【雪上車プラン】氷河観光道路を走る迫力のアイスフィールドパークウエイ観光ツアー

0.00(0)

カナダ/Canada、カナディアンロッキー

バンフトップツアーズのオリジナル自然体験ツアー1番人気!
★レイクルイーズからジャスパーまでの氷河観光道路 「アイスフィールドパークウェイ」を走る大迫力のパノラマ!

その1 ゆったり、のんびりがモットー!
ロッキーの大自然を肌で感じていただけるよう余裕を持ったコース作り をしています。

その2 フレンドリーでアットホームなおもてなし
型にはまった観光ではなく、和気あいあい、お友達に案内されるような気分でご参加ください。お一人参加でもツアーが終わる頃にはお友達!

その3 こだわりの少人数
少人数で催行しますので、ツアーはいつでもみなさんのペースに合わせてのご案内です。
大型バスでは行けないような駐車場の狭い穴場スポットへもご案内可能!

その4 昼食はカナディアンロッキーを眺めながらの大自然の中でのピクニックランチ (夏季限定)
夏季はレストランはどこも大型観光バスで一杯です。このツアーでは人混みを避け、雄大な景色を眺めながらのピクニックランチを楽しんで頂けます。


【旅程表】
8:30 お迎え

■バーミリオン湖 (車窓)
■アニマルオーバーパス (車窓)
■キャッスル山 (下車観光) / トイレ休憩
(5~10分)

■ハーバート湖 (車窓)
■クロウフット氷河 (下車観光)
(5~10分)

■ボウ湖 散策 (下車観光) / トイレ休憩
(30分)

■スノーバード氷河 (車窓)
■ウォーターファウル湖 (下車観光または車窓観光)
(5~10分)

■クロッシング (周辺でピクニックランチ)
■ウィーピングウォール (下車観光または車窓観光)
(5~10分)

■ビッグヒル展望台 (下車観光または車窓観光)
(5~10分)

■コロンビア大氷原 (下車観光) / トイレ休憩
(2時間30分)

19:00 お送り


【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約10〜11時間

【集合場所 / 時間】
バンフ市内ホテル / 8:30

【解散場所 / 時間】
バンフ市内ホテル / 19:00頃

【最少催行人数】
2名様

【含まれるもの】
送迎代、ガイド料、ピクニックランチ

【必要な持ち物】
・山の観光となりますので歩きやすい靴でお越し下さい。(サンダル、ハイヒールは不可)
・雨具の貸出しはございません。雨天時は雨具をご用意ください。(カッパがオススメ)
・飲料水
・帽子
・サングラス
・季節に応じた防寒着

【備考・その他】
・ホテルによっては一部送迎対象外となる場合がございます。予めご了承ください。
・遠隔地のホテルを除き、主要ホテルからの送迎となります。
・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります。
・道路状況等でお迎え時間が遅れることもございますのでご了解ください。
・車内は禁煙です。
・バンフ市内のホテルは無料送迎となりますが、リムロックリゾートホテルは追加料金がかかります。
・バンフ以外で出発地と帰着地が異なる場合はお問い合せください。
・幼児はピクニックランチのご用意はありません。
・雨天時も通常通りツアーを行っておりますが、稀に悪天候により中止する場合もございます。
天候や諸事情によりツアー催行が不可能と判断された場合は、当日までにこちらからの連絡をもって催行中止とさせて頂きます。すでにお支払い済み料金に関しましては返金させて頂きます。
・ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更する場合があります。その場合の返金等はございません。
但し雪等の天候により場合によってOPツアーが中止になることもありますので、その場合は雪上車等のOP代は差額返金になる可能性があります。
・お客様の荷物の損害・損失、盗難に関して、当社は責任を負いかねます。
・少人数のツアーのため車内にはトイレがございませんが、ツアー中は頻繁にトイレ休憩をがございます。

【参加制限】
・未成年の方は保護者同伴でのご参加が必須となります。
・ツアーコースは通常の歩行、階段の上り下りができれば参加可能なコースです。

【催行場所名称】
バンフ国立公園

【催行場所住所】
Improvement District No. 9, AB T0L


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

参加日の8営業日前の現地時間17:00から4営業日前の現地時間17:00まで、予約総額の50%
参加日の4営業日前の現地時間17:00以降、予約総額の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Banff Top Toursの紹介

バンフトップツアーズは1997年にバンフで初の個人旅行者だけをご案内する会社として設立、日本の大手旅行会社の委託業務を行なわない完全独立型の会社です。
大手旅行会社からの制約を受けないのでツアー最後に土産屋に連れていかれたり、お決まりの団体レストランでの食事はありません。当社では厳選したカナディアンロッキーの名勝に十分な時間をとり、夏は大自然の中の絶景ポイントでランチをとります。
現地での実体験と自らの個人旅行の体験をベースに、カナディアンロッキーでこんなことあんなことができたら素晴らしいだろうと理想を可能にした、自然体験型のツアーを企画してご案内しています。 

C$336.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。