イルカウォッチング&バナナボート+シュノーケリング 【午後発】イルカの群れとの遭遇に大興奮!! by GTDS

4.50(2)

グアム/Guam

ハシナガイルカの野生の群れを探してグアムの海を大満喫♪


小柄な身体と長いくちばしが可愛いハシナガクジラの群れを探して、グアムの海でイルカウォッチング!! 青い海を優雅に泳ぎまわるイルカの群れは、大自然だから出会うことのできる感動の光景です。
大型クルーズ船に乗り込み約40分の航海へいざ出発。約40分のクルージングを通して、可愛いイルカの姿を追いかける大興奮の時間をお過ごしください。揺れの少ない大型船でのクルーズだから、揺れが苦手な方やお子様連れにも安心してご参加いただけます。
イルカウォッチングを楽しんだ後に、人気のバナナボート&シュノーケリングが合わせて楽しめます。シュノーケルでは、透き通る海とお魚のたくさんいるスポットへとご案内。

ハシナガイルカは小型のイルカで身が軽く、機嫌が良いとジャンプを連発!! ボートの先に沿って泳いでくれたりもします。英名ではスピナードルフィンといって時おりスピンジャンプ、フリップジャンプを見せてくれる時もあります。スタッフ及びボートキャプテンはイルカを一生懸命探します。
イルカウォッチングを楽しんだ後は、バナナボートとシュノーケリングでグアムの海を大満喫! シュノーケルポイントはその日のもっともコンディションの良い魚がたくさんいる場所へ♪
ボート移動中は後方よりトローリングで大物を狙っています!大物を捕ったらボートクルーがお刺身を作って皆さんにサービスします!


【旅程表】
12:30 タモン地区送迎
※指定ホテルまでお迎えに上がります。

13:30 港に到着

13:45 出港、イルカウォッチング
■イルカを探しに海へ出かけましょう! ※その日によってイルカのいる位置は異なるため、移動時間は状況により変わります。

14:30 バナナボート
■クルーザーに引っ張られながら海面を滑走します。

15:30 シュノーケリング
■イルカウォッチング、バナナボート、シュノーケリングの順番は変更になることもございます。

17:00 港に到着

18:00 ホテル帰着


【対応言語】
日本語・英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5.5時間

【最少催行人数】
8名様

【含まれるもの 】
イルカウォッチング、バナナボート、ボートシュノーケル、送迎

【必要な持ち物】
・水着 (事前に着用ください)
・タオル お飲み物
※シュノーケリング後、風が吹くと寒さを感じることがございます。
※ウインドブレーカーなどをお持ちいただくといいかもしれません。
・印刷したバウチャー (参加券)

【備考・その他】
・イルカをご覧いただけなかった場合には、翌日以降の空き状況により同ツアーに無料で参加することが可能です。
・最少催行人数に満たない場合はツアーは催行されないことがございます。

【参加制限】
バナナボートは6歳からご利用いただけます。

【催行場所名称】
グアムトロピカルダイブステーション

【催行場所住所】
646 E Marine Corps DrHagatna, 96910
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2022年10月6日 参加

    友達と最高の経験ができました!天気のいい日のイルカウォッチングだったので、綺麗な水平線を見ながら写真を撮ることができました!その後にバナナボートとシュノーケリングも体験したのですが、 この日のグアムの海は思っていたよりも波が穏やかだったので恐怖心なく海に潜ることができました。 バナナボートも爽快感が気持ちいい!いかにも外国でのアクティビティという感じでテンションが上がりました!この度は本当にありがとうございました。
  • 2022年10月20日 参加

    大型クルーズでイルカの群れを追いかけるイルカウォッチが楽しめます。
    大型船は揺れが少ないので船酔いしやすい人には特にいいと思いました。
    私はどちらかと言うと平気な方ですが大型船から見るイルカウォッチも豪華で良かったです。
    こちらのツアーにはシュノーケーリングツアーの他にバナナボードも楽しめます。
    バナナボートはライフジャケットを付けた後に進行方向に向かってバナナボードに乗るだけですが意外とスリルがあって楽しめました。
    こちら(バナナボード)に興味がある人にもおススメです。

キャンセルポリシー

・ツアー出発時間から計算して、48時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますので、ご注意下さい。
・また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。
・キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

催行会社

Guam Tropical Dive Stationの紹介

$58.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。