グアムオーシャンパーク/プライベートビーチ施設入場料 [日本語OK/スノーケルマスク、SUP、カヤックなどのレンタル付]

0.00(0)

グアム/Guam

入場者は利用者だけのプライベートビーチで自由に過ごされたい方におすすめ
ビーチでゆっくり過ごしたり、カヤックやSUP、シュノーケリングなど気軽に楽しんでいただけます!

気が向いたら現地にてマリンアクティビティを追加購入可能です!
グアムオーシャンパークには大人気マリンスポーツが勢揃い。
リゾートらしく楽しむなら、定番のバナナボートやジェットスキーも外せない。
グアムの開放感を味わうなら、やっぱり海上で風を感じるパラセーリング!
スリルとスピードを楽しみたい方には、海の上を疾走するウェイクボード、思いっきり叫びたいならスクリーマーも人気です。
小さいお子さんが一緒ならキッズボートもオススメです。

【旅程表】 ※日程表一例
9:00- ホテル送迎
■タモン地区の主要ホテルへお迎えに上がります。
※ご宿泊先のホテルによりお迎え時間が異なります。
※設定が無いホテルにご宿泊の方は、最寄りの主要ホテルでお迎えとなります。

10:00頃 ビーチ到着
■スタッフの案内後、ご自由にビーチでお楽しみください。

14:00頃 ビーチ出発
■各ホテルへお送り


【対応言語】
日本語・英語

【送迎】
あり (主要ホテルのみ)

【所要時間】
約3時間~ (送迎時間含む)

【申し込み受付単位】
1名様〜

【含まれるもの】
・ビーチ施設利用料
・送迎
・各種レンタル (SUP、カヤック、スノーケルマスク、ライフジャケット、浮き輪、マリンブーツなど)

【必要な持ち物】
・水着を服の下に着用の上お越しください。お帰りの際に体が冷えないよう、上着もお持ちいただくことをおすすめします。
・必要に応じて日焼け止めクリームをお持ちください。
・タオルの貸し出しはございませんので必ず各自お持ちください。

【参加制限】
・ツアーをご参加の方は水着の着用をお願いいたします。(ライフジャケット、マリンブーツの貸し出しあり)
・薬の影響下にある方、酒気帯び、妊娠中、心臓疾患をお持ちのの方はアクティビティに参加することはできません。
*怪我や持病、その他疾患をお持ちの方、投薬中、治療中の方で、主治医よりお申し込みのアクティビティ参加を許可されている場合は、主治医からの参加許可書を必ずご持参ください。

【未成年者のアクティビティ参加へのご注意】
・未成年者 (18才未満) は、必ず18歳以上の方と同伴でご参加ください。その場合、18歳以上の方は同じアクティビティを大人料金にてお申込みください。

【注意事項】
・アクティビティはアプラビーチ にて催行します。状況によりメインビーチでの催行になることもございます。
・参加希望時間は送迎を含む時間です。順番にお迎えに行くため、ホテルによって時間が若干異なります。
・施設内での盗難、紛失、破損、怪我は全て自己責任となりますので予めご了承ください。
・ビーチでは安全のためライフジャケット、マリンブーツの着用をお願いします。
・現地にて飲み物、追加アクティビティの販売もございます。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

以下の通りキャンセル料金を申し受けますので、ご注意ください。
【20名未満の場合】
・ツアー参加日前日の現地時間 正午12時以降:ツアー代金の100%
【20名以上の場合】
・ツアー参加日3日前の現地時間 正午12時以降:ツアー代金の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Guam Ocean Parkの紹介

グアムオーシャンパークはアガニャエリア、ピティエリアに施設を持ち、パラセーリングやバナナボートなど人気マリンアクティビティをはじめ、プライベートビーチでゆっくり時間を過ごしたり、1日中遊んで楽しめるスポットです。
遠浅で波が穏やかなため、小さいお子様やお年寄りでも安心して楽しむことができます。

また、日本人スタッフが常駐しているため言葉の心配は全くありません。
フレンドリーなローカルスタッフたちもみなさまが安全に楽しめるよう親切丁寧にサポートいたします。
何かあればお気軽にお声がけください。

$50.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。