短時間で体験パラセーリング♪ 時間がない方にオススメのショートツアー☆帰国日の参加OK!! [送迎付] by サニーサイドアップ/パラセーリング

4.92(12)

グアム/Guam

所要時間は1時間半〜2時間!! 大人気マリンスポーツを短時間で体感できる!


グアムを遊び尽くすには時間が足りない!! 短い時間を有効に活用して、大人気マリンアクティビティ「パラセーリング」に挑戦できるショートツアー。
ツアーの所用時間は安全説明なども含めて1時間半〜2時間ほど。ホテルから港に移動したら、さっそくグアム自慢の美しい大海原へ。気持ち良い海風を感じながら、グアムの大空へ舞い上がれば、そこには澄み渡る青い海と最高の空の景色が待っています。パラセーリングは約5〜6分間。世界中の旅行者が「体験して良かった」と絶賛する空中散歩をお楽しみください。短いツアーだから、帰国日チェックアウト前にグアム旅行最後の思い出作りにもオススメです。

ホテルから港まで移動し、安全説明を終えたら出船です。
外洋に出たら、さぁ~空中浮遊の準備♪ 上空80メートルから5~6分間グアムの空を独り占め!
アクティビティーを終え港へ戻ったらそのままホテルまでお送りいたします。


【旅程表】参考

※各開始時間はお迎えの開始時間です。
※タモン地区の主要ホテルへお迎えに上がります。
※パラセーリングの開始時間はその日の状況により前後します。
※雨天でも催行いたします。
※パラセーリングはハーネスタイプの2人乗りです。
※ボート1艇につき6名様まで乗船可能。

------------------------------------------------------------------------------
例: [ 7:40 開始 ] の場合

7:40-8:10  ホテル送迎

8:30    港で説明後ボート出発

8:30-9:00  パラセーリング
■各組5~6分ほどの空中散歩。上空から広がるパノラマの世界をお楽しみください。

9:10頃   寄港

9:30頃   ホテル帰着
------------------------------------------------------------------------------

【対応言語】
英語、日本語
※ローカルスタッフによる英語のみの対応になることもございます

【送迎】
あり

【所要時間】
1時間半~2時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
送迎、パラセーリング

【必要な持ち物】
・濡れても良い服装 (※水着は事前にご着用のうえご参加ください)
・タオル

【参加制限】
・6歳からご参加可能です。
※ただし当日の海況次第でキャプテンが最終的な判断を下す事をご了承ください。

【催行場所名称】
アガニャボートベースン (Agana Boat Basin)
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.92(12件)

  • 2023年2月28日 参加

    着くと日本人スタッフの方から説明があり、日本の方のスタッフがいたことに安心感がありました!
    船は私たちの時は、とても迫力がありましたがとても楽しかったです!!パラセーリングの出発地点に着くとすぐに装着し、風によって様々だと思いますが、比較的すぐ上の方まで行って船が小さく見えました。周りに何もなくて海と空が綺麗で飛んでいる時間があっという間に感じました!やって良かったと思うアクティビティでした!
    本当におすすめです!
    見えた景色の動画です!動画では伝わらない解放感です!
  • 2024年4月10日 参加

    Tina
    とても爽快でした!初めてのグアムでしたが、とても素敵な思い出になりました。
    最高に楽しかったです。ビーチ沿いを海側から一望できて、グアムを満喫できました。
    ホテルへの送迎もついてお得に楽しめたと思います。オススメです。
    日本人のスタッフの方もいらして安心です。
    現地のスタッフも日本語OK!
    帰国日に利用しました。
  • 2023年5月4日 参加

    きよ
    小学生の子供と参加しました。
    飛び立つまではドキドキでしたか、空の上は安定感があり、あまり揺れないので快適でした。青い海、空が綺麗で子供はグアムで1番楽しかったようです。
    送迎のドライバー、船の船長は現地の方で片言の日本語で冗談を言って、楽しませてくれました。
    集合場所には日本人スタッフが居るので、送迎のリクエストも快く聞いていただけました。
    7時台から、2時間位で参加出来るので時間を有効に使えます。

キャンセルポリシー

以下の通りキャンセル料金を申し受けます。
・現地ツアー参加日2日前の現地時間17:00時以降:ツアー代金の100%のキャンセルチャージが発生いたします。
また、キャンセルポリシー適用期間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Sunny Side Up Guamの紹介

数あるグアムのマリンアクティビティーの中で、
もっともパラセーリングを熟知している経験豊富なスタッフが、
上空80メートルの空中散歩を、安全に楽しくご案内いたします。
どうぞあなたの素敵な思い出にしてください。

$60.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。