大自然と絶景が広がるグアム秘境探検トレッキングツアー (初級コース)☆[ケン芳賀監修/ガイド付]【ハローアクティビティ】

  • Hello Activity
  • グアム/Guam
  • 大自然と絶景が広がるグアム秘境探検トレッキングツアー (初級コース)☆[ケン芳賀監修/ガイド付]

大自然と絶景が広がるグアム秘境探検トレッキングツアー (初級コース)☆[ケン芳賀監修/ガイド付]

0.00(0)

グアム

グアム未開の地を大冒険!! 感動の大自然を歩くレベル別トレッキングコース!


『このツアーのポイント』
■初めてみるグアムの超大自然!! ガイド付だから行ける絶景トレッキングコース!
■季節・天候・路面状況をみて危険のないルートを進みます。
■伝説のガイド『ケン芳賀』監修による大自然グアムの魅力たっぷりのトレッキング体験!

このツアーで訪れる場所 (一例) : アサンリバー&トニーズ・フォールズ / イリグベイ&タガチャンビーチ / ウマタック&トグアンベイ / ティナゴ・フォールズ / ファハの丘とプリーストプール / フォンテリバーとフォンテダム
※コースや天候等により訪れる場所は異なります

『ケン芳賀とは』
グアム在住20年の伝説のガイドにして語り部。20代でニューヨークにて役者活動、帰国後テレビ番組のコーディネーター等を経てグアムへ移住。グアムの大自然に魅了され、トレッキングツアーやグアム史を知る戦跡ツアーを手がける。公益財団法人太平洋戦争戦没者慰霊協会では顧問を担当、戦跡巡りツアーを通しグアムと日本が経験した戦争の歴史を伝え続けている。

・トレッキング初心者の方やご家族連れにお勧めのプランです。
・歩く距離と起伏、高低差が少なく心地よい疲れを味わえるコース。
・そして、天然の世界の神秘に触れることもできます!
・コースは、その日によってベストなコースにお連れ致します!
・グアムの自然を体験しましょう!
※7歳以上からご参加いただけます。

【コース例】
★アサンリバーとトニーズ・フォールズ
★イリグベイ&タガチャンビーチ
★ウマタック&トグアンベイ
★ティナゴ・フォールズ
★ファハの丘とプリーストプール
★フォンテリバーとフォンテダム
※スケジュールには例としてフォンテリバーとフォンテダムを挙げておりますが、コースによって異なります。

【ホテルお迎え予定時間】
9:30-10:00

【ホテルお送り予定時間】
13:30-14:00


【旅程表】
9:30 ホテルへお迎え
※タモン・タムニング地区の主要ホテル以外にご宿泊のお客様は最寄の主要ホテルでのお迎えとなります。

10:10 ジャングルトレッキングのスタート!

10:40 フォンテダムに到着

11:00 フォンテリバーを歩く
■経験豊富なガイドがエスコートしますので初心者の方でも安心です。

11:20 滝つぼに到着
■溢れるマイナスイオンを体感してください♪

12:00 フォンテの丘に到着、昼食、休憩
■グアムの大自然を眺めながらの昼食は最高です!

12:30 入口へ

13:00 入口に到着、ホテルへお送り


【対応言語】
日本語・英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【最低催行人数】
2名様

【含まれるもの】
ミネラルウォーター、昼食、手袋、保険、フルーツ、スナック、送迎、ガイド

【必要な持ち物】
・印刷したバウチャー (参加券)
・リュックサック※革製品、肩掛けタイプ、ウェストポーチは不可
・帽子 (風が強い場合があるのでひも付きが便利です)
・サングラス
・汗拭きタオル
・日焼け止め
・水着を着用の上に乾きやすい身軽な服装
(草、擦り傷、日焼け、虫刺されやかぶれが気になる方は、上半身は薄手の長袖、もしくはラッシュガード、下半身は薄手の長ズボン、もしくは短パンにレギンスをご着用ください)
・靴下 (必ずご着用ください)
・濡れても汚れても構わなく歩きやすい靴 (スポーツサンダル、スニーカー、運動靴など) ※ビーチサンダルやクロックスのような、すぐに脱げてしまう物は不可
・カメラ (防水でない物はジッパー付きのビニール等に入れるなど防水対策をお願いします)
・虫除けスプレーやかゆみ止めなどの虫除け対策
・水またはスポーツドリンク

【備考・その他】
・スケジュール、所要時間は目安となります。
・ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・アクセサリー等の着用は避け、貴重品はお持ちにならないでください。
・車内に荷物を置いておくことはできません。
・お荷物の管理はお客様ご自身でお願いします。
・参加時にツアー催行会社の免責同意書へのサインが必要です。
・コースは前日、当日の天候によって安全確保のために変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ツアー中は気温がかなり高くなることが予想されます。暑さ対策、水分補給にお気を付けください。
(ご自身で追加の水をお持ちいただいても結構です)
・参加者はリュックサックを必ず1名1個ご持参ください。
・リュックサックのレンタルは各$2です。(※現地払い)
・スポーツサンダルのレンタルは各$8です。ご希望の方は予約時にご要望欄に靴のサイズと数量をご記入ください。(※現地払い)
・現地での支払いは全て現金またはトラベラーズチェックにてお願いします。
・こちらのツアーはケン芳賀監修のツアーであり、ガイドはケン芳賀ではございません。予めご了承ください。

【参加制限】
・7歳以上からご参加いただけます。
(お子様は保護者の方が同伴の上、お目をお離しにならないようお願いいたします。)
※下記に該当する方は参加できません※
・皮膚病などの疾患のある方
・高血圧の方
・外傷を負っていて、傷口が回復していない方
・酒気を帯びている方

【FAQ】
・Q) 海外旅行保険には入らないといけませんか?
A) 催行会社のほうでツアー傷害保険に加入しております。ただし、ケースによっては保険が効かないことがありますので、ご出発前にご自身で海外保険に加入しておかれることを強くお勧めします。

・Q) 持ち物のスポーツサンダルとは何ですか?
A) スポーツサンダルは水陸両用のレジャー用のサンダルです。水に濡れたり汚れても良いならスニーカー、運動靴でもご参加可能です。

・Q) リュックやスポーツサンダルのレンタルは当日に伝えれば大丈夫でしょうか?
A) 事前申し込みが必要です。


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
×:ご参加いただけません

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
×:ご参加いただけません
この体験を通報する

期間を選択

0.00(0件のレビュー)

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、48時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致します。また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

催行会社

U.S. Explore & Study, Inc.
TEL:671-777-4545

U.S. Explore & Study, Inc.の紹介

グアムの本当の魅力は、手つかずのジャングルの中にあります。古代チャモロ人の遺跡、地底界へと繋がる洞窟パガットケーブ、真っ赤な砂漠、川探検に突然現れる名滝など、U.S.エクスプローラー&スタディは、貴方をグアムの秘境へとお連れしております。トレッキングツアー、グアム太平洋戦争・戦跡ツアー、グアム歴史散策ツアーはじめ、各種ツアーも催行しています。

¥14,892/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。