約者名と同じ身分証明書をご提示の上チェックインをお願い致します。

■ブリーフィング (説明)
-乗馬の前に日本語ビデオによるブリーフィングを行います。

■アクティビティ開始 (2時間)
[コース] *コースは予告なく変更になる場合がございます。
・ジュラシックパークで使われたロケ地の横を通り、カネオヘ湾やチャイナマンズハットをご覧いただきます。ジュラシックパークファン、自然を感じたい方におすすめです!
・巨大倒木 (ジュラシックパーク)、カアアヴァ渓谷、太平洋とコオラウ山脈に挟まれている高台へ。180度に広がる太平洋を存分にお楽しみください!


【送迎】
なし

※[送迎付きプラン]は下記URLよりお申し込みください。
https://helloactivity.com/hawaii/ar-W00100500100/to-0305-0930318836

【含まれるもの】
乗馬2時間料金

【含まれないもの】
送迎

【必要な持ち物】
・馬の毛に足が当たるため長ズボン着用をお勧めします、つま先の隠れる靴 (スニーカー等)、汚れてもよいお仕度をお勧めします。
・予約代表者は写真付き身分証が必要となります。(日本の免許証可能)

【備考・その他】
●12月25日、1月1日は休業となります。
●英語ガイドのみ。安全確認と馬の操作方法は日本語のビデオで行います。
●18歳未満の方はヘルメット着用が義務付けられております。
(18歳以上の方でもご希望の方には無料貸出しております。)
●ツアーは雨天決行です。
●天候、当日のイベントなどの都合でルートが変わることがあります。ご了承ください。
●お体に障害をお持ちの方は事前にご相談ください。


【参加制限】
■参加条件
・10歳以上、身長137cm以上、体重104kg以下の条件すべてを満たしている必要があります。
・妊娠されている方は、母子の安全のためご参加いただけません。
・お体に障害をお持ちの方は事前にご相談ください。
・18歳未満の方は保護者による免責同意書へのサインが必要です。チェックイン時は保護者同伴でお願いします。
・12歳以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

■禁止事項
・どのような条件下でも2人乗りは禁止されております。
・騎乗中の速足、駆け足などは禁止されていおります。
・落下の可能性のあるアクセサリーは身につけてご参加できません。
・乗馬中の手を離しての写真・ビデオ撮影は禁止されております。頭や腕に固定する撮影用のマウントを利用しての撮影は可能です。
・リュックサック、大きなカメラバック、ハンドバックなどを持ってのご参加は出来ません。ロッカーをご利用ください。携帯電話など小さなお手荷物は馬に取り付けられているサドルバッグに収納ください。
・木などに引っかかりやすいゆったりとした服装でのご参加は出来ません。

【よくあるご質問】
Q. 送迎なしのツアーを予約した場合、交通手段はどんなものがありますか?
A. クアロア牧場はワイキキから約38キロ離れており、レンタカーやタクシー、市バスをご利用いただけます。
車でお越しの場合、ワイキキからの所要時間は約1時間です。
路線バスをご利用の場合は、アラモアナセンターより約1時間30分掛かり、途中乗り換えがございます。
乗り換え場所はホームレスも多く、治安の良いとは言えないエリアとなりますので十分注意が必要です。
また道路工事などが多いため、通常の所要時間よりも長く掛かる場合がございます。
途中トラブル等で開始時間に間に合わなかった場合、アクティビティ代金返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

【催行場所名称】
クアロア・牧場 / Kualoa Ranch

【催行場所住所】
49-560 Kamehameha Hwy. Kaneohe, HI 96744
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.57(21件)

  • 2019年以前の参加

    乗馬体験はとても楽しかったです。
    完全初心者ですが、インストラクターの方が付いてきてくれるし馬もゆっくり進んでくれました。
    同じコースの方が乗った馬が、道草を食いまくるタイプで(笑)大変そうでしたが、大きなトラブルは無くツアー終了しました。
    1時間で色々な所を見て廻れました。
    2時間も魅力的ですが、初心者には厳しいかと思いました。

    早朝7時頃ピックアップで乗馬開始10:30だったので、フードコートプラスお土産屋といった場所で時間を潰しましたが、時間は持て余し気味でした。
    自分で行かれる場所はあまり無いので、厩やフードコートの周りをうろうろしている感じでした。
    帰りも同様、乗馬終了後の帰りのバスまでは時間が結構余った感じでした。(昼食休憩とすれば良いかと思います)
    乗馬体験は1時間で充分でしたが、余裕があれば他のアクティビティに参加しても良いと思います。
  • 2019年以前の参加

    6人の参加者で広大な敷地の平たんな道を連ねて歩くのだと思っていたら、山あり谷あり・上り・下り・せせらぎ渡りなどがある大自然の中を行く乗馬ルートで、自分は乗馬をやっているので楽しめて驚きませんでしたが、全て英語案内で日本語での注意があるわけでもなく前後間隔が開いてしまい途中休憩もなくて 2Hコースは乗馬初体験者にはかなり難度の高いコースだったと思います。記念撮影もしてほしかったです。
  • 2023年9月18日 参加

    シラス
    とにかく日本では体感できない広大な自然に圧倒された。そこを馬に乗りのんびりと散歩しとてもリフレッシュできました。

キャンセルポリシー

ご予約時間から計算して「96時間以内」のキャンセルに関しましては、「代金の100%」がキャンセル料金として発生します。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

Kualoa Ranch Hawaiiの紹介

ハワイ・オアフ島の北東に位置する「クアロア・ランチ」は、古代には王族しか立ち入ることが許されなかった聖なる土地。そしてここには数々の神話が語り継がれています。

壮大な山並みや、広がる草原、プライベートビーチを含む4,000エーカーの土地広さを誇り、ハリウッド映画や人気TV番組、コマーシャルなどのロケ地としてしばしば使用されています。オアフ島の有名なパワースポットとしても知られており、そのスピリチュアルな雰囲気に包まれた緑豊かな大自然を舞台に、映画ロケ地ツアー、乗馬、ジャングルエクスペディション、ジップライン、プライベートビーチ体験など、多様なアクティビティが満喫いただけます。

ワイキキの喧騒を離れ、クアロア・ランチの大自然から湧き上がる癒しのパワーを存分にご体感ください。

$151.78〜$157.02/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

$151.78〜$157.02/人

料金を表示